IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じょじライトニングさんとユラさん

ps3cd2ban468_60.jpg
ドラマCD P.S.すりーさん2公式サイト
(ご予約もこちらから)
第二弾初報エントリはこちら。新規キャストはこちら。Amazonさんはこちら

色々と追い込み中です。
10日くらいまで更新が滞るか、こういった簡易更新に留まると思います。
ほぎー。
joji-lightningsan.png
進行中の同人誌からワンカット。
今日入稿の予定だったけど全然間に合わんかった…。
6・7日と予定で身動きとれないので、7日深夜が勝負だナ。
ともあれ。
漫画の登場人物なんかの子供時代描写が好きです。
ステキ漫画「それでも町は廻っている」でも
たびたび歩鳥の小学生時代が描写されており、
スカートにブーメランぶっ刺しているところなんかたまらんわけです。

ライトニングさんにも女児時代があったのでしょう。ステキなことだ。

■レイトン教授と魔神の笛
yurasan.png
ユラさんが超かわいい!
シリーズでも1・2を争うかわいさ。
最初ちょっと違和感のあった声も、だんだん馴染んできました。
つーかレイトン教授カッコイイわー。これは惚れるわ。

ゲームやってんじゃねーよって話ですが。
  1. 2009/12/05(土) 22:41:04|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:15

コメント

そうか、ライトニングさんもじょじだったことがあったのか。
時の流れは残酷だな……
  1. 2009/12/05(土) 22:45:47 |
  2. URL |
  3. きゅれい #kUO3MTjM
  4. [ 編集]

なんとコロッケもコクーンw
  1. 2009/12/05(土) 22:46:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

このじょじらいとにんぐさんは頂いた!
  1. 2009/12/05(土) 22:51:58 |
  2. URL |
  3. Z80A #-
  4. [ 編集]

> スカートにブーメランぶっ刺しているところなんかたまらん

奇遇じゃのう
  1. 2009/12/05(土) 23:44:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コクーンコロッケ!たべたい!
  1. 2009/12/06(日) 00:11:55 |
  2. URL |
  3. 雀 #JUGsyThY
  4. [ 編集]

ユラさんの声にはまだ慣れないなぁ
Ikaさんに触発されて初レイトンだけど、
買ってよかったです
  1. 2009/12/06(日) 04:12:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

!は胸リボンのところを指してる訳ですね
しばらく考えた
  1. 2009/12/06(日) 04:22:45 |
  2. URL |
  3.   #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

この場所もなんとコクーンぐみが始まるとですか!( ゚Д゚)
  1. 2009/12/06(日) 11:12:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

このコロッケもなんとコクーン!!
  1. 2009/12/06(日) 12:32:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

確かに、マンガ的表現のリボン結びは、実際には出来ませんね。

絵で描く時は、どうしてもそう描いちゃうけど。
  1. 2009/12/06(日) 17:12:04 |
  2. URL |
  3. つかさすすむ #TL/T1uc6
  4. [ 編集]

レイトンは別腹
  1. 2009/12/06(日) 20:28:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

つーか誰もライトニングさんのジャンスカについては触れないって…
もはや当然って事か
  1. 2009/12/06(日) 22:30:06 |
  2. URL |
  3. M-Goblin #xn3bdE5A
  4. [ 編集]

実は、普通に結ぶとリボンはユラちゃんの頭のようになるんですが、通称プレゼント結びというちょっと特殊な結び方をする事で、両ループを前に、手を下にする事も可能なのです。
頭のリボンなんかは長さに余裕があるから胸のリボンよりはそうする人も多いと思いますが、ユラちゃんはじょじーながらに自分で結んでるからあーなってしまうというわけですね。
  1. 2009/12/06(日) 23:51:12 |
  2. URL |
  3. #JPG8Eu66
  4. [ 編集]

と、いうわけでページトップバナー下の密林リンクにアフィが付いてないですよと知らせてみる。
  1. 2009/12/09(水) 15:55:01 |
  2. URL |
  3. Ikaサイトに無理やりアフィ付けるテスト #-
  4. [ 編集]

> ページトップバナー下の密林リンクにアフィが付いてないですよと知らせてみる。

これは色々と葛藤があるのですが、
一応アフィあり(右カラム)とアフィなし(トップバナー)を選べるようにしてあります。
明記していないので意味があるのかないのか分かりませんが。

なんだか結構デリケートな問題ですよね、アフィって。
難しいです。
  1. 2009/12/09(水) 23:31:15 |
  2. URL |
  3. IKa #E4DFdVb.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/466-4bcc2ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付き |レベルファイブ

JUGEMテーマ:レイトン教授 レイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付きレベルファイブNintendo DS Video Game発売日 2009-11-26「レイトン教授と魔神の笛」は、ストーリーを進めながらナゾを解いていく ナゾトキ・アドベンチャーゲーム「...
  1. 2009/12/06(日) 10:34:24 |
  2. アマゾン探検隊

FC2Ad

