IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごーちゃん

pspgo_chan.png
ごーちゃん全身図。
と、言っても例によって大した意匠はないんですが。なすび。
スクエアカラーはPCえんじんさんで先にやってしまったなー。
スライド登板も辞さない、ごーちゃんです。

やぶにらみキャラ大好きです。
…やっぱりグゥ様を思い浮かべてしまうよね。
「おまえがどんな人間であろうとグゥは許す。」
ありがとうございますグゥ様。ここ10年何の変化もありません。

■まるで役に立たないシェフの気まぐれ対比図
go-size.png
3姉妹+ごーちゃん+ふぁみこんおばぁさま。

■海老名SA
ebina_ouji.jpg
塊魂。
  1. 2009/11/03(火) 22:59:30|
  2. P.S.すりーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

コメント

なぜここでふぁみこんおばあさまw
  1. 2009/11/03(火) 23:15:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

さんざんいらない子扱いされているから目が達観モードに入っているんだろうか…>ごーちゃん
  1. 2009/11/03(火) 23:30:31 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの774 #-
  4. [ 編集]

ベッドに腰掛けてふっとタバコ(シガレットチョコ)くゆらせて、
「遊びだったのね」とか言い出しそうですねごーちゃん。

ごーちゃんのジャケットプレイ見たいです。
ああでもパッケージ使えないからジャケットプレイできない!
アア哀しいね 哀しいね
  1. 2009/11/03(火) 23:48:13 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

ごーちゃん かわええー

いまいち意図不明なPSPgoのイメージそのままw

ところで、あれあれ、SELECTとSTARTの位置が実機と違いますな。
できれば、完全にミスった位置にあるアナログぱっとにも日の目をw
  1. 2009/11/04(水) 00:00:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

やっぱりみんなグゥ様に見えていたのね。

ああ、この服スライド機構なんですね。
…って、待てよ…このデザインでスライドさせたら、たくし上g(ry
  1. 2009/11/04(水) 00:09:36 |
  2. URL |
  3. 雀 #JUGsyThY
  4. [ 編集]

えるえるちゃんは出るのでしょうかw
  1. 2009/11/04(水) 00:20:13 |
  2. URL |
  3. 鈴野吉人 #-
  4. [ 編集]

ファミコンおばあさま小さいんだなあw
  1. 2009/11/04(水) 00:23:13 |
  2. URL |
  3. アイス #-
  4. [ 編集]

昨日は「この目は……ハレグゥのあの人!?」と思ったが
今日は「この髪は……プリキュア5の赤い人!?」と思ったり。
  1. 2009/11/04(水) 00:37:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

全キャラ追加の対比図完全版が見たいです
今完全版流行ってるのでお願いしますー
  1. 2009/11/04(水) 01:05:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

つー、すりー、ぴー、ごー。
(でゅお)あーる、つー、でぃー(えす)、つー!
どちらかのつーさんが●パンの変装です!
  1. 2009/11/04(水) 03:15:43 |
  2. URL |
  3. 酒羅 #-
  4. [ 編集]

じょじ化が進むんですねわかります
社会問題だ!
  1. 2009/11/04(水) 08:17:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

敢えてビシバシチャンプに出てくるあのキャラと言っておこう(笑)。
  1. 2009/11/04(水) 13:17:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

スライド。
ごーちゃん、どこがスライドするんだろう。

実機にならえば、スライドする箇所はただひとつ。
ここだあっ!
  1. 2009/11/04(水) 14:01:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

つーさんデカ女かわいい…。
  1. 2009/11/04(水) 16:07:26 |
  2. URL |
  3. うぃぐうぃぐ #-
  4. [ 編集]

何かに似てると思ったらごーちゃん、
ポケットステーションに似てるんだ。あくまで形状的に。
ほら、ポケットステーションもたくしあげ系だし。
  1. 2009/11/04(水) 22:59:39 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

ポケステ懐かしいな
スパロボのスロットとかテイルズ オブ エターニアの音ゲーとかやりまくったわ
  1. 2009/11/04(水) 23:57:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

目が白黒だけに





なんちゃって・・・
  1. 2009/11/05(木) 00:12:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

最強キャラの予感。
  1. 2009/11/05(木) 11:39:33 |
  2. URL |
  3. 亜癖 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

なんてスレた目をした子でしょう
さんざん世間で(主に販売店で)酷い目にあわされてきたからですね……

酷い目…? どんな? (ハァハァ
  1. 2009/11/05(木) 16:24:07 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集]

>酷い目

つhttp://gs.inside-games.jp/news/205/20561.html
  1. 2009/11/05(木) 20:21:20 |
  2. URL |
  3. 亜癖 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

konozamaってたごーちゃんが届きました!
よくできたハードですよコレ
  1. 2009/11/06(金) 03:03:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

塊魂タw
確かにソックリ!
(主人公ww
  1. 2009/11/06(金) 08:17:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>http://gs.inside-games.jp/news/205/20561.html
それだけ無茶苦茶されても、普通にニヤケ顔してそう
  1. 2009/11/06(金) 12:57:03 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/441-51ae0ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

