IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P.S.すりーさん No.89

ps3san_89.png
テンキーに「A-F」が欲しい(Y/N)
IKaです。

大変遅ればせながら薄型すりーさんネタ。
うお、半年くらい「すりーさん」描いてなかったのか!
地獄の9月が終わったので、もう少しペースを上げていきたいですよ?
気がついたらもう秋ですねぇ。
秋と言えばジャンスカ。ジャンスカの秋。すてき。

P.S.すりーさん/01-10/11-20/21-30/31-40/41-50/51-60/61-70/71-80
ニコニコ動画1/ひだまりすりーさん/すりーさんでCaramelldansen
ニコニコ動画2/すりーさん第01話-第33話/第34話-第69話
(動画は、それぞれ別の方に作成して頂いたものです。感謝!)

■プラチナトロフィー取ったどー!
090929_02.jpg
もう一ヶ月くらい前の写真ですが、塊魂トリビュートのプラチナトロフィーゲットです。
なんだかんだ言いながら最後まで遊んでしまう塊魂の不思議。楽しかったー。

090929_01.jpg
塊魂のためにPSPを買い、XBOX360を買い、そしてPS3を買った友人宅にて。
協力プレイが必要なトロフィーがあるので、本体ごと持って行った。
(セーブデータだけ持ち運ぶ方法があるのかしら?)

■好きすぎる
090929_03.jpg
ニコ動経由で知ったpigmhallさんの映像が好きすぎてDVDも買いました。
こ、このかわいさは半端ないですよ。超ツボ。
こういった独自進化を遂げた方がごろごろしているからネットは面白いなあ。
同じ理由で最近はpixivにも入り浸りです。
  1. 2009/09/29(火) 06:41:56|
  2. P.S.すりーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34

コメント

ついにすりーさんの新作がキターー!!
  1. 2009/09/29(火) 08:33:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

> テンキーに「A-F」が欲しい(Y/N)
16進ダンプで一体何を打つのか気になります

しかし体重20%とかとんでもない減量だな、ライトニングさんじゃあるまいに
  1. 2009/09/29(火) 08:44:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

kgじゃなくて、%で指示を出すとは……(笑。
  1. 2009/09/29(火) 08:56:04 |
  2. URL |
  3. 白詰草 #bD6CTiyo
  4. [ 編集]

> テンキーに「A-F」が欲しい(Y/N)
つまり、すりーさんの本当の体重減希望は0x20、実に32%?(どきどきどき)
  1. 2009/09/29(火) 09:08:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

たしかUSBメモリとかでセーブデータを持ってけると思った
  1. 2009/09/29(火) 09:43:23 |
  2. URL |
  3. 流れ星使い #-
  4. [ 編集]

チキンタツタ期間限定なのにカワイソス
  1. 2009/09/29(火) 10:01:16 |
  2. URL |
  3. mnnn #-
  4. [ 編集]

仕事もようやく軌道に乗ってきたのに
すりーさんの受難はまだまだ続く
キングカワイソス(´・ω・`)

  1. 2009/09/29(火) 10:22:54 |
  2. URL |
  3. LED #-
  4. [ 編集]

長細Pいいですよねw
  1. 2009/09/29(火) 11:58:50 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

すりーさんって、ぽっちゃり系だったんだ…
それにしても20%て…過酷すぎ(><)

じゃ、はこまるさんなんかどうなるんだ??
  1. 2009/09/29(火) 13:07:03 |
  2. URL |
  3. Paso #moUDkETs
  4. [ 編集]

すりーさんって「薄幸の美少女」キャラだったはずだが、
なんか最近「本物」のほうが絶好調で、キャラが失われそうだな。
  1. 2009/09/29(火) 14:51:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

つまり、slimになれと。

かわいそうなすりーさん。でも、slimになってからは人気がちょっと出てきたよ!
  1. 2009/09/29(火) 14:56:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

やっぱりスリムな方が売れるんだな。

はこまるさんは、付属品の重さ(ACアダプタ)と、時々仕事しない(レッドリング)わがままっぷりをどうにかしてほしい。
いや、かわいいけど。
  1. 2009/09/29(火) 15:20:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

隣でせがさんがバクバク喰っちゃうんだろうな

ふびん
  1. 2009/09/29(火) 16:44:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

> テンキーに「A-F」が欲しい(Y/N)
YES! 昔X1でOh!Xに載ってたのよく打ってましたよ。
MZ-700版スペースハリアー(+X1パッチ)とか。

せ、せめて、せめて食べ終えてからにして!
一こま目の幸せそうな顔が・・・うっ・・・
大丈夫だよすりーさん、ジャンスカなら少々出っ張ってても!
  1. 2009/09/29(火) 17:00:15 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

まさかの長細Pキター!

実は曲のほうもそうとう良いというのは

長細Pファンの常識
  1. 2009/09/29(火) 19:20:53 |
  2. URL |
  3. せんだいじん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すりーさんが力石みたいにならないことを祈ろう
  1. 2009/09/29(火) 20:44:33 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

なるほど
細長いすりーさんになるわけだな
  1. 2009/09/29(火) 21:12:46 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

そういやうぃーさんのモンハン3ネタがありませんね…
  1. 2009/09/29(火) 22:41:08 |
  2. URL |
  3. 杢之助 #-
  4. [ 編集]

このすりーさんは伸びr(ry
  1. 2009/09/29(火) 22:41:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

久しぶりの更新だ~!すりーさんにもついにダイエットの圧力が…。
今こそ光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士を召還するんだ!

…って、ちょ…長細P……ざわ…ざわ…。
  1. 2009/09/29(火) 22:48:19 |
  2. URL |
  3. 雀 #JUGsyThY
  4. [ 編集]

俺のすりーさんはぽっちゃりだze!!!
  1. 2009/09/29(火) 22:48:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

すりーさん頭身アップ&スリム化フラグktkr
はこまるさんの人気に翳りネタはやるのかな
  1. 2009/09/29(火) 23:01:26 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集]

チキンタツタが2004年発売終了で、
すりーさんが2006年生まれだから、
初めてのチキンタツタになるはずだったのに(涙
  1. 2009/09/29(火) 23:25:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

すりーさん待ってました~!!
  1. 2009/09/30(水) 00:02:17 |
  2. URL |
  3. 3.6milk #-
  4. [ 編集]

「アイドルな家庭用ゲーム機」というカテゴリなのであれば
誕生日=開発開始日、販売開始日=デビュー日
リニューアル販売は事務所の戦略変更か再デビューとか…
事務所移籍とか改名とかがあたるんだろうか?

チキンタッタが販売してる時には生まれてる可能性はあるが、食べれる年齢かどうかは別問題かw

お姉ちゃんやお母さんも通ってきた道だからアドバイスとか貰えそうな話だね
  1. 2009/09/30(水) 02:59:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

すりーさんようやく仕事が軌道に乗ってきたみたいでなにより
  1. 2009/10/01(木) 08:19:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

みなれて無いせいか、満面の幸せそうなすりーさん見ただけで心から癒やされた
  1. 2009/10/01(木) 21:35:59 |
  2. URL |
  3. #LkZag.iM
  4. [ 編集]

すりーさんのデザインリニューアルフラグ、キター?
  1. 2009/10/02(金) 16:24:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

すりーさんがその限定チキンタツタを20%減させたなら
そいつを29800円で…
  1. 2009/10/02(金) 21:46:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

死ぬよ。
まだ全然脂も乗っていない
成長期のこの時期に
20%も体重落としたら、死ぬよ。
  1. 2009/10/03(土) 11:03:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして
読みたい記事があったので「ゲームサイド」を買って、すりーさんを知りました。
かわいいだけでなく、皮肉や風刺がきいていて、いっきにはまってしまいました!
  1. 2009/10/03(土) 15:32:14 |
  2. URL |
  3. リンメイ #-
  4. [ 編集]

てかすりーさん成長期なのか?見た目じょじーなだけで成人なんじゃ・・。ぴーちゃんだって居酒屋で飲んだくれてたしw
  1. 2009/10/04(日) 04:11:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

酒じゃなくて牛乳だったんじゃない?
もしくはノンアルコールビール
  1. 2009/10/04(日) 21:37:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

一方、ぴーちゃんにもダイエット指令が。



UMDドライブって脂肪だったの?
  1. 2009/10/14(水) 11:40:06 |
  2. URL |
  3. 亜癖 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/431-dd64c08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

