IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

斑鳩(いかるが)さん3

まさかの続き。
出来ましたら、未見の方は過去の斑鳩さんをご覧いただいた上でお楽しみ下さい。
斑鳩(いかるが)さん1/斑鳩(いかるが)さん2

ikaruga_03.png
斑鳩さんへのおハガキお待ちしております。
IKaです。
パンパカパンツ。パンパカパンツ。パンパカパんっ……耳から離れねぇっ!
静岡は恐ろしいところだ

■まるで役に立たないシェフの気まぐれ対比図2
go-size02.png
ありがたいことにリクエストいただきましたので、
相変わらずいい加減な絵でアレですが別キャラバージョンを。
また折を見てその他のキャラも並べていきます。

■アレックスキッドコンプリートアルバム一般販売開始~
alexkidd.jpg
ジャケ絵を描かせていただきましたアレックスキッドのサントラCDが、
セガストアさんで一般販売開始となりました。
通販ページはこちら(セガストア)

光吉猛修さんが歌う「アレックスキッドのうた」ロックバージョンなんていう
色々な意味でレアな音源も入っております。ご興味のあります方はぜひに~。

個人的に好きな光吉さんソングは「ビクトリーゴール’96」の主題歌。
あと「OLIO2」で歌われていた歌とか、もちろん「バーニングレンジャー」も好き。
ていうかみんな好き。カラオケでも歌うよ!
♪燃えさ~かる炎のエンジェ~ル はんひんふんほんふんひんはぁあ~ん♪
  1. 2009/11/04(水) 20:34:37|
  2. その他の4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

コメント

傷が残る傷が残る
  1. 2009/11/04(水) 20:39:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>「右半分黒、左半分白」

シルエットミラージュみたいですね。
そういえばあれもトレジャーだった
  1. 2009/11/04(水) 20:58:55 |
  2. URL |
  3. スローサ #-
  4. [ 編集]

罪と罰2のハイスコアアタック映像見てたら、丁度斑鳩さん思い出したところだった。
  1. 2009/11/04(水) 21:17:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

フレイザードですね、分かります
  1. 2009/11/04(水) 22:04:23 |
  2. URL |
  3. ガイ #-
  4. [ 編集]

おおお、なんという怒濤の更新。斑鳩さんへの弾幕も怒濤ですね。
それにしても、はこまるさんよりPCえんじんさんの方が背が低いのか……。ふぁみこんおばぁさまといい、ベテランになるほど背が低い傾向だなぁ。
  1. 2009/11/04(水) 22:05:54 |
  2. URL |
  3. 白詰草 #bD6CTiyo
  4. [ 編集]

あしゅら男爵ですか?わかりません><
  1. 2009/11/04(水) 22:23:22 |
  2. URL |
  3. ジョニィ #-
  4. [ 編集]

おっとまさかのまだらばとだ。
まったく人生はままならぬものでございます。

何故だか分からないが久しぶりにデイトナしたい気分だ。
でいとーなー!
  1. 2009/11/04(水) 22:56:13 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

静岡はその昔アフロ犬を県知事選のイメージキャラクターに使ったところだからな・・・
地元ながらいろいろとフリーダムな地域だと思う
http://www.pref.shizuoka.jp/senkan/chijisen_13/index.html
  1. 2009/11/04(水) 23:42:00 |
  2. URL |
  3. #t50BOgd.
  4. [ 編集]

まさか続編が書かれるとはw
  1. 2009/11/05(木) 00:01:32 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

> まるで役に立たないシェフの気まぐれ対比図2

この後何が起こるか、目に浮かぶ感じです。
とりあえず、うぃーさんの近くはアブナイ

> パンパカパンツ

静岡はじまったなw
  1. 2009/11/05(木) 00:09:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

目が死んでいますね
斑鳩さん、幸福ですか?
  1. 2009/11/05(木) 00:22:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

静岡と聞いてサイレントヒルを思い出すのは…

ゲーム脳
  1. 2009/11/05(木) 00:36:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

グレーの服を着ればダメージは半減だ!
  1. 2009/11/05(木) 01:53:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

銀鶏さんをつれてくればおk
エナジーマックス!エナジーマックス!エナジーマック!エナジーマッ!
http://www.youtube.com/watch?v=ToBdzV7w5Pc
  1. 2009/11/05(木) 02:31:17 |
  2. URL |
  3. 氏さん #OARS9n6I
  4. [ 編集]

歌詞だけ見ると、パンのマーチのパクリやん
  1. 2009/11/05(木) 08:04:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

若干やさぐれ気味な斑鳩さんかわええw
  1. 2009/11/05(木) 13:17:18 |
  2. URL |
  3. まぐろ #-
  4. [ 編集]

シャイナさんもなつかしすなぁ
  1. 2009/11/05(木) 14:16:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

私は某メルトダウンを連想しました。流行りもので申し訳無い。

レイディアントシルバーガンも配信してくれると嬉しいんですけどねぇ。
くそう何故4000円の頃に買わなかった高校時代の俺。
  1. 2009/11/05(木) 16:09:03 |
  2. URL |
  3. H.StypeGB-1 #-
  4. [ 編集]

自分は♪ジャ~イア~ン スイ~ン フォーレヴォ~~ を思い出しました。
  1. 2009/11/05(木) 18:27:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

斑鳩さんやる気ねぇ目だw
  1. 2009/11/05(木) 23:56:15 |
  2. URL |
  3. #DSptUo96
  4. [ 編集]

なぜ誰も突っ込まない。
服がはがきと左右逆であることに。
  1. 2009/11/07(土) 02:49:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

> なぜ誰も突っ込まない。
> 服がはがきと左右逆であることに。

……あっ
  1. 2009/11/07(土) 03:58:58 |
  2. URL |
  3. IKa #E4DFdVb.
  4. [ 編集]

ホント、前作と比べると斑鳩サン、人生に疲れた様な顔ですね…(苦笑)。

>服がはがきと左右逆

Ikaさん、ドンマイ☆
  1. 2009/11/07(土) 10:58:59 |
  2. URL |
  3. つかさすすむ #TL/T1uc6
  4. [ 編集]

今でいう仮面ライダーWですね。
「さあ、お前の積を数えろ!」
止めて頂きたい。
そういう事を言うのは止めて頂きたい。
  1. 2009/11/18(水) 02:32:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/442-3e01450f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

