IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼくとイカのまち3

ps3cd2ban468_60.jpg
ドラマCD P.S.すりーさん2公式サイト
(ご予約もこちらから)
第二弾初報エントリはこちら。新規キャストはこちら。Amazonさんはこちら

bokuika_03.png
月読アイちゃんがかわいすぎて生きるのがつらい。
そんな「ぼくとイカのまち」。

過去のぼくとイカのまち/その1その2

■「P.S.すりーさん以外」入稿しましたー
ps3san-igai_preview.jpg
こんな感じの描き下ろし。サンプルとしてご覧ください。
委託していただくサークルさんなどの詳細はこちらで。
2日目のD'zPARADISEさんにも3日目のガジェット工房さんにも
ほぼ半々に分割して配送しましたので、
2日目で完売して3日目全然ないよ!…ってこともないはずです。
とはいえ、数には限りがありますのでそのあたりはコミケ勘でよろです。
完売したらショップ委託の確認を取ったのちに刷りなおす予定ですー。

■いろいろと切羽詰った中、熱海へ行ってきましたー
091209.jpg
母親の還暦祝いということで、母と姉と共に熱海へ行ってきました。
原稿を持って
全部終わらせてから行きたかったけど、だめだったぽん。
またちょこちょこ写真をアップするですよ。
  1. 2009/12/09(水) 23:27:46|
  2. その他の4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

Ikaの一夜干し・・・だと
  1. 2009/12/09(水) 23:42:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

駄目だ、この人。
そんな駄目な人にお勧めのロリ映画。
「マイマイ新子と千年の魔法」
http://www.mai-mai.jp/index.html
奇跡的な名作だそうで。
  1. 2009/12/09(水) 23:44:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

そう言えば、かぼちゃパンツって下着じゃないんですよね。
下にちゃんと履いているんですよね。



・・・でも、それを知らない女児がそのまま履いていることもあるはず・・・!
  1. 2009/12/10(木) 00:20:40 |
  2. URL |
  3. daikon #-
  4. [ 編集]

おや、女児パンダ再来じゃないですか。
きっとこのパンダはかぼちゃぱんつに違いない。
  1. 2009/12/10(木) 01:25:17 |
  2. URL |
  3. 白詰草 #bD6CTiyo
  4. [ 編集]

これ何ループか目で目を覚まさなくなるんじゃ・・・

いや、彼もそれで本望か
  1. 2009/12/10(木) 03:02:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

パンパカパンツ一夜干し…

Σあ!、ぱんだ
  1. 2009/12/10(木) 05:10:26 |
  2. URL |
  3. DD #-
  4. [ 編集]

IKaさんって、親孝行な人ですね・・・
素敵だ。
  1. 2009/12/10(木) 06:00:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

 クルル姐さんのツッコミが神がかってきてるw
  1. 2009/12/10(木) 08:43:14 |
  2. URL |
  3. ok #-
  4. [ 編集]

たい焼きをロデオ・スキップで...
  1. 2009/12/10(木) 15:37:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Ikaさんのブログの内容にツッコミを入れてくるお姉さんですね(笑)。
  1. 2009/12/10(木) 21:33:43 |
  2. URL |
  3. つかさすすむ #TL/T1uc6
  4. [ 編集]

ハロウィーンも終わったのにかぼちゃとはこれ如何に。
イカだけに。
  1. 2009/12/10(木) 21:39:56 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

「月読アイちゃんがかわいすぎて生きるのがつらい」

……本物過ぎるwww。


まあ、私もかわいいとおもいますけどね!。
  1. 2009/12/11(金) 03:43:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あの大きさのカボチャはおそらく10kg近くあると思われますw
命に届きますねw
  1. 2009/12/12(土) 00:48:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/467-afffe596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

