IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はやりもの

elements01.gif

大部分が見栄で構成されている「IKaのマホ釣りNo.1」へ本日もようこそおいでくださいました。犠牲バントや犠牲フライも辞さないユーティリティーなブログを目指したいと思います。

ちなみに成分解析ツールはこちら→カドルコア世代
すてきです。

以下様々な成分解析結果

elements02.gif
姫子好き人間のインテリが図らずも露呈した瞬間です。惚れていいよ。

elements03.gif
おお…姫子にも馴染みのある例の技までも!惚れていいよ。

elements04.gif
な、涙で前が見えません…

elements05.gif
蟹はもちろん蟹カマまでも夢。ATフィールド付き。泣いていいよ。

elements06.gif
意外にも黒かったヒメコー。メラ~。

elements07.gif
巨乳でやさしい漫画家姫子先生の未来は明るい。…明るいカナ?
  1. 2006/03/28(火) 20:52:51|
  2. ぱにぽに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

惚れないんだからねっ!勘違いしないでよっ!
  1. 2006/03/28(火) 21:52:41 |
  2. URL |
  3.   #ZeBYuJyY
  4. [ 編集]

姫6の成分解析結果 :

姫6の97%は欲望で出来ています。
姫6の2%はツンデレで出来ています。
姫6の1%は下心で出来ています。


姫子×6号の成分解析結果 :

姫子×6号の68%は玉露で出来ています。
姫子×6号の27%は微妙さで出来ています。
姫子×6号の5%は乙女心で出来ています。

いやはや…w
  1. 2006/03/28(火) 23:09:08 |
  2. URL |
  3. 桜神 #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集]

ツンデレの成分解析結果 :

ツンデレはすべてやさしさで出来ています。

なんとぉ
  1. 2006/03/29(水) 06:06:16 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

姫子&姫子マニアは90%以上が何らかの単一成分で占められている…
やはりシンプルな構造だったのね…俺達orz
  1. 2006/03/29(水) 15:08:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ああっ!画像が枠からハミ出してる!
なんともお見苦しくて申し訳ないです。
惚れていいよ。(決め台詞)

>姫6の成分解析結果 :
こ…これは…!

「すべて」が出るとちょっと嬉しい。

姫子がらみで面白いのが出ましたら、また教えていただけたら嬉しいです。
  1. 2006/03/29(水) 21:21:04 |
  2. URL |
  3. IKa #E4DFdVb.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/42-5e797bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

