IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P.S.すりーさん No.93

ps3cd2ban468_60.jpg
ドラマCD P.S.すりーさん2公式サイト
(ご予約もこちらから)
第二弾初報エントリはこちら。新規キャストはこちら。Amazonさんはこちら

ps3san_93.png
作業中にはよくDVDを垂れ流しているのですが、
頻繁に流すDVDがなんとなく決まってきてしまいます。
間違いなくダントツで数百回は見たのが「奥田民生ひとり股旅」。
ライブシーン少な目で、ラーメン食ったり車流していたりする時間が多くて
なんだか合宿をしているような感覚になれるのが好きみたいです。

そんなDVDがあったら教えてください。
映画部門では「マッハ!」が一番見た回数が多い気がする。IKaだす。

P.S.すりーさん/01-10/11-20/21-30/31-40/41-50/51-60/61-70/71-80
          /81-90
ニコニコ動画1/ひだまりすりーさん/すりーさんでCaramelldansen
ニコニコ動画2/すりーさん第01話-第33話/第34話-第69話
(動画は、それぞれ別の方に作成して頂いたものです。感謝!)

■北海ジャンスカ
hokkai-jsk.png
どこからそんな単語が出てきたのか。
とにかく某所で「北海ジャンスカ」なんていう単語を目にし、
男として描かざるをえなかったもの。
もうちょっと練れるような気がするなー。
目指せ日本一の北海ジャンスカ絵描き。競合相手がいません。
  1. 2009/11/20(金) 23:59:00|
  2. P.S.すりーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31

コメント

夢じゃなかった、のか・・・?
  1. 2009/11/21(土) 01:07:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

全日本コール選手権をオススメしますw
  1. 2009/11/21(土) 01:19:09 |
  2. URL |
  3. ao #-
  4. [ 編集]

劇場版少女革命ウテナはBGM代わりに流していた時期があって恐らく千回再生してます。
庵野秀明監督も沖縄決戦という映画を数百回みているそーなのでオタクならそういう映画が一本はあるんでしょうねー。
  1. 2009/11/21(土) 01:48:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

これも夢か?はたまた現実か?

しかし、どうやって中に入ったんたw
  1. 2009/11/21(土) 02:22:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

「もののけ姫」はこうして生まれた。

・・・オススメです。
  1. 2009/11/21(土) 02:28:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

3コマ目で若干ドアに近づいてるらしいのが怖すぎます(笑
しかし、オリジナルのでぃーえすちゃんはいずこに……
  1. 2009/11/21(土) 02:31:01 |
  2. URL |
  3. 白詰草 #bD6CTiyo
  4. [ 編集]

どうやって入った
  1. 2009/11/21(土) 07:04:20 |
  2. URL |
  3. 茨城の人 #-
  4. [ 編集]

ikaさん更新がんばりすぎです><;

Wiiの間シアター、「もっとかわいくじょじー撮りたい!」を落とすのは自重してくださいね。
  1. 2009/11/21(土) 08:52:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

移動ばっかりですけど水曜どうでしょう?とか流しっぱなしには向いてる気がします。
  1. 2009/11/21(土) 09:44:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

でっかいでぃーえすちゃん本日発売ですね。
筐体よりも顔面がでかくなったのがいいですね。
えるえるちゃんこわいです。
余談:ちゅーぶでまねきねこダックダンスの動画を見た。
まねきねこダックよりも横でいっしょに踊ってたじょ・・・
これ以上は言いますまい。
  1. 2009/11/21(土) 10:38:37 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

こええぇw
俺も箱開けたらいっぺん閉じるかな。

モンスタージャムのDVD良いですよ。他のモータースポーツと違って真剣に見ないで良いですし。
  1. 2009/11/21(土) 12:51:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

久しぶりの1コマオチマンガktkr

まねきねこダックダンスぐーぐる検索余裕でしたwww
  1. 2009/11/21(土) 12:55:21 |
  2. URL |
  3. #M/iv6VWs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/21(土) 13:07:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

一番回数見た映画はミッドナイトラン
ロードムービー的な内容で笑ったり泣いたりできます
  1. 2009/11/21(土) 14:23:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

このままでぃーえすちゃんLLがデフォルトになっちゃったりして…
  1. 2009/11/21(土) 15:21:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

怒涛の更新に大喜びです
  1. 2009/11/21(土) 15:22:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

 でぃーえすちゃんLL、買ってしまいました。でかいハンバーガーみたいな印象を受ける娘ですね。
  1. 2009/11/21(土) 18:23:32 |
  2. URL |
  3. Ivan #-
  4. [ 編集]

少しずつ近づいて来てるのが怖えeeeee
  1. 2009/11/21(土) 19:49:49 |
  2. URL |
  3. #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

次は幼児退行・・・じゃなくて小さくなったぴーちゃんをお願いします。
  1. 2009/11/21(土) 21:09:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

でぃーえすちゃーん でぃーえすちゃーん
あけてーしめてー またあけるー

そしてドリフみたいに向こう側のドアがばふっとあいて・・・
  1. 2009/11/21(土) 21:09:15 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

BGM代わりにするなら水曜どうでしょうがお勧めです。
副音声だけ聞いててもOKですしね~。
  1. 2009/11/21(土) 22:07:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

谷山浩子さんのDVD「うたのえほん」はいかがでしょうか?
http://www.yamahamusic.co.jp/goods.php?id=504&a_id=58

…ボーナストラックが異彩を放ち過ぎてますがw
  1. 2009/11/22(日) 02:33:59 |
  2. URL |
  3. GTH #iBJ9XP62
  4. [ 編集]

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091117_psp2_next_ds/

そろそろ次期機種の話がちらほらと出てきてますね。
衣装の着せ替えで済むのか、それとも新キャラ出現でレギュラーに変化が起きてしまうのか…
  1. 2009/11/22(日) 04:18:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ギャラクシークエストおすすめ
オタクに生まれてよかったと思えます。
  1. 2009/11/22(日) 21:01:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

以前、DSちゃんのキャラデザが安易すぎたと
反省してましたが、
LLちゃんにきて一気に来ましたね。

ご当地ジャンスカですね。わかります。
  1. 2009/11/22(日) 21:54:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

…でぃーえす愛ちゃんは?
  1. 2009/11/23(月) 12:04:52 |
  2. URL |
  3. イカズキ #-
  4. [ 編集]

デカくなってる・・・!2年前より・・・!
  1. 2009/11/24(火) 11:44:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/24(火) 15:42:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

北海ジャンスカと聞いて「北へ。」の愛田めぐみを思い出し、
5秒後に「いやあれはオーバーオールスカートか…」と思い直した


どうでもいいなw
  1. 2009/11/24(火) 17:42:17 |
  2. URL |
  3. へす #-
  4. [ 編集]

ご当地ジャンスカ!次は沖縄だよ!
  1. 2009/11/24(火) 17:55:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

「世界ふれあい街歩き」おすすめです。
BSでやってるんで撮り溜めて一気に見てもいいかもしれません。

  1. 2009/11/25(水) 00:14:10 |
  2. URL |
  3. #SkHU7dLQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/457-c24ae38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

