IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

這いよれ!ニャル子さん4コマ No.3

nyar_4koma_03.jpg
「名状しがたいバールのようなもの」は実際に原作に登場します。
なんという角度のネタなのだろう。

ニャル子さん4コマ/No.1/No.2

GA文庫刊『這いよれ!ニャル子さん』の4コマパート3です。
本編3巻も無事発売され、本日はドラマCDの発売日ですね。
なんだかとても絶好調のようで、
すごいなあ、と指をくわえて眺めております。いあいあ。
金朋先生のシャンタッ君は一聴の価値ありかと!

『這いよれ!ニャル子さん』ドラマCD公式サイト

■ゲームサイドの原稿も提出済みですー
091023_02.jpg
今度は、うぃーさん登場です。脇見せ担当。
ブログでの続きは、近い内に必ず!

■ゲームレジェンド用書き下ろし
091023_01.jpg
10キャラ分描いたよ!
これはゲーサイ編集部さん用の原稿だけど、
肝心な自分のサークルは申し込み期限を勘違いしていて
申し込みそこなってしまう始末。
いやああ、めちゃめちゃ出る気まんまんだったのにー…。

そんなこんなで、非常に歯車の噛み合っていない昨今なのでした。
  1. 2009/10/23(金) 05:26:07|
  2. ニャル子さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

実際、ニャル子さんのネタって、わかる人はどれぐらいいるんだろう……?
実際、オイラ、クトゥルフは不勉強なもので、よくわからなかったりします(苦笑)。

拍手ボタン押したら、「そのユーザーは存在しません」って言われたよ?(笑)
  1. 2009/10/23(金) 06:03:59 |
  2. URL |
  3. つかさすすむ #TL/T1uc6
  4. [ 編集]

おれ、わかるよーw
  1. 2009/10/23(金) 07:00:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

わかる人その2です。
さてCD買ってこよう。
  1. 2009/10/23(金) 11:01:49 |
  2. URL |
  3. #JalddpaA
  4. [ 編集]

今度図書館で借りてくるよ
  1. 2009/10/23(金) 15:08:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

さすがカオス・オブ・カオスのニャル子さんだ
今回もひときわ混沌としている
  1. 2009/10/23(金) 21:21:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ハンバールガー(のようなもの)w
  1. 2009/10/23(金) 22:39:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

バンズ?
  1. 2009/10/24(土) 01:36:03 |
  2. URL |
  3. #Mx09nRN2
  4. [ 編集]

自分は「バール」がわからなかった。
釘抜き?
  1. 2009/10/24(土) 07:48:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

バンズに挟むのがよく判らん。
エルチキン・・・でもないんだろうな
  1. 2009/10/25(日) 02:25:09 |
  2. URL |
  3. #4nHpPTls
  4. [ 編集]

バンズ?パンズの間違いじゃね?・・・と思ってぐーぐる先生に聞いたら、
バンズで合ってるのか。ずっと、「パンだからパンズ」と思い込んでた
  1. 2009/10/25(日) 22:12:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/435-7722f28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

