IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして船は行くよ

ps3cd2ban468_60.jpg
ドラマCD P.S.すりーさん2公式サイト
(ご予約もこちらから)
第二弾初報エントリはこちら。新規キャストはこちら

funeyuku_4koma.png
40Pの酒場のおねーさんかわいいよ40Pの酒場のおねーさん!
IKaです。
似せるとか似せないとかそもそもそんな次元じゃないとか、
色々ととにかくごめんなさい。生魚。

■「そして船は行く」完全版第1巻が出るよ!
公式サイトへ
公式サイトへ~


マイクロマガジンさんのご好意でちょっと早く読ませていただきました。
…面白ぇええええ!!
やっぱり冒険アクション漫画はいいなあ。凄く楽しい!
個性の塊のようなキャラクターが縦横無尽に駆け巡る様は胸が躍ります。
主人公2人の子供時代がかわいすぎる。

雑君保プ先生の漫画は、
僕も例にもれずゲーメスト時代から追いかけておりまして、
あの独特なデフォルメ絵と小気味良い掛け合いは
どれほど影響を受けたか知れません。
(ゲーメストパロディの同人誌とか作ってたな~コミゲも読んでたな~)

11/14(土)に新宿でサイン会があるとのことで、
なんだよもう東京ずるい!

コミックスは全4巻で、4巻目はほぼ描き下ろしになると聞きました。おおお…。
コミックフラッパー版を読んでおられた方も未読の方も是非どーぞ!
  1. 2009/11/09(月) 23:51:50|
  2. その他の4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

ω・`落ちた!4コマ目で落ちた!
  やったねお祝いだ!
  1. 2009/11/09(月) 23:56:58 |
  2. URL |
  3. Z80A #-
  4. [ 編集]

よ、4コマ目で落としちゃいけないのかよう!
  1. 2009/11/10(火) 00:02:41 |
  2. URL |
  3. IKa #E4DFdVb.
  4. [ 編集]

焼き魚もいいよ!煮魚も!
  1. 2009/11/10(火) 00:25:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

すげぇ雑君先生だ!
同じくコミゲのワーヒーから入った人間です。
IKaさんとは美味い酒が飲めそうだ。
  1. 2009/11/10(火) 00:52:23 |
  2. URL |
  3. ねこぱんだ #WOcXqSBk
  4. [ 編集]

あーなんか、横でキャラが騒いでるのがなんか懐かしい。
雰囲気でてる。
そして船は行くのぶっちゃけた終わりも、アレはアレでよかったけど、ちゃんとした終わり出るなら買うか~
  1. 2009/11/10(火) 02:00:16 |
  2. URL |
  3. ざき #-
  4. [ 編集]

最後が残念な作品でしたが完全版が出るとは
逆立ちしてガムを噛みつつ西城秀樹の歌を聞いて待ちます

Ikaさんの描くデフォルメが違和感なくてかわいいです

  1. 2009/11/10(火) 02:05:57 |
  2. URL |
  3. すいすい #JalddpaA
  4. [ 編集]

コミックゲーメストの廃刊(休刊?)後、消息がわからなかったところにコミックスが出ており
即購入し楽しく読んでいました。
全巻持っていますが、そこまで新規書下ろしが多いなら買ってみようかな。
  1. 2009/11/10(火) 03:51:35 |
  2. URL |
  3. バラザム #-
  4. [ 編集]

メスト時代から追っかけてた自分としては当然買います。
サイン会行きたいけど、仕事で行けない…。
何で土曜日なんだ~。
  1. 2009/11/10(火) 06:38:12 |
  2. URL |
  3. 一円切手 #o3FgimTE
  4. [ 編集]

雑君がまだ漫画書いてる事が驚きだ
  1. 2009/11/10(火) 07:40:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

↑ 同じく。全然知りませんでした。
  1. 2009/11/10(火) 15:53:52 |
  2. URL |
  3. つかさすすむ #TL/T1uc6
  4. [ 編集]

東京ずるい・・・
  1. 2009/11/10(火) 19:00:46 |
  2. URL |
  3. したらばさん #-
  4. [ 編集]

雑君ノリの再現ウマー。
  1. 2009/11/10(火) 20:50:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

すいすいさん、爆発しちゃうからダメェ~

こないだ、ちうこで買ったけど、完全版は絶対買おう
  1. 2009/11/11(水) 00:14:42 |
  2. URL |
  3. うさちゅう #-
  4. [ 編集]

ゲーメストアイランド初掲載が雑君さんと同じ号だった俺が来ましたよ
  1. 2009/11/11(水) 03:15:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ほらほら悲しんでるヒマなんてないよ。だっけ
  1. 2009/11/11(水) 18:40:01 |
  2. URL |
  3. 腐乱婦保父 #-
  4. [ 編集]

>酒場のおねーさん
誰かと思えばベラみんに絡まれてた人か
そしてタイトル横の子供アンかわいいよ子供アン
  1. 2009/11/13(金) 19:03:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/447-da822ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

