IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れいとん!

layton_nazo10.png
久しぶりに見た「あずまんが」のちよちゃんは
ジャンスカでステキでした。IKaです。

レイトン4コマ/01/02/03/04/05/06/07/08/09

■告知1:同人誌の通販案内
090620.png
すみません。告知が遅れてしまいました。
同人誌「すりーさん時代を宣言します!」を、メロンブックスさん、ゲーム探偵団さんで
取り扱っていただいております。

『すりーさん時代を宣言します!』
メロンブックスさん
ゲーム探偵団さん

また、HAMCOさんのゲームレジェンド10新刊である
「P.S.すりーさん&GAMESIDE コミクアンソロジー帝国」も、よろしくどーぞ。

『P.S.すりーさん&GAMESIDE コミクアンソロジー帝国』
メロンブックスさん

■告知2:iPhone(TM)3G用電子書籍「P.S.Triple」ダウンロード開始!
pstriple.png
すでに既報でご存知の方もみえると思いますが、
「P.S.すりーさん」が英訳され、iPhone用電子書籍として配信されております。

GAMESIDEさんによる告知ページ
↑こちらからダウンロードもできます。

1UPさんによる公式ブログ(英文)

無料版(10本)、230円のVol.1(50本)、230円のVol.2(50本)(7月配信予定)、
という構成になっております。単行本に収録されたものの英訳版です。
すげえ時代になったもんだ。

■告知3:次号GAME SIDEに「すりーさん」
ps3san_gs01.png
次号GAME SIDE8月号より、「P.S.すりーさん GS」が連載されます。
そちらでは主に古いハードネタを中心にして、
ブログでは速報性のあるネタを…なんて考えておりますが、
最近ブログの更新ペースが落ちてきているので何ともかんとも、てな感じであります。
気楽~に行きたいところです。ダメと言われたら、その時はその時で!

あ、「レゲーさん」も平行して掲載していただいております。
併せてよろしくお願いいたしますー。

■らくがき三女さん
090606.png
要するにスパッツ最高という話ですか?
  1. 2009/06/20(土) 15:07:54|
  2. レイトン教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34

コメント

いや7分丈というのも中々ry
  1. 2009/06/20(土) 15:18:34 |
  2. URL |
  3. おそば #E2ITozoc
  4. [ 編集]

スパッツに統一してほしい
  1. 2009/06/20(土) 15:43:17 |
  2. URL |
  3. ケン #JkPZIk6.
  4. [ 編集]

教授にうんたん♪は卑怯ですwwwwwwwwww
メロンブックス…買わねば!
  1. 2009/06/20(土) 15:43:57 |
  2. URL |
  3. 雀 #JUGsyThY
  4. [ 編集]

メロンブックスは・・・売り切れだと!?

教授うんたん♪も良いのですが、幼女うんたん♪も気が向いたらお願いします
  1. 2009/06/20(土) 17:15:15 |
  2. URL |
  3. 通り亀 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

なんという三女さん・・・
スパッツ標準装備の次女ふたばカワイソス
  1. 2009/06/20(土) 19:22:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

はい!
要するに、スパッツ最高という話ですっ!
  1. 2009/06/20(土) 19:40:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ルークのレイトン教授のあしらい方が上達していて笑ったw
  1. 2009/06/20(土) 19:58:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

すりーさんがとうとう連載ですか。

2冊目の単行本も控えているし、ぶっちゃけIkaさんかなり忙しいのでは。
  1. 2009/06/20(土) 20:06:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

気負わずマイペースで頑張ってください。
まったり期待しております。
  1. 2009/06/20(土) 20:41:51 |
  2. URL |
  3. Paso #moUDkETs
  4. [ 編集]

はいゲーム探偵団さんで「すりーさん時代」そうそうに買わせていただきました。
どの作品もすりーさんにたいする愛がぎゅんぎゅんに
つまってて思わず涙するほどです。

GSの前髪ぱっつんの、いかにも似顔絵チャンネルで
作りやすそうなこの娘はいったい・・・
  1. 2009/06/20(土) 21:08:44 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

スパッツ!スパッツ!スパッツ!
ところで虎は無いでスか?
  1. 2009/06/20(土) 22:11:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

超売れっ子Ikaさん超おめでとうございます!!!!!

Ikaさんには是非売れて欲しいと思ってた1ファンとしては
嬉しくもあり寂しくもあるニュースです>すりーさん連載

レゲーさん共々50話以上まで頑張って下さいwww
  1. 2009/06/20(土) 22:18:48 |
  2. URL |
  3. #M/iv6VWs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/20(土) 22:46:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やっぱじょじーにはスパッツだな
  1. 2009/06/20(土) 23:34:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

もっと早く調べておけばよかった、、、再販あるのかな?
  1. 2009/06/21(日) 00:50:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

よし。イサミはやはりスパッツだった。

メロン...店舗分の在庫はあるかなぁ…
  1. 2009/06/21(日) 01:18:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

 エントリとは関係ないですけど、DQ9がネトゲじゃなくなったのはガッカリだスクエニ!
 しかも仕様変更ではなくユーザーやマスコミの勘違いだと言い張るスクエニにはガッカリを通り越して許せん!
 よろしければコレすりーさんのネタにしてくれませんか?ユーザーは怒ってます!
  1. 2009/06/21(日) 04:36:00 |
  2. URL |
  3. Ivan #-
  4. [ 編集]

「タイトルがオチ」ってのも新しいな(w
  1. 2009/06/21(日) 09:11:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

英国でも劇中で出てきたギターやベース、ヘッドフォンに注文が殺到しているというわけですねわかります
  1. 2009/06/21(日) 12:10:36 |
  2. URL |
  3. 流れ星使い #-
  4. [ 編集]

タイトルだけでキーボードが黒烏龍茶まみれに。
  1. 2009/06/21(日) 14:57:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>スクエニにはガッカリを通り越して許せん!
レベルファイブは、ものすごくネトゲが苦手なんですよ…
たしか前にも一回ポシャった事が
  1. 2009/06/21(日) 20:36:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

おっとTFLOの話はトラウマだからやめてもらおうか。
  1. 2009/06/22(月) 00:03:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

話は全く違いますが、最新アイマスのPVが
Ikaさんユニットで思わず吹いてしまいましたw
  1. 2009/06/22(月) 00:54:47 |
  2. URL |
  3. #IlhODz22
  4. [ 編集]

>レベルファイブは、ものすごくネトゲが苦手なんですよ…

 白騎士のオンラインモードも相当なアレだったらしいですからね。おのれLV5…。
  1. 2009/06/22(月) 03:47:56 |
  2. URL |
  3. Ivan #-
  4. [ 編集]

「れいとん!」のロゴが何気に懲り気味なの。素敵なの。
  1. 2009/06/22(月) 11:28:38 |
  2. URL |
  3. LED #-
  4. [ 編集]

実はすりーさんよりレイトンの方が好きだったりします(笑)
とりあえず、スパッツ参考になりました。
  1. 2009/06/23(火) 00:34:18 |
  2. URL |
  3. まゆぱんだ #-
  4. [ 編集]

確かに、ロゴの凝り様には感動すら覚えます(笑)。

あ、すり~さんのドラマCDのアンケートはがき、まだ出してなかった……。
  1. 2009/06/23(火) 14:15:29 |
  2. URL |
  3. つかさすすむ #TL/T1uc6
  4. [ 編集]

三女のスパッツは新鮮ですね、ふたばはスパッツなイメージしかないですが。
雌豚が穿いたら、ビニールに入ったぱつぱつのロースハムみたいな感じになるのでしょう。素晴しい。
  1. 2009/06/23(火) 14:31:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

スパッツはジャンスカとの相性が悪いから悩ましいところ…。
レギンス?もっと伸ばしてタイツと呼ばれてしまえ!
  1. 2009/06/23(火) 19:34:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>GSの前髪ぱっつんの子

コントローラーの形状とかなんか
PCエンジンぽい気がするのですが・・・
  1. 2009/06/23(火) 23:32:25 |
  2. URL |
  3. ひー #Ju/EzWr6
  4. [ 編集]

ikaさんは三女派なのかッ!
  1. 2009/06/23(火) 23:34:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

「すりーさん時代を宣言します」、購入させていただきました。
ふぁみこんおばあさまの人気者ぶりに貫禄を感じる一方で、ぴーちゃんの出番の少なさに…ToT
何はともあれ、とても楽しかったです。
  1. 2009/06/24(水) 22:05:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

要するに三女さん最高という話ですか?

三女さんには「んふー」という擬音がよく似合う。
  1. 2009/06/27(土) 08:46:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

メロンじゃ既にすりーさん同人誌が売ってないよ!通販もダメだ!
助けてムッシュゴリグリIkaド・ヤコペッティ!
  1. 2009/06/28(日) 15:00:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/423-d86ffb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

