IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロうぃーさん

kuro-wiisan.png
クロうぃーさん。
珍しく清書までしたのでアップしてみました。スカート短め。
そういえばカラーバリエーション絵ってあまり描いてないですね。
白すりーさんなども機会があったら描いてみたいところです。

IKaです。
トーフトーフ~ トーフトーフ~ トーフトーフ~ か・さ・ね・て♪

PCが新しくなりました。
予算の都合で、もう完全に「繋ぎ」と割り切って型落ちのデスクトップを買いましたが…
以前使っていたものがPenMのノートだったので、
Core2Duoになっただけでアホほど速くなりました。
フォトショップが立ち上がるのとか速ぇえー。

しかしVistaならではの問題にも色々と直面していて苦労中。
肝心のMSペイントで、タブレットが引っかかってまともに使えないのが一番困った。
(解決済み→こちらのページを発見して非常に助かったス)

あと、スキャナのドライバにVista対応版がなくて、現在進行形で困り中。
Vista標準のドライバでスキャンそのものはできるのですが、
解像度の細かい設定なんかができない上に、スキャンが荒いよう。
090517.png
むこう向いてダブルピース。
復活したユニコーンがやっていて、いつの時代だよと無粋にもツッこむ訳です。
  1. 2009/06/06(土) 12:57:55|
  2. P.S.すりーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:55

コメント

クロうぃーさん惚れました
  1. 2009/06/06(土) 13:12:13 |
  2. URL |
  3. もーもー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/06(土) 13:18:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

実機より黒が似合う
  1. 2009/06/06(土) 13:47:49 |
  2. URL |
  3. ケン #JkPZIk6.
  4. [ 編集]

クロうぃーさんのおしりに惚れました
  1. 2009/06/06(土) 13:52:34 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

E3で発表された「PSP go」や「DSi」のレッド、はこさんの「NATAL」
などの擬人化の予定ってあるんですかね?
あるならぜひとも拝見したい。
気長に待ってます。
  1. 2009/06/06(土) 14:01:47 |
  2. URL |
  3. キユ #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

はこまるさんのピース姿だとっ・・・!
  1. 2009/06/06(土) 14:09:55 |
  2. URL |
  3. もっさん #GxAO5jdM
  4. [ 編集]

黒うぃーさんかっこいい・・・かっこよすぎる!
  1. 2009/06/06(土) 14:33:10 |
  2. URL |
  3. かのひ #8snd634Y
  4. [ 編集]

バリエーションネタはえりーとさん以来ですかね。
  1. 2009/06/06(土) 15:25:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

うぃーさん…美しい…
  1. 2009/06/06(土) 15:26:35 |
  2. URL |
  3. ガイ #-
  4. [ 編集]

ペイントが肝心と言うのがおかしくもあり正しい。
  1. 2009/06/06(土) 15:33:40 |
  2. URL |
  3. きゅれい #-
  4. [ 編集]

ごーさんは新しい妹
なたるははこまるの動きにリアクションするオプションくんかな
  1. 2009/06/06(土) 15:38:53 |
  2. URL |
  3. #JalddpaA
  4. [ 編集]

黒いクラコンproどう見てもPSコンです本当に(ry
  1. 2009/06/06(土) 16:41:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

黒うぃーさんカッコイイですね!
体のラインも素晴らしい
  1. 2009/06/06(土) 17:54:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

黒いクラコンproを見てPSコンのパクリだという人は
もともとPSコンがスーファミコンのパクリだということを知らない
  1. 2009/06/06(土) 18:02:26 |
  2. URL |
  3. #JalddpaA
  4. [ 編集]

なぜ誰もリンクに突っ込まないw
  1. 2009/06/06(土) 18:32:16 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

たまには威力棒さんも思い出してください(涙
  1. 2009/06/06(土) 19:34:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

クロうぃーさん(・∀・)イイ!!
人気投票が大きく動きそうなおいどですこと。
そしてリンクくんにときめくレッドでぃーえすちゃんもひとつ。
  1. 2009/06/06(土) 20:06:58 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

そうざいバーガー一つください
  1. 2009/06/06(土) 20:47:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

こんなところにまでトリプルトーストの影響が・・・いいぞ、もっとやれ!
  1. 2009/06/06(土) 20:51:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

これで、三人揃って白か黒で統一した集合絵ががっ!( ゚Д゚)
  1. 2009/06/06(土) 21:48:36 |
  2. URL |
  3. NeeSa理事長 #-
  4. [ 編集]

ああ!最近はカッコウの更新ネタがいっぱいだったのに
タブレットが使えなかったとわ!!
  1. 2009/06/07(日) 00:52:19 |
  2. URL |
  3. 9z #-
  4. [ 編集]

クロ化したことでうぃーさんの魔性がアップしたような?
ちょっと大人っぽくてステキ
  1. 2009/06/07(日) 03:48:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

リンくん・・・

こ・・・これはこれで!(じゅるり)
  1. 2009/06/07(日) 06:01:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

でぃーえすあいちゃんは・・・
  1. 2009/06/07(日) 07:04:12 |
  2. URL |
  3. 茨城の人 #-
  4. [ 編集]

モーションプラスをつけたリモコンステッキを見てみたい
と言ってみるテスト
  1. 2009/06/07(日) 14:25:35 |
  2. URL |
  3. 流れ星使い #-
  4. [ 編集]

うーむ、型落ちとは言えもうVistaなんですねぇ。
XP使ってる自分は何かここから抜け出せそうに無いですが、
現在の自分の用途を考えればXPしかないわけで…。

というかちょっぴり小悪魔的なうぃーさんがステキ。
  1. 2009/06/07(日) 14:36:38 |
  2. URL |
  3. #Hxuf6Mbw
  4. [ 編集]

クロウィーさん、いいすね。
服を着替えたと言う解釈でOKですか?
性格が腹黒くなったりしてるんでしょうか(^^)

ナースリン君萌え。
  1. 2009/06/07(日) 15:35:58 |
  2. URL |
  3. まゆぱんだ #-
  4. [ 編集]

なぜいまさらとーふ・・・
すりーさんでそうざいプレイでもする気ですかwww
  1. 2009/06/07(日) 16:25:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

黒Wiiかっこいー!
家のゲーム機は黒で統一しているのでぜひ欲しい!
…VCとかが移動できればだけど。
任天堂のサポートに電話で聞いてみたけど
「今のところできません・今後については未定」だってさ。
おねがい※イワッチ、対応して~
  1. 2009/06/07(日) 17:25:46 |
  2. URL |
  3. 縦 #-
  4. [ 編集]

黒ウィーさん黒い 黒いよ
  1. 2009/06/07(日) 21:11:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

モーションプラスでリン君がさらに敏感に
  1. 2009/06/07(日) 21:12:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

黒うぃーさんイイ!(・∀・)
Vistaはある程度スペックの高いPCで
ネットとゲームしかしない人間だと大変快適ですが
古いプリンタなどを使っていてドライバがないとか
PC自体のスペックが低いと何をするにも重いとか大変らしいですねぇ・・・
  1. 2009/06/07(日) 21:50:30 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

なんというエロ凛々しいウィーさん

尻に並々ならぬエロスを感じざるを得ない

あとTTTは初音さんの歌で知ったくちです…
  1. 2009/06/07(日) 22:46:58 |
  2. URL |
  3. せんだいじん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

もしかして、ここは「白よりも黒っ!!」と言うべきなのでしょうか?
  1. 2009/06/08(月) 00:28:20 |
  2. URL |
  3. B #ulYx6Mu6
  4. [ 編集]

黒うぃーさんに惚れました

あとTTTください
  1. 2009/06/08(月) 08:35:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

瞬間的に
スク水に見えたが
そんなことはなかった
  1. 2009/06/08(月) 13:02:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

その発想はなかった>スク水
  1. 2009/06/08(月) 17:34:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

濃い系の色はほこりが目立つから・・・
まーこまめに掃除しろという話ですが

すりーさんグッズ通販購入しました
届くのが楽しみです
  1. 2009/06/09(火) 04:42:19 |
  2. URL |
  3. KEI #-
  4. [ 編集]

>…VCとかが移動できればだけど。
黒うぃーさんを買って、脱がせて>着せ替えればいいのさ!
(*´д`*)ハァハァ
  1. 2009/06/09(火) 10:24:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

黒Wiiさんよりも白PS3をカラーで・・・

そんな事よりPS3さんAPP Storeで発見!!しかもなぜか英語版。
(注意:iTunesがインストールされていないと確認できません)
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=318671112&mt=8

いつのまにiPhoneにも進出したんですか!?
できましたら是非日本語化でお願いします!!(てか正規じゃない気もしますが・・・正規でしたらすいません)
  1. 2009/06/09(火) 14:02:40 |
  2. URL |
  3. とある狸 #JalddpaA
  4. [ 編集]

とりぷるさんですか。これは新しい。
マイクロマガジンとありますのでものは確かだと思いますが・・・
iPodはnanoしか持ってないのでお試し版も見れません。
  1. 2009/06/09(火) 20:02:40 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

APP Storeのすりーさん(P.S.Triple)は正規ですね。
ゲームサイド編集部からのメルマガにて報告がありました。
ここではIkaさんからのお知らせを待ちましょう。

とりあえず、1UP.comの特設ページ
http://www.1up.com:80/do/my1Up?publicUserId=6047009
  1. 2009/06/11(木) 21:48:12 |
  2. URL |
  3.  ばろばす #OaNbtvYE
  4. [ 編集]

復活したユニコーン、無敵すぎですよね…下ネタとか。
  1. 2009/06/11(木) 23:24:40 |
  2. URL |
  3. okno #-
  4. [ 編集]

まさかの世界デビュー!

iPod-touch、いい機会だから買おうかな。
  1. 2009/06/12(金) 00:31:42 |
  2. URL |
  3. 桜田晶 #-
  4. [ 編集]

       ,ゝヽ_/ ̄\   , r‐、
      /   |   ニヽrく  /
     j/!   从、    /Y⌒ヽ\
     ´`ーTー  !ヽ     .|',\ \|
         Y∩ | ノ     .| ', \/
        j. ┃ノ 卜、. ィ´| ,  ∧  キリッ
        ゝ__く__八   !  ヽ  ∧
           `フ-=<|   l.  ',」
          ,〈|  ト、ヽ }`'ー'   ,
         个!  .| \ノ    / !
.          }.|   !  }    / /
.          / |   i /ト/l/ '
         /j! |   |   ヽ
r―― 、___./__!厶  〕ノ__.}___, -s.、
㌍==ー ' ̄ / ̄| ̄ー'' ̄ ̄´l ̄ ̄ ̄ゝ=、_ノ
.      {j / |  ̄ | ̄|  ̄ |
       l/ |、__|  .l、__l
           l   :|   l   l
        j、__,|  j、__,l
        |    |  j   l
        |   _!   }_   l
        {   ハ  ,イ   j
        ゝ─‐'  ゝ─‐ '
  1. 2009/06/12(金) 01:23:36 |
  2. URL |
  3. #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

AAすげぇ!けど
㌍ にワラタw
  1. 2009/06/13(土) 12:03:35 |
  2. URL |
  3. #DSptUo96
  4. [ 編集]

iPhone版レビュー

 コメントにあるiPhone版を購入し、読んでみました。
 解説に、元ネタ(ゲーム業界)のことが触れられているのですが大丈夫でしょうか?
 「巌駄無~」、「萌え?、ぬえ?」、「トム&クルーズ」の他、全然違う話になっているものもあり、読み比べが面白かったです。訳が難しいネタで、よくがんばったと思います。
 あと、目次のページめくりと四コマの送りがスムーズかつiPhoneらしくしてくれたらな。とりあえず画面端までスクロールすると跳ね返るのは、iPhoneのお約束ですので、それが無いと違和感を感じます。
  1. 2009/06/13(土) 13:38:57 |
  2. URL |
  3. suikyo #-
  4. [ 編集]

Ika氏、忙しいのだろうか…?
レモンブックスをチェックだ>心当たり
  1. 2009/06/13(土) 23:05:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あ、ミス。メロンだった申し訳ない…
  1. 2009/06/13(土) 23:07:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

俺にはどう見てもエロすぎます
天才
  1. 2009/06/15(月) 00:31:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ゲーム4コマまんが「P.S.すりーさん」英語版がiPhone向け電子書籍に
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/06/14/006/index.html
  1. 2009/06/15(月) 02:50:11 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

おお日本のイジメ文化とロリコン文化を象徴したような漫画があちらの人にも読まれる
世も末だ
  1. 2009/06/15(月) 21:12:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

このところ私もあたらしく買ったノート(VistaのセレロンT1600です)で、PS3で使っていたマウスがVista非対応で流用できずにいたので内蔵のタブレットを使っていると、同じ現象に悩まされていたので、ここで解決策に出会えて助かりました。Ikaさんと解決策提供者の方に感謝です!
  1. 2009/06/17(水) 21:54:56 |
  2. URL |
  3. Furyu90 #-
  4. [ 編集]

おしりのライティングが完璧すぎやしませんか。
  1. 2009/06/18(木) 10:28:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

は…はうあ!ちょっと見れないうちに天然おっとり的なイメージのうぃーさんが
かっこいい大人の女に!これはVCの仮面を被る以上の衝撃…
実機もだけれど黒と青の組み合わせがなんという素敵マッチング
スマブラ仕様のクロリンくんやクロマリオくんもこれならいける?
  1. 2009/07/13(月) 17:46:43 |
  2. URL |
  3. #73DAy5m2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/422-3ee1cdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

