IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京遠征記 03

ps3cd2ban468_60.jpg
ドラマCD P.S.すりーさん2公式サイト
(ご予約もこちらから)
第二弾初報エントリはこちら。新規キャストはこちら。Amazonさんはこちら

■PCえんじんさんとFXさん
091114_01.jpg
相変わらずデジカメ撮りで。
ドラマCD2作目から登場するPCえんじんさん、FXさん親子です。
左のPCえんじんさんが親で、右のFXさんが子です。念のため。
現在はゲームサイドさんの連載の方でのみ登場しております。
(そのうちブログ更新版の方でも登場させたいですよー)

声の出演は既報の通り、
PCえんじんさん:櫻井智さん、FXさん:国府田マリ子さんという
驚きのキャスティング。
PCえんじんさんは明るく元気に、
FXさんはとってもキュートに声を当てていただき、
とにかくキャラが立った立った。本当に感謝です!

■ごはんー
091114_02.jpg
タラバ蟹のクリームコロッケ。
濃厚かつクリーミー。タラバすてき。フォルムが。

■ごはんー
091114_03.jpg
すきやき丼。
ごはんとすきやきが合わない訳がない。白菜すてき。フォルムが。
一番搾りは、麦100%になってから好んで飲んでいます。
  1. 2009/11/14(土) 23:59:00|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/15(日) 07:35:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0911/11/news085.html
どりきゃすさんまだ終わってないよ!まだやれるよ!

NO.19見てきてつい…
  1. 2009/11/15(日) 08:19:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

出張先でも毎日更新するIkaさんのマメさが偉い。
  1. 2009/11/15(日) 12:12:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

しっぽは…?
  1. 2009/11/16(月) 02:44:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

キルミン!
ヌグミン!
  1. 2009/11/16(月) 03:07:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

> しっぽは…?

…あっ。
また忘れた。これはひどい。
  1. 2009/11/16(月) 05:50:31 |
  2. URL |
  3. IKa #E4DFdVb.
  4. [ 編集]

ホテルで有料チャンネルを見ていたかどうかが気になるのうw
  1. 2009/11/16(月) 08:18:30 |
  2. URL |
  3. #Q.13iaBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/452-f75f4739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

