IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・週刊少年チャンピオンを入荷しない近所のコンビニのうた

ps3cd2ban468_60.jpg
ドラマCD P.S.すりーさん2公式サイト
(ご予約もこちらから)
第二弾初報エントリはこちら。新規キャストはこちら。Amazonさんはこちら

■続・週刊少年チャンピオンを入荷しない近所のコンビニのうた
champion_miku_shiage.jpg
前のミクが30分縛りで描いたものだったので、一応仕上げまで済ませてみた。
大きいサイズのものはpixivに置いておきました。


仕事早い!
楽しく聞かせていただきました~。ありがとうございます!

■ゲームサイドvol.22
gameside22_cut01.jpg
P.S.すりーさんGS第4話描きましたー。
2010年1月4日発売。お正月休みのお供に是非どーぞ。
ちなみにカットの車はマスタング。友人の愛車です。すげーでけーです。
gameside22_cut02.jpg
レゲーさんもなんだかんだで第10回。
リピートアフターミー。ピンク髪キャラは巨乳か貧乳両極端。
……グッド!

■今日見た女児6
mitajoji_06.png
正確には昨日見た女児。ガーディアンです。
街中やお店の店員さんなんかで、凄くいい声の人を見かけたりしますよね。
自分は声質が軽いので、渋い声の人とかかなり憧れます。

過去見た女児/01/02/03/04/05
  1. 2009/12/12(土) 16:16:26|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

じょじかわええええ
ずんずんちゃっちゃずんずんちゃっちゃ
  1. 2009/12/12(土) 16:45:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

まさかの父萌え
  1. 2009/12/12(土) 17:14:44 |
  2. URL |
  3. #/BxImROg
  4. [ 編集]

これは今日見た女児といよりも今日見た父……
実に守備範囲が広いですね。
  1. 2009/12/12(土) 17:49:58 |
  2. URL |
  3. #25cW5Rug
  4. [ 編集]

若いお父さんっぽいですねー
  1. 2009/12/12(土) 19:39:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

まさかの父オチ!
  1. 2009/12/12(土) 21:12:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

私だったら4コマ目のキャラに
「父親めっちゃ いい人でいい声!!」と言わせそうですけれど、「いい声」だけとは…。
ムダの無さに関心しました。
そこは書かなくても絵で分かりますしね。
  1. 2009/12/12(土) 23:42:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

週刊誌の入荷は~♪

コンビニの雑誌(特に週刊誌)入荷は実際に入荷しようと手配掛けてから反映まで時間掛かります。
一方で、売れないと判断されるとシステムPCがバッサリと入荷を切ったりもしますので、
『店員が自分で読みたくても入荷して来ない』って状況もあります。
店長になってもこの辺は基本的に同じ。
入荷しようとしても中々入って来ない事の方が多いんですよ。
  1. 2009/12/13(日) 05:45:23 |
  2. URL |
  3. STAINOFF #-
  4. [ 編集]

今日、俺が見た女児
サンタクロースの人形を見て「クリスマス!クリスマス!」と興奮して叫んでるのだが、舌が回らず「クリシュナ!クリシュナ!」としか聞こえない
オッサンの俺はディーヴァのPC-98版主人公クリシュナ・シャークの顔を思い出してましたとさ

ああ、カリ・ユガ
  1. 2009/12/13(日) 22:34:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

父に注目しちゃいましたか
  1. 2009/12/14(月) 05:35:51 |
  2. URL |
  3. 名無し隊員さん #-
  4. [ 編集]

若本規夫か大塚明夫か玄田哲章
  1. 2009/12/14(月) 09:23:06 |
  2. URL |
  3. nasuten #-
  4. [ 編集]

>若本規夫か大塚明夫か玄田哲章
4コマ目の父から、その声は出ない!!
  1. 2009/12/14(月) 09:50:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

若そうだから山寺宏一あたりじゃない?
攻殻機動隊のトグサのイメージで
  1. 2009/12/15(火) 10:08:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

先日見かけた女児

女児と弟と母親の三人連れ。
母親は弟の手を引いており、女児はその数歩先を歩いている。
すると歩き疲れたのか弟が道に座り込んでしまう。

母親「○○ちゃん、ちょっと待って、□□ちゃんが道に座っちゃった」
女児「わんわんみたいに?」


女児の思考回路は実にすばらしいですね。
  1. 2009/12/16(水) 20:15:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/469-f3037794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

