IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラマCDのサイン入りチェーンソーですよ

あああ、バタバタしているうちに9月が終わってしまいそうだ!
とにかく大急ぎでお伝えしなければならないことをひとつー。

■下田麻美さんのサイン入りチェーンソーですよ!
chainsaw.jpg

ドラマCDのアンケートハガキをお送りいただいた方の中でも、
特に公式サイトをご覧いただき「チェーンソー希望」と
ご記入いただいた方の中から抽選で2名様に、
はこまるさん役の下田麻美さんのサイン入りチェーンソーぬいぐるみを
プレゼントさせていただく、という企画がありました。

たくさんのご応募、本当にありがとうございます!
もちろん、実行いたします!

抽選・発表につきましてはまた改めてご報告いたしますが、
もしかしたら「とびど~ぐ」特別編としてお伝えできるかも知れません。
あの人知を超えた謎販促webラジオ再び……!?

で、

アンケートハガキの募集締め切りは8月末日だったのですが、
ホビボックス様のなはからいで
9月末日までにお送りいただければセーフ!
という運びとなりました。
(あああごめんなさい、もっと早くご報告しなければならなかったのですが……)

もう本当にいくらも期間が残っておりませんが、
なにとぞ、よろしくお願いいたします。

快くサインをお引き受け下さいました下田麻美様はじめ関係者の皆様、
本当にありがとうございました!
ブログでのアップが遅れに遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

■そしてDOOM
dooom.png
FPSと言えばショットガンとチェーンソー、
という刷り込みはやっぱりDOOMからだなあ。
擬似3Dステキ。

■ほんとろ!
hontoro.png
ほんとろ!
「ドリームクラブ」を少しだけ遊びましたが、思った以上にほんとろです。
セッさんはむしろ「ほんろろ」です。
  1. 2009/09/26(土) 05:41:59|
  2. P.S.すりーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

コメント

よし、今すぐアンケートハガキ送らなきゃ。

・・・で、どこへやったかな。

もう「とびど~ぐ」は、ずっとやっててもらいたいなあ。
  1. 2009/09/26(土) 07:39:32 |
  2. URL |
  3. ichiyen #o3FgimTE
  4. [ 編集]

・・はこまるさんを久しぶりに見たような希ガス
最近表立った話題もなかったしなぁ
  1. 2009/09/26(土) 08:52:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

はこまるさんほどチェーンソーやショットガンが
似合うようじょを私は
他に知らない
  1. 2009/09/26(土) 09:40:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ブログでのはこまるさんはなんだか久しぶり。可愛い!
それにしても、なんというよつばちゃん(笑。
  1. 2009/09/26(土) 12:43:48 |
  2. URL |
  3. 白詰草 #bD6CTiyo
  4. [ 編集]

チェーンソーぬいぐるみの応募、すっかり忘れていて
諦めていたのでラッキーな感じ。
今度こそ忘れずに投函するぞ。

そして「ドリームクラブ」をネタにした4コマとか執筆されるのでしょうか?
とぉ~っても読んでみたいけど、できれば描かないでおいてください。
これ以上わたしの罪ゲーを増やさないで(><)
  1. 2009/09/26(土) 12:55:21 |
  2. URL |
  3. Paso #moUDkETs
  4. [ 編集]

すりーさんやIKAさんが活躍するのは本当に嬉しいのですが
最近、このブログも商業系の話で溢れてきて
昔のような、マイナーなゲームネタが見れなくなってきたのは
個人的に少し残念であります・・・。
  1. 2009/09/26(土) 13:48:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

結局PS3を煽りたかっただけなんですね。
  1. 2009/09/26(土) 17:45:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ホビボックスが粋で助かりましたw
明日忘れずに応募しなくては!
  1. 2009/09/26(土) 19:21:47 |
  2. URL |
  3. かのひ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。忙しそうで何よりです。
チェーンソーぬいのことすっかり忘れてました。
もちろん応募済みですのでワクテカしながら待ってますよ。

とびど~ぐ、むっちゃ聴きてぇ!
  1. 2009/09/26(土) 19:26:30 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

いや、だから新型すりーさんは・・・
  1. 2009/09/27(日) 02:53:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

おもしろいブログですねv-7
また、お邪魔させてもらいますねv-22
  1. 2009/09/27(日) 14:08:35 |
  2. URL |
  3. ベティーちゃん #WLLrP7ig
  4. [ 編集]

完全に時事4コマ描かなくなりましたね。
残念です。
  1. 2009/09/27(日) 15:24:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ネ、ネタに困ったら描くに決まってるだろ!
  1. 2009/09/27(日) 16:43:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

オイラも、ハガキ出すの忘れててショボ~ン組だったので、締め切り延長は嬉しい限り。

あと、とびど~ぐは、マジでレギュラー化してほしい。
10分×3回は短か過ぎでしたよ。
  1. 2009/09/27(日) 17:53:18 |
  2. URL |
  3. つかさすすむ #TL/T1uc6
  4. [ 編集]

いつも楽しく拝見しております。
野暮を承知で質問いたしますが「ほんとろ」とはどういう意味でしょうか?そして「ほんろろ」とは・・・?
  1. 2009/09/28(月) 11:18:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ooh!TGSに目が向いてた間に更新きてる!!

全然マイペースでいいんで、また色んなネタをみせてください。
いつも楽しみにしてますよ。
個人的にはつーさんがみたいです。
  1. 2009/09/28(月) 23:48:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

2冊目の単行本の作業でてんてこ舞いだったかな?
  1. 2009/09/29(火) 01:02:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>野暮を承知で質問いたしますが「ほんとろ」とはどういう意味でしょうか?

ニコニコ動画で申し訳ありませんが、
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8101194
こちらあたりをご覧いただければ歌い出し5秒でお分かりいただける…かも。
「ドリームクラブ」には「通常時」と「よっぱらい時」の2種類の歌が用意してあり、
ある曲の歌詞『本当の』が『ほんとろ』に聞こえてステキ!
というお話です。


>昔のような、マイナーなゲームネタが見れなくなってきたのは
>個人的に少し残念であります・・・。

うわーん、ごめんなさいー。
どうにも僕が時間の使い方が下手で、
更新できない時は全く更新できない状態が続いてしまいます。
すみません…がんばります。
  1. 2009/09/29(火) 06:54:15 |
  2. URL |
  3. IKa #E4DFdVb.
  4. [ 編集]

慌ててアンケートはがきに「チェーンソー希望!」と書いて投函したら、
ドラマCDのはがきではなくコミックの方のはがきだった!!

長門さんから「間違ってますよ」とのMailをいただいた。
これはこれでいいネタかも?と思った。

お手を煩わせして申し訳ないです>長門さん
  1. 2009/10/03(土) 19:27:37 |
  2. URL |
  3. Paso #moUDkETs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/430-afc2154f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

