IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再び募集!積みゲーの神様へのおたより

tumige_091024.jpg
あれ、久しぶりに描いたら若干年齢が上がってしまったような。
沢城さんの声のイメージに引っ張られた感じでしょうか。

さて。

まだ「どこで使うか」はっきりお伝えできない中
このような募集をかけるのも大変心苦しいのですが、
以前ドラマCD「P.S.すりーさん」で使用するためにご応募いただいたのと同じように、
積みゲーの神様に「つみを許して」欲しい方を再び募集します

積みゲーの神様についてはここここをご参照ください。

ちなみに前回の募集エントリはこんな感じでした。

■ご注意いただく点
・実際に音声媒体で読み上げられることを了承された方のみ、ご参加ください。
・すべての書き込みが読まれるわけではありません。
・できればペンネームを付けていただけると嬉しいです。
・死して屍拾うものなし。アゲイン。

だいたい前回と同じ感じです。

募集の期限は10月25日いっぱいまでとさせていただきます。
やはり、場合によっては多少伸びるかもしれません。
これまた急な話ですが、なにとぞよろしくお願いいたします。

■追記
日付が10月26日に替わりました時点で、
予定通りご応募を締め切らせていただきました。
(「締め切り過ぎてるけど」さんまでお受付いたしますー)

まだ何に使うかお知らせできていない状況にもかかわらず、
たくさんのご応募ありがとうございました!
正直、全然集まらなかったらどうしよう~とガクブルしておりましたので
本当に感謝しております。ありがとうございました!


前回のドラマCDで使用させていただいた方も、
申し訳ないことに取り上げることができなかった方も、
まだ参加されたことのない方も、どしどしご参加いただけたら嬉いです。

パヤパヤー。
  1. 2009/10/24(土) 09:00:00|
  2. P.S.すりーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:127

コメント

ああ、積みゲーの神様!!

ソフト自体は小さいから。と言って、
ソフトだけをコンパクトなソフトケース入れに収納して、

「これだけだもの。まだまだ、さほど積みゲーしてないよぉ~」

と、意味の無い現実逃避をしている私をどうかお許しください。
  1. 2009/10/24(土) 10:11:52 |
  2. URL |
  3. ふう #12YCxBKw
  4. [ 編集]

はこまるさん(使い場所が不明ならば「X-box360」の方が? )が
あまりに可愛いので、ついついソフトのコンプリートを目指してしまい(現在、残り5本)
8割以上のソフトを積み上げてしまっています

こんな私でも、許してもらえるでしょうか?
  1. 2009/10/24(土) 10:13:57 |
  2. URL |
  3. TOMY #bgB9KPq6
  4. [ 編集]

積みゲーの上に読み終わったエロ本を積んでしまい
どんどん積みゲーが崩しにくくなっていることを
お許しください。
  1. 2009/10/24(土) 10:20:42 |
  2. URL |
  3. d-system #Ety2YE/.
  4. [ 編集]

ゲーム機を買おうと勢いで買いました。
本体買ったしゲームも買おうと思って店で適当に選んで買いました。


 …


つみをお許しください。
  1. 2009/10/24(土) 10:33:32 |
  2. URL |
  3. 紘都 #-
  4. [ 編集]

つみゲーの神様

ゲームではないのですが
すりーさんに贈られた大量のバースデープレゼントを
積んだまま放置している方を許してあげて下さい。
  1. 2009/10/24(土) 10:38:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ゲーム機本体をソフトのダウンロードのためだけに起動し続け本体自体が100in1ソフトになりそうです。
物理的に積んでいないということで現実逃避している罪をお許しください。
  1. 2009/10/24(土) 10:43:18 |
  2. URL |
  3. 大名 #-
  4. [ 編集]

「積みゲー」でネタ出ししようとして、いつの間にか「川のぬし釣り」の事を考えていました。
「釣りゲー」でしたすいません。お許し下さい。
  1. 2009/10/24(土) 11:12:23 |
  2. URL |
  3. クレモナ #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様、積みゲーの神様
MMOにハマってる間に積んだゲームがまだ崩せていません。
それどころか順調に増えています。

つみをおゆるしください。
  1. 2009/10/24(土) 11:14:58 |
  2. URL |
  3. まんじ #JalddpaA
  4. [ 編集]

積みゲーの神様。
ワゴンセールで安かったからと買い込んだゲームを開封すらしてない罪をお許しください。
それなのにワゴンセールを見かけるとまたも買い込んでしまう積みもお許しください。
  1. 2009/10/24(土) 11:21:03 |
  2. URL |
  3. 木戸十三 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

積みゲーの神様、どうかお許しください。

愛が、愛が重いのです。
重くてそろそろ耐えられなさそうです。
もちろん、ギャルゲーの話ですが。

こんな私をお許しください。
  1. 2009/10/24(土) 11:35:51 |
  2. URL |
  3. きゅれい #kUO3MTjM
  4. [ 編集]

“すりーさん。CD”買ったのに未だに聞いてません。
積みゲーどころか積みCD状態です。
許してください。
  1. 2009/10/24(土) 12:03:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様、聞いてください。

発売日に買ったドラ●エ9のすれ違い通信で
400人とすれ違うことができたんです。
プレイ時間は50時間を超えていました。
でも、本編は全然進んでいません。転職すらできません。

そんな私の中途半端なつみをどうかお許しください。
  1. 2009/10/24(土) 12:15:13 |
  2. URL |
  3. North #mQop/nM.
  4. [ 編集]

家庭用ゲーム機ばかりか、ボードゲームまで積んでいるわたくしめを、なにとぞお許しください。
  1. 2009/10/24(土) 13:23:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様。

かつて、メガドライバーだったからという事で、友人にメガドライブ+初期型メガCD+メガカラオケをもらいましたが、2台目という事で、それらを包んでいた黒いポリ袋から、表に出してさえもいません。

このまま、燃えないゴミの日に出してしまいそうな、オイラの罪をお許し下さい。
  1. 2009/10/24(土) 13:27:09 |
  2. URL |
  3. つかさすすむ #TL/T1uc6
  4. [ 編集]

積みゲーの神様

反省して、面倒くさがらずにラスボスもちゃんと倒しました。
でも追加クエストが毎週配信されるので、
プレイ時間が400時間に迫る今でも終わりません。
おかげで積みゲーが前より増えました。
それでも私はゆるしてもらえるのでしょうか。
  1. 2009/10/24(土) 13:41:45 |
  2. URL |
  3. 千秋 #X/b1JaX2
  4. [ 編集]

積みゲーの神様。

PCで買ったゲームを積んだまま、移植されたPSP版も買って積んでしまう私は許されるのでしょうか?
  1. 2009/10/24(土) 13:47:12 |
  2. URL |
  3. らっしい #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様、さいきん積むのが快感になってきてしまいました。そんな私をしばいてください
  1. 2009/10/24(土) 14:01:15 |
  2. URL |
  3. とり #WmoPIb5g
  4. [ 編集]

積みゲーの神様。

エリート発売日に本体を買ったのにいまだに未開封で積んでいます、HDDVDユニットは開封したというのに、こんな私は許されるでしょうか
  1. 2009/10/24(土) 14:02:19 |
  2. URL |
  3. 檸檬来夢 #pn.FNN1k
  4. [ 編集]

積みゲーの神様

積んであったPS2版「鉄拳5」を、
付録のスターブレード目当てに崩してしまいました。
──だってUSBマウスで精密照準可能なんだよぅ。

つみをお許しください。
  1. 2009/10/24(土) 14:32:57 |
  2. URL |
  3. しゃけ #8RsgBCDs
  4. [ 編集]

積みげーの神様

エッチな写真を撮ろうとビデオカメラ付ipodを買いましたが、動作確認しただけで満足して積みっぱなしです。

どう転んでも許されそうに無いのですが、許してもらえますか?
  1. 2009/10/24(土) 14:36:09 |
  2. URL |
  3. PN:ローブリ国王 #-
  4. [ 編集]

以前の女神さまは「幼女で女神さま」だったけど、
これはただの女神さまだと思う。
なんか色々ありそう。

ない方がいいと思います。
  1. 2009/10/24(土) 14:36:38 |
  2. URL |
  3. Lo #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様

積みゲーの神様。

ダウンロード専用のハードでの
ゲームの積み方がよくわかりません。


こんな私を・・・あっ!


1ゲーム1ハードで積むんですねっ!。
任せてください!
  1. 2009/10/24(土) 14:55:57 |
  2. URL |
  3. 628p #VwhHdBBk
  4. [ 編集]

積みゲーの神様!

ゲームを買って積みっぱなしで、プレイしない内にベスト版が出てしまったソフトが10本に達してしまいました(´Д⊂グスン

罪は許されますでしょうか。
  1. 2009/10/24(土) 15:01:56 |
  2. URL |
  3. 白詰草 #bD6CTiyo
  4. [ 編集]

積みゲーの神様

取り合えずなんでもいいので、ぱやぱや~だけお願いいたします。
  1. 2009/10/24(土) 15:44:14 |
  2. URL |
  3. Paso #moUDkETs
  4. [ 編集]

積みゲーの神様!!

新作もレトゲーも買っているのですが、ほとんどがRPGなのでゲームが進まずどんどん積まれていくのを許してください・・・
  1. 2009/10/24(土) 17:54:06 |
  2. URL |
  3. 志のん #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様

ハードが増えて行く中、配線がむやみやたらに貯まって
まとめていれておいたら、どれがどれだか分かりません。
こんな私を縛ってください。ぱやぱや~

  1. 2009/10/24(土) 18:26:57 |
  2. URL |
  3. ステイン #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様。

今年の夏から一念発起して積みゲーを順に攻略中。
溜めに溜めた140本制覇まで何年かかるか分かりませんが
一本クリアごとに充実感と一抹の寂しさが。
こんな私を応援して下さい。
  1. 2009/10/24(土) 18:44:33 |
  2. URL |
  3. GIN #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

積みゲーの神様。
他人に「音楽が神」「世界観がいい」とか布教してる癖に、実はサントラだけ聴いてゲーム自体は積んでいます。
そんな私を許してください。あとぱやぱやーを。
  1. 2009/10/24(土) 18:49:40 |
  2. URL |
  3. 篠林 #-
  4. [ 編集]

もう自分の積みについては諦めました。
ただ、某所で私のような積み深き人間たちを増やし続けている舟幽霊たちの罪をどうかお許ししてください。
  1. 2009/10/24(土) 18:59:31 |
  2. URL |
  3. まさし #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

積みゲーの神様。

積みゲー多い中、オプーナだけ新品ワゴン未開封で放置プレイ
している私をお許しください……
  1. 2009/10/24(土) 19:09:26 |
  2. URL |
  3. 愛猫三代目タコ #-
  4. [ 編集]

昔は1本ずつ崩す余裕があって、ゲーなんて誰がするんだろうと思っていましたが、
ゲーム歴が連なるごとにエンディングまで到達してないソフトがジワリジワリと重なって…

積みをお許しください。
  1. 2009/10/24(土) 19:12:12 |
  2. URL |
  3. cale #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様

つまらないゲームを作って
楽しみにしてくれていたユーザーに積ませてしまった
私をおゆ、ゆ、ううぅ…
  1. 2009/10/24(土) 19:35:02 |
  2. URL |
  3. 版権物 #10GAfoX2
  4. [ 編集]

積みゲーの神様

積むどころか最近まったくゲームを買っていません!
積みたいのに積むに積まれぬ積まらない私のこの積みを、
ぱやぱやしてください。
  1. 2009/10/24(土) 19:50:11 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様!

再びそのご尊顔を拝せたことに感謝しております。

給料を受け取るようになってから発生しだした積みゲーの増加、一向に止む気配がありません。
それどころか、消化しようと攻略サイトを使って無理にエンディングまで進め、ほとんど楽しめなかったゲームの数々。
「積む」だけに済まない「罪」が累々たる状況であります・・・。

正に罪。
罪をお許し下さい。
  1. 2009/10/24(土) 20:01:37 |
  2. URL |
  3. ヒューステン #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様

積みはいけないと思って開封するものの一度触って終わる
つまみ食い積みになってしまっています。
どうぞお許し下さい。
手放すつもりはないが故の行為です。
しかし体験版でいいんじゃないかって気持ちも沸きます・・。
  1. 2009/10/24(土) 20:08:12 |
  2. URL |
  3. きりえ #JalddpaA
  4. [ 編集]

積みゲーの神様。

発売日に購入したMH3の封が未だ切られていません。
その上オンの為に購入した3000ptはロックマンに変わってしまいました。
このような身でありながらペルソナ3Pに備える私をお許し下さい。
  1. 2009/10/24(土) 20:32:15 |
  2. URL |
  3. 胸きゅん #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様

神様、WiiFitが積んである棚をつまみにビールを飲んでいる私をお許しください。
  1. 2009/10/24(土) 21:00:40 |
  2. URL |
  3. おさけだいすき #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様。

最近はゲームのみならず、
クラブニンテンドーのポイントカードを積んでしまっています。
かれこれ20枚ぐらい詰まれています。
こんな私は許されるでしょうか?
あと、俺の変わりに入力しといてください。
  1. 2009/10/24(土) 21:02:54 |
  2. URL |
  3. くろふ #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様。

最近、RPG等で謎解きに詰まると、やがて面倒くさくなり気付くと放置して積んでしまいます。
そんなゲームが今年何本あったか……。

こんな私をお許しください。
  1. 2009/10/24(土) 21:04:37 |
  2. URL |
  3. TakoX #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様。

ツクール系のゲームは終わりが無い気がします。
終わりが無いのが終わり…見方を変えれば積みは存在しないのでは無いでしょうか。
…でも僕の場合は脳内妄想で満足しちゃって未開封なので積みだと思います。
ど、どうかお許しを!
  1. 2009/10/24(土) 21:09:10 |
  2. URL |
  3. 酒羅 #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様。

ゲームは、極力新作をかっていました。もちろん積んでいます。
ところが最近、金銭的問題により買うことができなくなってしまいました。

ですが、面白そうなソフトはどんどん出てきます。
そこでで、山ほどあった積みゲーを泣く泣買い取りショップに売りに持って行きました。






総額2800円でした・・・。
こんな私にお金をください。
  1. 2009/10/24(土) 21:19:41 |
  2. URL |
  3. hutomomo #-
  4. [ 編集]

老後の楽しみ…

老後の楽しみ…

老後の楽しみ…




積みゲーは年金の代わりになりませんか。
  1. 2009/10/24(土) 21:30:57 |
  2. URL |
  3. ELec #hSCFVYi.
  4. [ 編集]

積みゲーの神様、

途中でつまづいては積み、
全く開封せずに積み、
あげくその状態で別のゲームを借りたり買ったりして
積みゲーの山が一向に減りません。

どうかっ、どうかお許しくださいっっ!
  1. 2009/10/24(土) 21:43:46 |
  2. URL |
  3. sui #G5ilbzUg
  4. [ 編集]

ああ、神様。

予約特典目当てで、多くのゲームを発売日に予約買いして、
ゲームは開封すらしてません。

ゲームもやりたいのです!
でもまだ終わってないゲームがたくさんあるのです!
あとパヤパヤーしてください!お願いします!
  1. 2009/10/24(土) 22:07:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

10年間、リメイクを待ち望んでいた某RPGを
予約購入してさわりだけ遊んだのち、積んでいます。

歩数計のカウントだけが増える日々です。

10年分の念がこもったこの罪、許されるのでしょうか…?
  1. 2009/10/24(土) 22:08:19 |
  2. URL |
  3. つき #kbXIr43o
  4. [ 編集]

積みゲーの神様

クソゲーばかり集めては
積んでおります
こんな私をお許しください。
  1. 2009/10/24(土) 22:09:33 |
  2. URL |
  3. 奈良漬け #-
  4. [ 編集]

気が付いたら怒涛の更新ですね。お疲れ様です。


積みゲーの神様。

最近、私にも彼女ができました。
毎日会いに行ったり、毎週デートしたり、彼女とラブラブなんです。

あまりにも彼女が魅力的すぎて、他のゲームをする気にもなれなくて、つい積んでしまっています。

こんな私の積みをお許しください。そして凛子さんは俺の嫁です。
  1. 2009/10/24(土) 22:44:10 |
  2. URL |
  3. Fienel #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様

前回の募集エントリの時に書いた新作も
案の定開封すらしてません

どうか、どうかお許しください
  1. 2009/10/24(土) 22:46:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様

ToVの為に折角買ったすりーさんですが、入れたBDはバスカッシュ!だけという可哀想な扱いをお許し下さい
  1. 2009/10/24(土) 22:46:25 |
  2. URL |
  3. M-Goblin #-
  4. [ 編集]

「4ライン同時消しするために積んでいるんだ」と自分に言い聞かせている今日この頃。

神様、消し損ねてもお許しください。
  1. 2009/10/24(土) 23:03:07 |
  2. URL |
  3. Tateharu #.fljXzA.
  4. [ 編集]

積みゲーの神様。

発売日にゲームを買って、それが終わらないのに次の週にまたゲームを買って、それを毎週繰り返しています…。
ああ、また木曜日がやってきます。でも、目の前にはつまみ食いしたゲームたちがどんどん積み上がっていきます…。緑色のパッケージが、まるで「きんぐすらいむ」のようにっっっ!

積みゲーの神様、こんな私でも、積みを許していただけるのでしょうか…? でも、ゲームは止められません、好きだから…。
  1. 2009/10/24(土) 23:11:37 |
  2. URL |
  3. ぶるー #-
  4. [ 編集]

神様違うんです

今このラブプラスのカートリッジをDSに刺したら確実に戻って来れなくなると、そう確信したんです。
だからここは断腸の思いで我慢だと、己に常に言い聞かせながら発売日に買ったパッケージを積み毎日眺めているのです。
そうですこれは修行の一貫なのです。

いつの間にかその上に翌月発売の女神なんとかっていうソフトが上積みされていますけどね・・・・
  1. 2009/10/24(土) 23:15:00 |
  2. URL |
  3. ari #-
  4. [ 編集]

バーチャルコンソールがあるせいで、電子の世界にも積みを重ねている私を許してください。
  1. 2009/10/24(土) 23:21:01 |
  2. URL |
  3. 山田大王 #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様、買ったはずのゲームがカオス過ぎる部屋の中で見つからず、もう一度買い直したんです。
にも拘わらず、結局積んでしまった私をお許しください。
  1. 2009/10/24(土) 23:28:22 |
  2. URL |
  3. クレモナ #0D/fDzBQ
  4. [ 編集]

つみげーの神様!

専門学校に行ったばかりに、ゲームソフトどころか本体すら積んでます。

どうか罪をお赦しください;
  1. 2009/10/24(土) 23:48:21 |
  2. URL |
  3. 蒼月 #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様

ドラマCDを友達に布教しようとしたさい
ツンデレの神様と噛んで友達にひろめてしまったことを
お許しください。
  1. 2009/10/24(土) 23:57:24 |
  2. URL |
  3. 冷やし中華 #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様。

攻略本も買ったはいいのですが、ゲーム自体を積んでしまっているので本を読まずに積んでしまっています。

こんな私でもつみを許してもらえるでしょうか。
  1. 2009/10/25(日) 00:03:12 |
  2. URL |
  3. タウ #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様へ

某懐かしい系RPGを
バグだらけで発売されたという情報を入手していたにも関わらず、購入してしまい、本当にバグだらけで
積みゲーにした僕をお許し下さい
  1. 2009/10/25(日) 00:04:18 |
  2. URL |
  3. したらばさん #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様はゲームセンターにもおわしますでしょうか

新作を楽しみにしていたのに、いざ稼動しても
「安くなったら」「地元に入ったら」「空いてきたら」
などと思っているうちに旬が過ぎた感じがして、
結局手をつけない私は許されますでしょうか。
  1. 2009/10/25(日) 00:09:04 |
  2. URL |
  3. すいすい #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様。

老後の楽しみなんです。いつかは消化される予定なんです。
なので今積むことをお許しください。
  1. 2009/10/25(日) 00:12:51 |
  2. URL |
  3. onnel #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様、
ラストダンジョンにたどり着いたら途端にやる気がなくなって
積んでしまった作品がいくつもあります。
クリアしなきゃ、
と思いつつも新作を買ってしまい放置しっぱなしです。
こんな私でも許されますでしょうか。
  1. 2009/10/25(日) 00:19:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ああ~っ 積みげーの神様。

家庭用のサガシリーズやPC同人の東の方などの超高難易度ゲーを
「自分にはクリアできない」と承知でシリーズ全部買っています。
一応「プレイする過程が楽しい」ので後悔はしていませんが、
東の方なんて半ば音楽集扱いになっています。

開封して、一度はプレイしていますが、これも積みのはずです。
私のつみは許されますか。
  1. 2009/10/25(日) 00:29:47 |
  2. URL |
  3. シオン #-
  4. [ 編集]

ああ、積みゲーの神様。
なかなか許されそうもないので、少しずつですが、
自分で積みを償って行きたいと思います。
手始めに、龍を探しに行く某有名なアレの5番目を何とかしたいと思います。

ぱやぱや~。
  1. 2009/10/25(日) 00:30:24 |
  2. URL |
  3. 一円切手 #o3FgimTE
  4. [ 編集]

積みゲーの神様、告白します!

バーチャルコンソールやwiiウェアで目ぼしいソフトが出るたびに買って積んでしまっています。
FF、ゼルダ、ディシプリズン…。
どれだけの罪を積み重ねてきたのか、もう測りきれません…。

罰してください!
むしろ罰してください!
さぁ!さあ!
  1. 2009/10/25(日) 01:13:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様。

最近はやりこみゲーを買うことが多く、たとえクリアしても
埋めていない要素があると積んだという罪悪感を覚えてしまいます。
どうか私をこの積みの意識から開放してください。
  1. 2009/10/25(日) 01:32:12 |
  2. URL |
  3. H.StypeGB-1(えいちどっとえすたいぷじーびーわん) #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様、

やるにはやるのですが、最終局面まで来るとそこでついつい止めてしまいます。
結局クリアせずのままのゲームがちらほらです。
だって面白いからこそ終わってほしくないと思ってしまうんです!!

こんなわたしをお許しください。
とみせかけ、罰してください。
  1. 2009/10/25(日) 01:46:37 |
  2. URL |
  3. 斎藤山 #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様

レッドリングが出てしまったはこまるさんを修理に出したところ、帰ってきたら無線コントローラーが動作してくれなくなったので、アレとかコレとかソレとか買うだけ買って積んでしまっている私の罪を・・・ゆ、許して欲しいんじゃないんだからね!
  1. 2009/10/25(日) 01:55:22 |
  2. URL |
  3. えもーん #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様。

最新のゲームを毎週買っては積んでいるのに
週末に県外までレトロゲーを探しに行くのが趣味になってます。
もちろん集めたレトロゲーも積んでしまってます・・・

どうか、どうかお許しください
  1. 2009/10/25(日) 01:59:11 |
  2. URL |
  3. びっけ #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様。
私はワゴンセールをやっていると覗かずにはいられず、絶対やらないのは分かっているのに、つい激安のソフトを買って来ては積んでしまします。あまつさえ、持っていないハードのソフトまでワゴンから救出してしまいます。「ハードはそのうち買うんだ」と言いつつ、貧乏性で一万円以上の買い物が怖くて出来ません。積みは増えるばかりです。お許しください。
  1. 2009/10/25(日) 02:09:37 |
  2. URL |
  3. あらたまらず #EXr3TcQ6
  4. [ 編集]

積みゲーの神様…
昔、欲しくても買えなかったCDを、今、中古で買いあさっているにもかかわらず、積みCDにしてしまっている私めを積みCDの神様はお許しくださいますでしょうか

積みゲーの神様…積みゲーの神様…
相も変らず積みゲーの神様に恋をしている私めをお許しください…
いえ!お許しくださらなくても、積みゲーの神様に対する私めの愛は永遠絶対にござりまする…
  1. 2009/10/25(日) 03:24:07 |
  2. URL |
  3. うさちゅう #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様。

うっかり妖怪「ワイヤレスコントローラー隠し」「携帯機隠し」の被害にあってしまい、
予約注文していたゲームが順調に積み上がってしまっています。

コントローラや本体を新調しても二の舞にならないように、
どうかこの妖怪を退治していただけませんでしょうか?

などと厚かましいお願いをしてしまう自分をお許しください。
  1. 2009/10/25(日) 03:31:08 |
  2. URL |
  3. PARS #2hdTDx6I
  4. [ 編集]

積みゲーの神様。

いつか絶対このハード買うんだ!と意気込んで先に買ったソフトが未だに崩れる気配がありません。
こんないつかいつか・・・と先延ばしにし続けてる私の罪は許されるのでしょうか? お許しください。
  1. 2009/10/25(日) 05:23:49 |
  2. URL |
  3. 小手先だけの英国紳士 #DdMDrPns
  4. [ 編集]

摘みゲーの神様!

いつかやる、いつかやると積んでしまったゲームのハード自体がなくなってしまい
中古でもそのハードが買えなくなってしまい!
結局積んだままの私をどうかお許しください・・・
  1. 2009/10/25(日) 06:16:00 |
  2. URL |
  3. 蒼のそーま #RyLSXaAA
  4. [ 編集]

摘みゲーの神様!

子供と一緒に遊ぼうと買ったゲームが、そんな時間も取れず
積まれたままで埃をかぶっていきます。
時間内に仕事を終わらせられない私をお許し下さい・・・。

子供は2人ですが下の子は女の子。
くしゃみをすると必ず「だいじょうぶ?」と聞いてくれます。
  1. 2009/10/25(日) 07:17:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様、
DCのゲームを数々積んだままにしている私ですが、中でもサクラ大戦オンライン帝都版・巴里版の両方を限定版で買っておきながら未開封のまま積んでいました。オンラインサービスが終了してしまった今となってはもう開封することはないでしょう。
あの頃はPSOだけでネトゲはオナカいっぱいだったんです。許して下さい…


風来のシレン外伝女剣士アスカ見参!のように後から価値の上がったものを積んだままにしていると、微妙に罪悪感に苛まれます。許してください…
  1. 2009/10/25(日) 07:50:47 |
  2. URL |
  3. へす #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様。

積みゲーはおろか、積みDVD、積み本ばっかりしてスイマセン。

お許しください。

じょじー!
  1. 2009/10/25(日) 08:26:02 |
  2. URL |
  3. クレイ・モア #-
  4. [ 編集]

いつからでしょうか。

ラスボスを倒す手前になると、進める気が無くなる様になりました。
最近は、冒頭で一番目のボスあたりを倒したらへん
「そのゲームの世界観が解ってきた」所で、積む様になりました。

いつからでしょうか。「この旅が終わって欲しくない」と思い出したのは…

私の体の中には、数多の、いまだ救われぬ世界の物語が
終焉を迎えぬままに息づき、流れっぱなしになっております。

それでも、怖いんです。この「思い出」という旅が、
あの時の様ににずっと過去のものとなり、錆びていくのが…
嗚呼!積みゲーの神様よ!私のこの罪を、どうかお許しください!
  1. 2009/10/25(日) 08:51:50 |
  2. URL |
  3. M○THERのロイドは俺の義弟 #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様
ゲームではないのですが某ハードのソフトを買うと
必ず付いてくる「クラブ某」のアンケートの登録を
プラチナだからと放置していたら次第に量が増え
新しい年度になっても量が多いため登録せず放置している
私をお許しください
  1. 2009/10/25(日) 09:20:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神さま。
ヤツを何とかして下さい!ヤツさえ居なければ積む事なんて無いのに…
あああヤツが来た!お前は…シド神!
  1. 2009/10/25(日) 09:56:51 |
  2. URL |
  3. 羊羹飯 #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様。

発売前に凄ーく期待して予約してまで買ったゲームが発売直後にクソゲーだと判明し、怖くて封が開けられません。

しかも、売ろうとしても買い取り価格が下がりすぎてどこにも売れず、結局積みっぱなしになっています。

こんな私をお赦しください…
  1. 2009/10/25(日) 10:19:11 |
  2. URL |
  3. ゴンザレス #v0W2OX1k
  4. [ 編集]

積みゲーの神様

某プラスな彼女をほっておいて
某クラブで飲酒ばかりていました。
今はそれもほったらかしで、某レースゲーで某メモリアルなキャラのデカールを作っています。

こんな私は許されるのでしょうか?


某メモ1キャラが好きで何がわるいぃぃぃ。
水泳部の彼女が好きなのですよええ
  1. 2009/10/25(日) 10:52:10 |
  2. URL |
  3. サトル兄さん #2jG.7tcE
  4. [ 編集]

某スペースオペラ系RPGの第四作目を積んでしまっています。
こんな私でも許されるのよ?

(ドラマCD第一弾では採用ありがとうございました。パヤパヤ)
  1. 2009/10/25(日) 10:57:51 |
  2. URL |
  3. うろん #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様

いつもPS3の体験版をダウンロード中に寝てしまい、
結局プレイせずにそのままになっているタイトルが5,6作あります。

物理的に積んでないけど、積みな気がして懺悔に来ました。
こんな私の積みをお許し下さい(* >ω<)=3
  1. 2009/10/25(日) 11:06:38 |
  2. URL |
  3. いつも寝落ちさん #q/jcOni6
  4. [ 編集]

積みゲーの神様・・・

なんとかクラブやなんとかプラスに愛を注いでしまって、
積みゲー達にそっけなくしてしまう私をお許しください・・・

あと積みゲーの神様も恋はするんですか?
  1. 2009/10/25(日) 11:37:13 |
  2. URL |
  3. すりすりすりっと #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様!

いまも沢山ゲームを積んでいるんですが、最近ゲームセンターCXの有野課長がレトロゲーをプレイする所を見て満足してしまいます!

精神的に詰んでいる気がしますが、そんな僕でもゆるしてくれますか!?

  1. 2009/10/25(日) 12:08:26 |
  2. URL |
  3. わかさぎ #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様・・・

日々ラブがプラスされる毎日が送れるようになってから、
他のゲームに手が伸びなくなり、
あまつさえ、現実が怖くなり手が出せなくなりました・・・
こんな私も許してもらえるのでしょうか?
  1. 2009/10/25(日) 14:27:22 |
  2. URL |
  3. あるある #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様

ゲームも積むのですが攻略本も必ず買ってしまうため、
本棚の中で積まれています。

最近の攻略本の厚さは鈍器のようなものに近いです
積み攻略本も許されるでしょうか・・・

  1. 2009/10/25(日) 14:33:50 |
  2. URL |
  3. 鱈山 #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様

途中までやったゲームが積まれています
さらに新しく出てくるゲームも買おうとしております

こんな私を叱ってください、そしてお許しください。
  1. 2009/10/25(日) 14:38:28 |
  2. URL |
  3. ぜんじろう #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

なんかもう、最近はソフトを買う時にクリアする事を想定してません。
お許し下さい。どうかお許し下さい。
  1. 2009/10/25(日) 14:43:44 |
  2. URL |
  3. そーぬん #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様、

ゲーム44本どころかガンプラも72体積みました。
…いい加減積みすぎですが、まだダイジョブでしょうか?
  1. 2009/10/25(日) 14:55:26 |
  2. URL |
  3. ぽ村 #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様、懺悔します。

1面あたりの時間が長すぎて
テラファンタスティカ積んじゃいました。
そんな私をお許しくださるでしょうか。
  1. 2009/10/25(日) 16:10:27 |
  2. URL |
  3. tai #UiHQVCQs
  4. [ 編集]

積みゲーの神様。

私はPC-FXのソフト全64本をコンプリートしましたが、
内24本しか開封してない上に完全クリアした物は1本もありません。
その上、ここ5年はFX本体すら起動していません。

こんな私の積みをお赦しください…
  1. 2009/10/25(日) 16:42:13 |
  2. URL |
  3. OKO #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様。

今年も某クラブのプラチナ会員になる為だけに買ったゲーム達が、
部屋の隅に詰まれました。

去年も9月に積みゲーが増えて後悔したのですが、
今年の景品が気になり、結局止められませんでした。

そんな某をお許しくだされ。
  1. 2009/10/25(日) 16:59:32 |
  2. URL |
  3. 0-157 #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様。

設置場所が無く、しかたがないのでハードを縦に積んでいたら赤ランプの故障が出ました。
どうかお許し下さい。
  1. 2009/10/25(日) 17:39:17 |
  2. URL |
  3. アバランチ会長 #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様。

積みゲーの神様。

小さい時にソフトを先に買って、ゲーム機本体を買うつもりでいたのに、
すぐ買うつもりが、いつか買おうになってしまい、
時が過ぎ…いつの間にか大事に保存して積んでしまい、
数年前にやっとゲームをPLAYした私を、
どうかお許し下さい。
  1. 2009/10/25(日) 18:20:57 |
  2. URL |
  3. みいたんたん #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様

ひとつ積んでは父のため、
ふたつ積んでは母と
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そのうち遊ぶためでしたっけ?
  1. 2009/10/25(日) 19:42:39 |
  2. URL |
  3. さるーいん #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様

ひとつ積んでは父のため、
ふたつ積んでは母様と
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そのうち遊ぶためでしたっけ?
  1. 2009/10/25(日) 19:44:12 |
  2. URL |
  3. さるーいん #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様

すりーさんのダイエットに期待してソフトをたくさん買ったら
すりーさん自体を買うお金がなくなってしまいました

積みをお許しください
  1. 2009/10/25(日) 20:16:46 |
  2. URL |
  3. RO #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様

最近ソフトを購入しただけで満足して開封せずに積んでしまうようになりました。
時間できたらそのうち遊ぶからと自分に言い訳しています。
そんな自分が年末ラッシュでモリモリ購入してモリモリ積む予定を
お許しください。



なんであんなにまとめて出すのよ。
  1. 2009/10/25(日) 20:18:31 |
  2. URL |
  3. しゃけ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

積みゲーの神様へ

もはや積んだ事すら忘れていた、というゲームもたまに棚から出てきたりします。
しかしそういった物も含め、購入した時は確かに全て『プレイしたい』と思って買ったのです。

多くの人から積みゲーについて追求されます。

積みゲーの神様。
せめて貴女様だけでも許しては下さらないでしょうか?
  1. 2009/10/25(日) 20:19:22 |
  2. URL |
  3. ノーマラー #rDX.lZ3U
  4. [ 編集]

積みゲーの神様へ

積みゲーの神様。

声優のラジオとその実況に忙しくて、
ついつい積みが増えてしまいます!

どうかこんな私をお許しください。

P.S.
沢城さんdaisukiです!
  1. 2009/10/25(日) 21:06:54 |
  2. URL |
  3. ナインず #-
  4. [ 編集]

神様に一言申す!!!

ゲームのクリアに必要な時間と新作発売日との関係が最近おかしくなっているんだ!!!

…よく考えたら前からでした。こんな私をお許しください。
  1. 2009/10/25(日) 21:21:01 |
  2. URL |
  3. しづま #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神さま。

7年前、引っ越す際に箱に詰めておいた積みゲーが、このたび再度引っ越すにあたって発掘されました。
積みをお許しください。今度こそ新居で開封したいと思います・・・・・たぶん。

ぱやぱや~
  1. 2009/10/25(日) 21:22:14 |
  2. URL |
  3. 珠美 #wr80fq92
  4. [ 編集]

積みゲーの神様

積んでません。

重ねて置いてあるだけです。
  1. 2009/10/25(日) 21:31:32 |
  2. URL |
  3. サスケ #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様。

ゲーム、CD、書籍、えてぃDVDが積み重なって積みの長城が出来上がってしまいました。こんな私も許されるのでしょうか。

あと、舌ったらずなぱやぱや~をお願いします。
  1. 2009/10/25(日) 21:48:01 |
  2. URL |
  3. とばる #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神さまとやら、あなたはざんこくだ!
ゲーマーは生活費と睡眠時間を削ってゲームをする!
その結果、勉強や仕事のツケが増え、居残りや残業が増えていく・・・それでも新しいゲームは出続ける!
そいつがあなたのおぼしめしなら・・・・・やりこみ派ゲーマーは何のためにあるんだ!!!!?
  1. 2009/10/25(日) 21:59:03 |
  2. URL |
  3. うぃぐうぃぐ #UgrT2HgM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/25(日) 22:09:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

積みゲーの神様

サントラや設定資料集といった関連商品は山ほど買うのに、肝心のゲームはクリアせずに積んだままです。
こんな私の積みをおゆるしください。
  1. 2009/10/25(日) 22:17:15 |
  2. URL |
  3. えるり #Os6liodM
  4. [ 編集]

積みゲーの神様

声優目当てで買ってゲームを開封すらしていませんが
沢城み○きさんのゲームだけは開封しています

許されるでしょうか?
  1. 2009/10/25(日) 22:47:03 |
  2. URL |
  3. clann #-
  4. [ 編集]

もう28年近く、ゲーム&ウォッチ積んでます。




ごめんなさい、ウソつきました。
  1. 2009/10/25(日) 22:49:04 |
  2. URL |
  3. 水無月まるみ #-
  4. [ 編集]

みゆきち・・・ゲフンゲフン、積みゲーの神様ー!
僕と結婚してくださーい!!
  1. 2009/10/25(日) 22:52:36 |
  2. URL |
  3. 水無月まるみ #-
  4. [ 編集]

取り出したディスクをしまうのが面倒で…
限定版パッケージだとなおさら面倒で…

またすぐ再開するからチョイ置き用にと
100円ショップでCDケースを買ってくるものの、

結果、二度とプレイされることのないソフト入りのCDケースと、
空のパッケージが山と積まれています。

どうかどうか、お許し下さい。
  1. 2009/10/25(日) 22:53:12 |
  2. URL |
  3. そーぬん #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様!
薄型になった本体のゲームを何も買っていないので積めませんが許してください
ちなみにゲームは友達から借りてます
  1. 2009/10/25(日) 23:17:34 |
  2. URL |
  3. けーず #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様…

この間実家に帰って、久しぶりに部屋の整理をしていたら
学生の頃に必死に塗りつぶしていた、作られることの無かった
ゲームキャラたちの積み方眼紙の束が発掘されてしまいました。
あの頃はポケットコンピュータに燃え狂っていたんです…

こんな私でも許していただけるのでしょうか?
  1. 2009/10/25(日) 23:28:00 |
  2. URL |
  3. 山之内案山子 #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様

ゲームを積む事なら兎も角
買った事で満足して、ゲームもせずに売ってしまう
売りゲーマーの私の罪も許されるのでしょうか?
  1. 2009/10/25(日) 23:29:43 |
  2. URL |
  3. 通り亀」 #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

積みゲーの神様。

ゲーム機本体が全部ゲームキューブの形ならもっと積みやすいのに…
と考えてしまう私をお許しください
  1. 2009/10/25(日) 23:43:33 |
  2. URL |
  3. クレモナ #0D/fDzBQ
  4. [ 編集]

積みゲーの神様

ここ数ヶ月でハードだけどんどん増えて一緒に買ったソフトは積んでしまってる上にとうとう先日置き場所の無くなったガンプラの踏み台になってしまいました

どうかお許しください
  1. 2009/10/25(日) 23:50:30 |
  2. URL |
  3. タツガミ コウ #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様!

今積んでるゲームをウチの子供(2歳)に崩させる事を
将来の夢としているこのダメな父親をお許しください。
  1. 2009/10/25(日) 23:53:24 |
  2. URL |
  3. 水無月まるみ #-
  4. [ 編集]

本を積みすぎてリアルに困ったよt
読みたい本が見つからないという罠。
  1. 2009/10/26(月) 00:08:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様、

日付が変わって投稿してしまうようなルーズさだから
積みが増えてしまうのでしょうか?

お許しください。。
  1. 2009/10/26(月) 00:16:19 |
  2. URL |
  3. こーじ #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様!!

限定版が保存用!!

通常版がプレイする用!!

と思って買っても

結局どっちも保存用になって積みが増える一方です!!


そんな私をどうかお許しください!!
  1. 2009/10/26(月) 01:10:43 |
  2. URL |
  3. Tugumi #-
  4. [ 編集]

遊ぶつもりで買ったゲーム
読むつもりで買った本
見るつもりでレコーダーに録画した番組…

どうして罪は増えていくのでしょうか。

あぁ… 積みゲーの神様、どうか時を司る神様に交渉してください。
崩す為には時間が必要なのです…
  1. 2009/10/26(月) 07:19:22 |
  2. URL |
  3. 締め切り過ぎてるけど #-
  4. [ 編集]

ああ、今頃気付いた
最近、DSと箱で次々とよさげなゲームが出るので
また積みゲーが増えてしまいました。
どうして増えるんだ、無職になったのに・・・

このつみにおゆるしを
  1. 2009/10/26(月) 11:59:48 |
  2. URL |
  3. #x9LVWhl6
  4. [ 編集]

積ゲーの神様を見るまで

『積ゲーを増やし
 罪を重ねている事さえ忘れてました。
 許してくれますか?』
  1. 2009/10/26(月) 17:38:04 |
  2. URL |
  3. ・ #B4L7Kl76
  4. [ 編集]

こんどはみゆきちさんととびどーぐなんでしょうかね
忙しいからそれはないか・・・
  1. 2009/10/26(月) 19:49:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

締め切り過ぎてるけど

一昨年や去年の年末ラッシュにゲームを買い
今年の年末ラッシュもゲーム買ってしまいます
毎年同じ行為を繰り返し積みゲーを増やしていってます

こんな学習能力のない私でも罪を許してくれますか
  1. 2009/10/26(月) 21:34:02 |
  2. URL |
  3. ドラ #-
  4. [ 編集]

積みゲーの神様!
前々からやりたくて、やっとこさ買ったゲームがあるに、その後になんとな~く買ったゲームのほうが先にクリアしてしまって、それが何度も続き積んでしまっています。
許してくだされますか!?
  1. 2009/10/26(月) 22:13:20 |
  2. URL |
  3. ジャスティーン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/438-2b250120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

