IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年チャンピオンを入荷しない近所のコンビニのうた

ps3cd2ban468_60.jpg
ドラマCD P.S.すりーさん2公式サイト
(ご予約もこちらから)
第二弾初報エントリはこちら。新規キャストはこちら。Amazonさんはこちら

週刊少年チャンピオンを入荷しない近所のコンビニのうた

うちの近所のコンビニは 週刊少年チャンピオンを入荷しない(入荷しない)
なんだそのやる気のなさは ありえない(ありえない)使えない(使えない)
本棚の前でチャンピオンを探してウロウロする僕は
まるで親を見失った子供のようだよ
店員さんがめがねの奥で笑う
うちはチャンピオンを入荷しないんだよ まぬけめ
見えない重圧 逃げ惑う人々
震える老人 アストロロボササ

ああ ヤングチャンピオンは入荷するくせに
なんで週刊少年チャンピオンを入荷しないのか

バキはどうなったの 弱虫ペダルはどうなったの
イカ娘は今週もかわいいの みつどもえは今週もみっちゃんが重いの
浦安はどうなるの ギャンブルフィッシュはどうなるの
鉄鍋のジャンが好きだったよ 超香少年サトルが好きだったよ

もしも僕がこのコンビニの店長だったなら
チャンピオン100冊入荷するのに
チャンピオンに飢えたこの土地の人々から
聖地と呼ばれて痛車が来るよ(痛車が来るよ)

まるごとバナナと紙パックのお茶を手にして
僕はコンビニを後にする
週刊少年チャンピオンを入荷しないコンビニを後にする
週刊少年チャンピオンを入荷しないコンビニを後にする
週刊少年チャンピオンを入荷しないコンビニを後にする
まるごとバナナうまい
champion_miku.png
週刊少年チャンピオンを入荷しない近所のコンビニに対する憤りを歌にしました。
入荷してよ!
  1. 2009/12/10(木) 23:34:47|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:29

コメント

みつどもえのアニメ化が嬉しくて仕方ない
でも先週のアンケに声優名が並んでてちと不安
  1. 2009/12/11(金) 00:12:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

さあ、だれかこれをミクに歌わせるんだ!
  1. 2009/12/11(金) 00:19:04 |
  2. URL |
  3. 雀 #JUGsyThY
  4. [ 編集]

うちの近所のコンビニもチャンピオンを入荷しなくなった!
と思っていたら、仕入れ数が少なくて
夕方までに売り切れていただけでした。
ジャ○プやマ○ジンを余るほど仕入れるなら
もう少しチャンピオンを……。
  1. 2009/12/11(金) 00:28:28 |
  2. URL |
  3. #eDwyEylU
  4. [ 編集]

ホントにやっちまった!

ところでIKa娘ってネタはダメですか
そうですか
  1. 2009/12/11(金) 00:34:08 |
  2. URL |
  3. M-Goblin #xn3bdE5A
  4. [ 編集]

ところでこのイラストの娘は誰ですか?
  1. 2009/12/11(金) 00:38:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

最近みつどもえにハマりました。
ポチャポチャなみっちゃん良いです♪
つーか、このミク超可愛い~♪(>ω<)
  1. 2009/12/11(金) 00:46:41 |
  2. URL |
  3. 帝様 #-
  4. [ 編集]

あれ?
これってもしかして初ミクさん?
  1. 2009/12/11(金) 00:47:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あおさきなみ先生の「ドキドキだいありー」という傑作がありましてね(98年ごろ)、単行本化されてないんですよ。
仕方なくチャンピオンの切り抜き持ってますわ。
  1. 2009/12/11(金) 00:54:42 |
  2. URL |
  3. N門 #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

「大迷惑」っぽいすね
  1. 2009/12/11(金) 01:21:36 |
  2. URL |
  3. 佐とさん #-
  4. [ 編集]

うちの近所のコンビニ(サンクス)の店員さんに聞いたことあるのですが、雑誌やコミックスは売れ行きを見て出版取次ぎ(日販やトーハン)が決めて送ってくるそうで、店のほうでは発注できないそうです。
(もちろんそうでないコンビにもあるでしょうが)それに準ずれば、IKaさんの住む地はチャンピオンを欲する人が極端に少ないということに・・・
  1. 2009/12/11(金) 01:23:17 |
  2. URL |
  3. 壬風蛙 #I0qz7kt2
  4. [ 編集]

今週のバキは最高だった。
いつもながら予想の斜め上を行くのは感心すると言うか笑いが止まらなくなる。
  1. 2009/12/11(金) 02:02:07 |
  2. URL |
  3. きゅれい #j7kPgX2Q
  4. [ 編集]

週刊少年チャンピオンの事は詳しくありませんが、「アストロロボササ」には過敏に反応してしまいました。
「武器の反動を利用して後ろに飛んで行く」というのはとても斬新でしたね。
ゲーム自体はアレですが…
  1. 2009/12/11(金) 03:16:02 |
  2. URL |
  3. とりあたま #iQgvVc9.
  4. [ 編集]

弱虫ペダル面白いよね
一枚絵として決まってるコマが多いのも楽しい
あと、イカ娘の安定性は脅威
  1. 2009/12/11(金) 09:03:13 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

おお

IKaさんの初音ミクだ!
  1. 2009/12/11(金) 12:01:17 |
  2. URL |
  3. Seacolor #-
  4. [ 編集]

まるで「まんがくらぶオリジナル」は入荷するのに
「まんがくらぶ」は入荷しない近所のコンビニのようだ。
  1. 2009/12/11(金) 12:29:39 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

近所のコンビニは週刊少年サンデーより漫画サンデーの方が入荷数が多い
  1. 2009/12/11(金) 12:37:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/11(金) 17:59:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あるある。ありますよね……
近所のコンビニはプリンセスGOLDは入荷するのにプリンセスは扱ってないんだ……チャンピオンとは秋田つながりです、多分

IKaさんのミクさん初めて見た気がするー!?
  1. 2009/12/11(金) 18:34:55 |
  2. URL |
  3. #JPG8Eu66
  4. [ 編集]

ありすぎて困る・・・
月刊少年ガンガン入荷するくせにヤングガンガン入荷しないコンビニとか・・・
  1. 2009/12/11(金) 19:03:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ミクで作れとおっしゃるのですね!!
  1. 2009/12/11(金) 20:40:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

入荷してよ 何してるのよ 何様のつもりなの~ (久宝留理子風に)
  1. 2009/12/11(金) 21:18:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

アストロロボササ関係ないよ! ないよ!
  1. 2009/12/11(金) 21:58:30 |
  2. URL |
  3. しゃけ #8RsgBCDs
  4. [ 編集]

またせたな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9066702
  1. 2009/12/12(土) 02:22:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

はえーよw
うちの近所だと、最近はスピリッツがほとんど入荷しなくなってきた。
まあ読みたいのはザワさんだけなんですけどね。
  1. 2009/12/12(土) 04:34:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ミクの♪ずずちゃちゃ、素敵ですw
  1. 2009/12/12(土) 04:48:20 |
  2. URL |
  3. Cremona #0D/fDzBQ
  4. [ 編集]

IKa先生、まさか秋田書店移籍ですかw
毎週作品が読めるから、歓迎です!
  1. 2009/12/12(土) 05:50:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/12(土) 09:19:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

超香少年サトル!!
  1. 2009/12/12(土) 11:35:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

チャンピオンを入荷しないコンビニは売国奴なり!
  1. 2009/12/13(日) 00:43:50 |
  2. URL |
  3. VIPPERな名無しさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/468-6653b662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年チャンピオンを(IKa略

これが、 ↓ IKaのマホ釣りNo.1 / 週刊少年チャンピオンを入荷しない近所のコンビニのうた : http://ikapani.blog55.fc2.com/blog-entry-468.html 週刊少年チャンピオンを入荷しない近所のコンビニのうた うちの近所のコンビニは 週刊少年チャンピオンを入荷しない(
  1. 2009/12/12(土) 08:00:42 |
  2. mono.log

FC2Ad

