IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京遠征記 02

ps3cd2ban468_60.jpg
ドラマCD P.S.すりーさん2公式サイト
(ご予約もこちらから)
第二弾初報エントリはこちら。新規キャストはこちら。Amazonさんはこちら

■キャストの皆様のブログでご紹介いただきました!091113_01.jpg
かないみかさん(せがさん役)
たかはし智秋さん(はこさん役)
下田麻美さん(はこまるさん役)
ありがとうございます!

声優の皆様は、
前回に引き続きとても楽しい現場で、素晴らしい演技を披露して下さいました。
キャラクターに命が吹き込まれて行く様は、本当に感動的です。
心から感謝であります。
水橋さん演じるところのすりーさんは、
とてもはわはわして一生懸命で応援したくなりますとも!

ちなみに…画像はデジカメ撮り。
さすがにスキャナを持ち運ぶわけにはいかなかった。
今回のはこまるさんは、ヒャッハーです。
ふぁみこんおばぁさまは、きゅっぽるぷるぱりぺっぷーです。(的確)

■脚本について
ちょっと脚本について触れてみます。
今回は、前回のアンケートでもご要望の多かった
「完全オリジナルストーリー」になっております。
すべてのプロットを僕が書かせていただきまして、
脚本家の方に脚本として仕上げていただきました。
また、一部シナリオは僕に脚本まで任せて下さいました。
…自由だな!
当ブログのような「何でもあり感」漂うものになったと思います。

音響監督さんや脚本家さん、エンジニアさんなど、
現場の皆様には本当にお世話になりました。感謝です!

■ごはんー
091113_02.jpg
トリナベー。
塩味おいしい!
  1. 2009/11/13(金) 23:59:00|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

はこまるさんが輝いておる・・・
  1. 2009/11/14(土) 02:48:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ろーかすとをヒャッハーですね、わかります
  1. 2009/11/14(土) 03:11:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

オリジナルストーリーがどんな話か、大変気になりますw 楽しみ!!
  1. 2009/11/14(土) 13:21:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

さっぱり風味が美味!ですね。とりなべ。
  1. 2009/11/14(土) 16:44:39 |
  2. URL |
  3. つかさすすむ #TL/T1uc6
  4. [ 編集]

IKaさんオリジナルなんですね。ヒャッハー!
ますます楽しみです。
  1. 2009/11/14(土) 17:30:23 |
  2. URL |
  3. 白詰草 #bD6CTiyo
  4. [ 編集]

はこまるさんがヒャッハー・・・・・・!楽しみです!

あと、関係ないかもしれませんが、さっき自動ドアを手動(右腕だけ)で閉めるじょじーを見ましたので報告です。。
  1. 2009/11/14(土) 19:25:45 |
  2. URL |
  3. かのひ #-
  4. [ 編集]

このはこまるさん、可愛えーのー
  1. 2009/11/14(土) 19:35:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

はこまるさん…

ふと思ったのですが、ぺけはこさんとかいう姉が居たりするのですか?
きゅーぶさんも見ないし…

ぴーえすさん以上に不幸な子達になりそうですが…
  1. 2009/11/15(日) 04:20:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

「レフと4デッド2」で
ちぇーんそーですね?わかります
  1. 2009/11/15(日) 05:01:48 |
  2. URL |
  3. DD #-
  4. [ 編集]

出演声優さんのブログを一通り見てきましたが、IKaさんが頼まれて撮った写真が何枚かありそうな気がします。
  1. 2009/11/15(日) 07:29:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あれ?ウサギの柄って左だっけ‥修正しなきゃ
  1. 2009/11/17(火) 00:05:13 |
  2. URL |
  3. アバランチ会長 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/451-2689f5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

