IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京遠征記 01

ps3cd2ban468_60.jpg
ドラマCD P.S.すりーさん2公式サイト
(ご予約もこちらから)
第二弾初報エントリはこちら。新規キャストはこちら

本日より、ドラマCD収録のため東京に来ております。
091112_01.jpg
名古屋を出まして~

091112_02.jpg
いつもは品川まで行くのですが、今回は新横浜で乗り換えてみました。
「今までの癖で、新横浜を乗り過ごしてしまいそうだよハハハ」
とか思っていたらマジで乗り過ごしてしまいそうになってみたり。
電車の発車時刻容赦ねぇ。

JR経由で東急東横線に乗り換え、渋谷方面へ。
「都立大学」という駅名に衝撃を受けながら、
チョコレートをもりもり食べていた女児をほのぼの眺めつつ
目的地周辺です。チョコレートの匂いって酒の匂いにちょっと似てるよね。
最初、酒飲み女児かと思った。

091112_03.jpg
色々済みましてホテルにチェックイン。(詳細は可能ならば後日に~)
今回はトレス台持参です。
最近のトレス台は薄くて軽くてすばらしいね。
ひくいかるいうすい。

■Amazonさんでのご予約が開始となりました!
こちらでごんすー。

なにとぞよろしくお願いいたしまス。
  1. 2009/11/12(木) 23:59:00|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/13(金) 01:37:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

オツカレデゴンス
  1. 2009/11/13(金) 03:36:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>酒飲み女児かと思った。

36歳児の事かと思いました
  1. 2009/11/13(金) 12:50:24 |
  2. URL |
  3. アバランチ会長 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

amazonポチ余裕でした。

後は来年まで寝て待つか。
  1. 2009/11/13(金) 19:35:33 |
  2. URL |
  3. #M/iv6VWs
  4. [ 編集]

Ika先生おつかれサマンサタバサッ!!

AmazonでCD第二弾の予約開始されてますよ。
もちろんポチっとしてきました。発売がとても楽しみです。
風邪にもインフルエンザにも新型インフルエンザにも負けずに
頑張ってください。

外出したときはうがいと手洗いを忘れてはダメですよ。
あとマスクはこれを使ってください。
http://www.amazon.co.jp/dp/B002G9T6X0/
  1. 2009/11/13(金) 20:42:32 |
  2. URL |
  3. koro_Zo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/450-8a878043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

