IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P.S.すりーさん No.94

ps3cd2ban468_60.jpg
ドラマCD P.S.すりーさん2公式サイト
(ご予約もこちらから)
第二弾初報エントリはこちら。新規キャストはこちら。Amazonさんはこちら

ps3san_94.png
決してタイムリーとは言えませんが、薄型関係に一応の決着。
すりーさんのデザインに変更はありません。
…あった方が良かったのかな…。
どちらにせよ、今後気まぐれで変更するかも知れません。自由だ。

P.S.すりーさん/01-10/11-20/21-30/31-40/41-50/51-60/61-70/71-80
          /81-90
ニコニコ動画1/ひだまりすりーさん/すりーさんでCaramelldansen
ニコニコ動画2/すりーさん第01話-第33話/第34話-第69話
(動画は、それぞれ別の方に作成して頂いたものです。感謝!)

■まるで役に立たないシェフの気まぐれ対比図3
go-size03.png
意外なキャラ立ちを見せ、すりーさんスレでは
アスキーアートまで作っていただいた「でぃーえすちゃんLL」。
その正体は誰にもわかりません。

■おさわりサントラ
osawari_stcd.jpg
いつか買おう買おうと思っていたら
サクセスのネットショップでバーゲンをしていたので、
つい飛びついた「おさわり探偵」のサントラ。
他の2枚も信じられないくらい安くなっていたので購入。
おさわりサントラは噂通り良いですね。DSに落とす前の音色なのも新鮮。
他2枚はこれから聞きます。

■ごはんー
091125.jpg
なんだかちょっとだけ「IKaの食べある記」続投の声がありましたので、
食べ歩いた時には書いてみたり書いてみなかったりしてみます。
んで今日のは名古屋名物「台湾ラーメン」。台湾にはないそうです。
醤油ベースの辛いスープに、ひき肉とニラと鷹のツメ。安くてうまいです。
  1. 2009/11/25(水) 23:01:01|
  2. P.S.すりーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35

コメント

本家でぃーえすちゃんは今いずこに・・・
  1. 2009/11/25(水) 23:07:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

LLちゃんはヅラを被って女装した野球君にしか見えないのですが…
  1. 2009/11/25(水) 23:16:25 |
  2. URL |
  3. サンケ #-
  4. [ 編集]

「IKaの食べある記」続投は嬉しいのですが、深夜に見るのは危険!なBlogになっちゃいますね。
空腹的な意味で(笑)。
  1. 2009/11/25(水) 23:27:09 |
  2. URL |
  3. つかさすすむ #TL/T1uc6
  4. [ 編集]

でかっ!
ところで、涙目のせがさんってレアですよね……
  1. 2009/11/26(木) 00:01:07 |
  2. URL |
  3. 白詰草 #bD6CTiyo
  4. [ 編集]

うまそー。夜に見るものじゃないですな。

ぴーちゃん、いいキャラだ・・・。ポジション的においしすぎます。ボケだらけの中、突っ込み担当。
  1. 2009/11/26(木) 00:19:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

くーうまそうだ、おなかへったー! じゅるり

LLちゃんは大阪の川に浮かんでたアヒルちゃん並みのインパクト。
でかくてもかわいくていいじゃないか!
  1. 2009/11/26(木) 00:31:47 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

台湾ラーメンといえば味仙。
東京ではさっぱり出会いませんなあ。
  1. 2009/11/26(木) 00:49:16 |
  2. URL |
  3. とばる(17歳) #-
  4. [ 編集]

名古屋人の自分としては台湾ラーメンは慣れ親しんだものですが、
店によって別の料理なくらい差異があんのよねアレ・・・。

涙目のセガさんってアンソロ以来かな。
  1. 2009/11/26(木) 00:50:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

幸は厚くなりましたね
デザインは・・・体型が出やすい服にしてみるとかどうでしょ?
  1. 2009/11/26(木) 02:52:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

スコープドッグかケメコみたいなブツ(もちろん中身はでぃーえすちゃん)だと思ってたんですがw>LLちゃん
  1. 2009/11/26(木) 03:06:20 |
  2. URL |
  3. #.dvsDU2.
  4. [ 編集]

セガさんは幸が薄い事を自覚しておられたのか‥!?
  1. 2009/11/26(木) 04:18:10 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

味仙は濃い味のチャーハンも好きでしたのぅ。

大須に来たならマジスパとフジヤマ55とふぁーめんには訪れて欲しいものですたい( ´∀`)ノ
  1. 2009/11/26(木) 06:46:47 |
  2. URL |
  3. NeeSa理事長 #-
  4. [ 編集]

>胸が

ソレ何か悪いことなの?
  1. 2009/11/26(木) 06:49:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

幸が薄いのはごーちゃんも同じ気が…
  1. 2009/11/26(木) 06:50:20 |
  2. URL |
  3. 茨城の人 #-
  4. [ 編集]

LLちゃんはジャンボマックスのようなキャラに見える。
  1. 2009/11/26(木) 09:25:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

LLちゃんでかすぎ、ワロタ。

>おふたりには言われたくない
確かにつーさんのほうが薄くなった率は大きいよなw
つーさんの薄くなる前ってのも見てみたい気がするんだが。

ごーちゃんのドラマCD出演はないかな?
あるなら渡辺菜生子さんで是非www
  1. 2009/11/26(木) 10:00:50 |
  2. URL |
  3. ichiyen #o3FgimTE
  4. [ 編集]

今一番幸薄なのははこまるさんなのに・・
この幸薄メンバーからもハブられてるって気の毒すぐるw
  1. 2009/11/26(木) 10:02:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

名古屋は台湾から来ている人が多く、中華料理ではなく台湾料理店が多いそうで…
で、その台湾料理店である「味仙」の厨房賄い料理として作られていたのがラーメンが、常連客に受け入れられて「台湾ラーメン」として店で売られるようになったと聞きますが…

ちくしょー、東京には台湾ラーメンが無いんじゃよー(あるのかもしらんけど知らんのじゃよ-)
  1. 2009/11/26(木) 10:25:06 |
  2. URL |
  3. 黒田屋雑貨店 #uqSy4Kuk
  4. [ 編集]

何か、既に別の生物というかクリーチャーというか色々頭から丸かじりしてそうなイメージがひしひしと(笑)>LLちゃん
  1. 2009/11/26(木) 10:56:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ついったーを見ていてコロぱたの更新を知りました。
http://coropata.com/invitation.html
参加するんですね?わか(ry
  1. 2009/11/26(木) 13:41:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

食べたことあるラーメンだなあと思ったら、
あれ台湾ラーメンって言うのか。
確か食べたのは大田区役所近くの・・・
  1. 2009/11/26(木) 15:38:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ごーちゃんは新手の妖怪のようだ…
  1. 2009/11/26(木) 15:42:18 |
  2. URL |
  3. #Q.13iaBo
  4. [ 編集]

食い物ネタが続きますね


…ikaLL
  1. 2009/11/26(木) 19:21:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

エルエルちゃんにふまれたい!
エルエルちゃんにふまれたい!
エルエルちゃんにぎゅーってふまれたい!
  1. 2009/11/26(木) 20:08:07 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集]

胸も幸も薄いすりーさん

価格も薄めになったから冬のボーナスで買おうと思っていたのに、そのボーナス自体が無くなってしまいました。不況のバカw

台湾ラーメンのスープは目に入ると死ぬほど痛い。

イタウマwww
  1. 2009/11/26(木) 21:14:09 |
  2. URL |
  3. クレイ・モア #-
  4. [ 編集]

ごーちゃん…いいキャラだ。
はこまるさんはそういえば元からくびれてるよねぇ。
あれか、脱いだら意外とすごいんです系?
  1. 2009/11/26(木) 21:43:24 |
  2. URL |
  3. ひ #-
  4. [ 編集]

>ごはんー
ほんと、これから寝るというのに、お腹がすくw
  1. 2009/11/26(木) 22:45:26 |
  2. URL |
  3. kpec-t #-
  4. [ 編集]

かつて台湾ラーメンの鷹の爪が鼻に詰まって
甲子園でサヨナラ負けした球児みたいにぐしょぐしょに
なったことがあります。あれは危険。
名古屋といえばベトコンラーメンも地ラーメンとして有名
ですね。近所にないので食べたことないんですが。
  1. 2009/11/26(木) 23:34:59 |
  2. URL |
  3. #iOMLWwTw
  4. [ 編集]

妹(?)をそいつ扱いするぴーちゃんひでえw
  1. 2009/11/27(金) 00:52:51 |
  2. URL |
  3. #0MQTrEtg
  4. [ 編集]

LLちゃんでけぇw
・・・この大きさなら中にでぃーえすちゃんが入っていてもおかしくないですねぇ。
ゴーディアンみたいに。
  1. 2009/11/27(金) 01:01:29 |
  2. URL |
  3. ユユ #wr80fq92
  4. [ 編集]

ぬいぐるみ化希望!
  1. 2009/11/27(金) 01:04:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

http://japan.internet.com/wmnews/20091127/3.html
ごーちゃんに暗雲が垂れ込めてますな
この流れはまるでPSXの様…
擬人化されただけでもごーちゃんはまだ救われてるのかも…?
  1. 2009/11/27(金) 18:27:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ダイエットか・・・
どっかの高貴なる女性騎士にも見習ってもらいたいもんだw
  1. 2009/11/27(金) 19:37:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

何かこれ、トータル・リコールみたく割れそう
  1. 2009/11/29(日) 11:30:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/12(土) 21:57:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/461-75e7391a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

