IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラマCD P.S.すりーさん本日発売!+追記

★ドラマCD P.S.すりーさんに関する詳細エントリ
★ドラマCD P.S.すりーさん公式サイト【チェーンソーのぬいぐるみプレゼント!】
★お取り扱い店舗一覧  ★Amazonさん
★げっちゅ屋さん(秋葉原)(店舗オリジナル特典付き)
■ドラマCD P.S.すりーさん本日発売!
ドラマCD P.S.すりーさん公式サイト
ドラマCD P.S.すりーさん公式サイト

いよいよ本日、「ドラマCD P.S.すりーさん」が
HOBiRECORDS(ホビレコード)さんより発売されます。
たくさんの方々に関わっていただいたためか、単行本の時よりもドキドキするよ!
胃…胃が痛い!

なにとぞ、なにとぞよろしくお願いいたします。

そして、ドラマCD P.S.すりーさん公式サイトでは発売を記念して、
なんとあのチェーンソーのぬいぐるみプレゼント企画を行っております。
しかも、はこまるさん役の声優、下田麻美さんのサイン入りです。ステキだ!
詳細は公式サイトをご覧下さいませー。
ドラマCD封入のアンケート葉書に「チェーンソー希望」と
記入していただく必要がありますので、その点のみご注意願います。

■追記:公式サイトが更新されました!
ドラマCD P.S.すりーさん公式サイト
ドラマCD P.S.すりーさん公式サイト


朋先生の販促宣伝Webラジオ第3回、
そしてドラマCDに出演していただいた声優さんのスペシャルQ&Aが
どどんとアップされております。
声優さんのQ&Aは僕も初めて全部見させていただきましたが、
…濃いね! 出てくるゲームタイトルが濃い!

ご興味がありましたら、是非ご覧いただけたらと思いますー。

■こっそりpixiv
jsk090503.png
右カラムのプロフィールにもこっそり追加してありますが、
ROM用にアカウントだけ持っていたpixivにコソコソと落書き投下を始めました。
数がたまったら(続くかどうかは別として…)、またブログにもまとめてアップします。

他にも色々とありますが、ひとまずこの辺で。
なかなかブログ更新できなくてすみません~~~。
  1. 2009/05/08(金) 01:30:13|
  2. P.S.すりーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:82

コメント

Amazonから発送されたので取り敢えず正座で待ちたいと思います
全裸で
  1. 2009/05/08(金) 01:33:15 |
  2. URL |
  3. 「」 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

漫画、ドラマCD…さらに景品とかも

これはもう、見てるこっちが心配になって来るほど人生のバイオリズムが上昇してるよね。
  1. 2009/05/08(金) 01:42:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ドラマCD楽しみです!アンケート葉書は必ず送りますね~。
  1. 2009/05/08(金) 01:43:57 |
  2. URL |
  3. とんち #-
  4. [ 編集]

Amazon待ち組です。
正しい到着待ちの作法。
まず、服を脱ぎます。
積みゲーをスタンバイします。
正座で佐川を迎えます。
手元に届いたらカレーせんべいをお供えします。
積みゲーの神様に許しを請います。
以下パヤパヤ。
  1. 2009/05/08(金) 01:56:07 |
  2. URL |
  3. ばすばる #OaNbtvYE
  4. [ 編集]

発売おめでとうございます!
敬意を表して、裸で正座しアマゾンの到着を待ちます。。
  1. 2009/05/08(金) 03:13:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

すっかり忘れていたので反省します
全裸で
  1. 2009/05/08(金) 07:27:35 |
  2. URL |
  3. アホ毛 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

公式通販からキター
今から拝聴したいと思います。

全裸でw
  1. 2009/05/08(金) 09:25:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

公式から発送通知メールが来ない……
こ、これは公式でkonozamaか?
全裸で待たなかったのがいけないのか!?
  1. 2009/05/08(金) 09:41:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

公式は発送通知なく届いた
うちはヤマト便が9時台に来てくれるのでもう届いた
  1. 2009/05/08(金) 09:53:36 |
  2. URL |
  3. #Nd3ET8KY
  4. [ 編集]

今ヤマトからこれから届けるよ電話キター
全裸待機に入りますが寒いのでニーソだけは勘弁してください^^;
  1. 2009/05/08(金) 10:06:23 |
  2. URL |
  3. #wUpZTPhQ
  4. [ 編集]

本編よりボーナストラックのほうがよかったですw
  1. 2009/05/08(金) 10:34:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

なんか来た! なんか届いた!
会社だから聞けない!

家に帰ってゆっくり楽しみます。
  1. 2009/05/08(金) 11:17:39 |
  2. URL |
  3. Die #-
  4. [ 編集]

全裸祭開催中ですねーw
  1. 2009/05/08(金) 11:35:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ねこめ~わく6巻とほぼ同時とは・・・・
てかamazon今日発送とかwwww

次はゲーム化目指して頑張って下さい。

勿論メガCDで。
  1. 2009/05/08(金) 11:43:31 |
  2. URL |
  3. #M/iv6VWs
  4. [ 編集]

今、届きました!
ゆっくり楽しませていただきます^^
  1. 2009/05/08(金) 11:57:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ウチにもやってきました!
でもまだ聞きません!www
  1. 2009/05/08(金) 12:56:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ドラマCD買ったよ!
せがさんがちょっとイメージ違うかなあ…
  1. 2009/05/08(金) 14:06:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

きたきた

Amazonですが、ちゃんときました。
さっそく聴いてにんまりです。

販促になってないラジオもさいこー楽しいです。
そのままレギュラー番組化してほしいくらい。
  1. 2009/05/08(金) 14:11:45 |
  2. URL |
  3. Hat #-
  4. [ 編集]

せがさんのビート板wwwwwww
買ってよかったっすー!
今後も精力的な活動お願いします!
応援しています~
  1. 2009/05/08(金) 14:53:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ホビからは何もメール来なかったけどブツはちゃんと来た。
面白くてそれでいて切なくて鼻水が止まりません。
やっぱり音声がつくとぐっとくるなぁ。
擦り切れるまで聴きますよ!!
  1. 2009/05/08(金) 14:53:13 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

Amazonに登録してあるクレカの期限が先月末で切れてたっ!
カード情報を更新するの忘れていたよ~っ!!

なんたるKONOZAMA!!!(滝涙
  1. 2009/05/08(金) 16:49:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

届きましたよー!
今から聞きます。
  1. 2009/05/08(金) 17:25:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

このブログを眺めはじめたら届きました!

それにしてもこの麦人さんノリノリであるwww

  1. 2009/05/08(金) 17:28:46 |
  2. URL |
  3. #JalddpaA
  4. [ 編集]

届きました。聞きました。

せがさんいいです。
おにぎりうめー! はもうコレしかない、というくらいハマりました。
はこまるさんは、もうちょっと平坦な喋りでもよかった気がします。
  1. 2009/05/08(金) 18:25:29 |
  2. URL |
  3. いかみ #-
  4. [ 編集]

くぅ~っ、まだ届かないっ!

公式で予約したけど、発送メールは無いんですね。
ここを見るまで不安でした。
正座して待ちます~。
  1. 2009/05/08(金) 18:26:11 |
  2. URL |
  3. つかさすすむ #TL/T1uc6
  4. [ 編集]

と、、、届かない、、、
制作発表当日に予約したのに、、、

ハッ!さては積みゲーが多すぎたのか?!
否ッ!もしやすりーさん単行本を持ってないからか?!
あッ!すりーさん持ってねぇや、、、
  1. 2009/05/08(金) 18:26:52 |
  2. URL |
  3. 中国さん #LEUra8kw
  4. [ 編集]

届いたので早速聞いてます!
初ドラマCDは新鮮ダナー
  1. 2009/05/08(金) 18:27:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

公式から届きました~。
個人的には積みゲーの神様が最高でしたw
Vol.2も待ってます!
  1. 2009/05/08(金) 19:26:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Amazonから届きました。
メール便だったので全裸で受け取りました、新聞受けから。
オマケトラックでホントに格ゲーを作る猛者がいそうだ…。

それにしてもこの積みゲーの神様のIKaさん、ノリノリである。
  1. 2009/05/08(金) 19:27:04 |
  2. URL |
  3. すのー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

近いうちにモーフボールとまるまりの違いについてご教授いただきたい…!
  1. 2009/05/08(金) 19:38:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Konozama キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ケース割れてやがった(苦笑)
余ってるケースに詰め替えて事なきを得つつ、にやにやしながら聞いてます(笑)

とかちつくちて
  1. 2009/05/08(金) 21:22:32 |
  2. URL |
  3. kuro #uqSy4Kuk
  4. [ 編集]

あー声が付くと可愛さも倍増だが可哀想さも倍増じゃないかー
  1. 2009/05/08(金) 21:32:24 |
  2. URL |
  3. カズサン #-
  4. [ 編集]

近日中というか、すでにラジオ第三回がアップされている件について
というか、公式サイトのキャスト陣Q&Aがおもしろい件について
それよりまず心が躍りすぎて箱を空けるのをためらってる件について・・・
  1. 2009/05/08(金) 21:34:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

先ほど、ドラマCD聞き終わりました~。
はこまるさんのキャスティングは、この人しか無いですな。
セルフパロディ(笑)。

あと、積みゲーの神様に採用された人達が、羨ましすぎる…。
パヤパヤ~。
  1. 2009/05/08(金) 21:34:45 |
  2. URL |
  3. つかさすすむ #TL/T1uc6
  4. [ 編集]

帰ったら届いてました。
ファミコンおばぁさま書き換えシールにやられましたよ♪

で、すりーさん探偵倶楽部はどこで書き換えできるのでしょうか?
あと、後編はいつ?
  1. 2009/05/08(金) 21:41:12 |
  2. URL |
  3. 桜田晶 #-
  4. [ 編集]

おまけがぷよ・・・ぷよ・・・
  1. 2009/05/08(金) 21:59:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

現在拝聴中!イイ!これはいいものだ!!個人的には金朋先生の
はじけっぷりがとびど~ぐと全然変わらんところに吹いた!!(笑)

積みげーの神様に採用された方々おめでとう!パヤパヤ!
  1. 2009/05/08(金) 22:14:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

黒猫さんが届けてくれました。
紳士として全裸にネクタイで正座して聞くべきでしょうか。

しかしじょじーを聞けるとは思わなんだ。
  1. 2009/05/08(金) 22:16:10 |
  2. URL |
  3. 天田聖 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おえでとうございます!

まだ手に取ってないんですが、おめでとうございます!
早く聞きたい!
早く持って来い、あー・まー・ぞーーーーーーん!

視聴版のアフリカを、mp3がすりきれてmp2になるくらい聴いてます!
Ikaさんは大好きなゲームに、こんな風にして恩返しをしてるんですね!
すげえなあ、いいなあ!

ホントにホントにおめでとうございます!
最後に一言、
「うらやましいって、苦しい」!!
  1. 2009/05/08(金) 22:49:40 |
  2. URL |
  3. ikas2nd #-
  4. [ 編集]

>チェーンソーのぬいぐるみ
自作するので型紙だけでいいです
  1. 2009/05/08(金) 22:54:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

発売、ホントにおめでとうございます!!
今、聞きながら書いてます。いや~たまらんですよ。これ。

で、あの書き換えシールは、何かの予告のような気がするんですが・・・


き・・・気のせい・・・ですよね?
  1. 2009/05/08(金) 23:00:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

届くのが少々遅く心配もしましたが無事入手、只今聞き終えたところです。
ふぁみこんおばあさまがはっちゃけすぎでした。
そして積みゲーの神様は最高でした。
そういや格ゲーのサントラにゃボイス集入ってたなーと懐かしい気持ちになりました。

……しかしRPGをクリア直前で積む人って結構いるんですね。
あと何やっておりますか貴方ー!じょじー!!
  1. 2009/05/08(金) 23:21:47 |
  2. URL |
  3. H.S #-
  4. [ 編集]

たった今聴き終わりました~♪
いやぁ~、声が付くことによって感動も何倍にもなりますねぇw

最後の最後に川原さんの「あの一言」に思わず笑いが止まらなかったのは私だけではないはず?

さぁ、次はゲーム化だ!!
  1. 2009/05/08(金) 23:45:48 |
  2. URL |
  3. 小手先だけの英国紳士 #DdMDrPns
  4. [ 編集]

今聞き終わりました
サイッコーに面白かったですw

あと何枚買えばVol.2でますか?
ここで終わらせるなんてありえないだろ・・・
なあ、みんな!
  1. 2009/05/09(土) 02:05:39 |
  2. URL |
  3. #UXr/yv2Y
  4. [ 編集]

たった今聴き終わりました。
積みゲーの神様はマジ最高です、ハイ。
あとIkaさんなにやってるんですかー!じょじー!
中ジャケの面子にもビビりましたが。
しかしすりーさんのドラマCDなのにPS3に突っ込んだとき
CD情報が取得できないとは何事ですか。
なので登録しておきました。
折角なので皆様PS3で聴くのはどうでしょうか。
  1. 2009/05/09(土) 02:54:36 |
  2. URL |
  3. #.4.GHzZA
  4. [ 編集]

ドラマCD、面白かったです。
CDプレーヤーぶっ壊れてるから、すりーさんに取り込んで聞きました(聞き終わった後に気づいて、何か貢献した気分)

P.S.すりーさんの本と見比べて、イメージ補間して聞いてました。声が付くとやっぱり全然別物でイイ!

じょじーの神さま、日本語でおk、の流れは面白すぎです。
そしてぱやぱや~されて幸せなひとときでした。いい夢見れました←死亡フラグ
  1. 2009/05/09(土) 02:58:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

公式に箱さんのQ&Aだけない!
悔しいからhobirecordさんに問い合わせ送ってみたよ!
くやしい~~~
ドラマCDは大体イメージしてたとおりのキャスティングですごく楽しめました!
  1. 2009/05/09(土) 03:05:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

昨日アニメイトから届いたので早速聴きました。
脳内ですりーさんたちが活き活きと動き回る様子を想像しつつ…。
アンケートはがきは必ず送りますね。
2巻目ではかぷこんさんとこーえーさん&軍師の出番を期待します。
  1. 2009/05/09(土) 03:55:22 |
  2. URL |
  3. GTH #iBJ9XP62
  4. [ 編集]

ゲイツパパの激しい怒りにワラタ。でもきっちり
実績解除ww
  1. 2009/05/09(土) 10:00:48 |
  2. URL |
  3. ひー #-
  4. [ 編集]

雪野五月さんのQ&Aの回答、DCを最初にプレイして街には初出演したってことか?w
  1. 2009/05/09(土) 11:22:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

IKaさん声優デビューおめでとうございます。じょじー!
  1. 2009/05/09(土) 14:06:31 |
  2. URL |
  3. 白詰草 #bD6CTiyo
  4. [ 編集]

とびどーぐ!のDJCDの発売いつでしょうか?
  1. 2009/05/09(土) 17:31:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

生じょじー!
  1. 2009/05/09(土) 19:04:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

CD本日ホビから届きました&拝聴しました!
じょじー!じょじー!漫画を読みながらニヤニヤです

それはそうと、はこさんのコメントがCDサイトにないのは何故でしょう
  1. 2009/05/09(土) 20:23:12 |
  2. URL |
  3. ぽね #-
  4. [ 編集]

新宿のゲーマーズで店員さんに「あの、ぴーえすすりーさんという」まで言ったところで「売り切れです」という回答をいただきました。
他にも買えなかった人いるみたいです……
  1. 2009/05/09(土) 21:20:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

聴いてると、4コマを思い出して、
ついニヤニヤしてしまうw

素晴らしいCDですねー(^o^)/
  1. 2009/05/09(土) 21:37:34 |
  2. URL |
  3. 煎餅屋 #-
  4. [ 編集]

はこさんは、相変わらず放浪の旅に出ているのでは? w
やがて戻ってくるでしょう。
  1. 2009/05/09(土) 22:04:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

通販嫌いで店頭購入を選択したら…「売り切れです」との無常な店員のお言葉。未だ手に入ってません。
誰かあたしのwizネタが採用されたか教えてplease。
  1. 2009/05/10(日) 10:03:47 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのオジサン #0szkqWlk
  4. [ 編集]

予約特典が素敵でした。ファミ探の続編を20年待ってますからね。
PC修理中なのですりーさんで書き込んでる私はファンのかがみ?(最初うぃーさんで書こうとしたのは秘密です)
  1. 2009/05/10(日) 13:14:13 |
  2. URL |
  3. Ivan #-
  4. [ 編集]

聴き終えました!

せがさんかっけぇ、 マジパネェっす。

俺、オタクで良かったです。
だって、コレ聴いて泣けるんスもん。
天気のいい日にはアフリカ。

今後も、ゆるやかに頑張って下さい。
  1. 2009/05/10(日) 13:47:35 |
  2. URL |
  3. ikas2nd #-
  4. [ 編集]

できれば実績解除の音が…

欲しかった…プランBでいこうに盛大に吹いた。
  1. 2009/05/10(日) 16:05:55 |
  2. URL |
  3. DWR #-
  4. [ 編集]

wizネタは残念ながら。やっぱり商標を出さないとわからないようなネタは採用できなかったのでしょう。
実績解除の音も期待してたんですけど、きっと同じ理由でしょうね。
  1. 2009/05/10(日) 16:13:36 |
  2. URL |
  3. #X/b1JaX2
  4. [ 編集]

ドラマCD発売当日に届いていましたが、積みCDになっています。お許し下さい・・・。
ぱやぱや~
  1. 2009/05/10(日) 19:12:03 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集]

買いました!
キャスティングがばっちり過ぎです。
アフリカ~
  1. 2009/05/10(日) 21:28:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

CD聞きましたよ~
金朋さんがいつもどうりで安心しました
…あれ演じてないよね
  1. 2009/05/10(日) 22:19:42 |
  2. URL |
  3. せんだいじん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おまえのおまえおめでとうございます。

積みゲの神さま、オマケと思いきや本編食ってるカモ~
(個人的に)。
  1. 2009/05/11(月) 02:52:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>wizネタは残念ながら。やっぱり商標を出さないとわからないようなネタは採用できなかったのでしょう。
>実績解除の音も期待してたんですけど、きっと同じ理由でしょうね。
thx!
やっぱそうですよねぇ…
まあ、意地でも店頭で買う予定ですわ。ドラマCDなんてあ~る以来買ってないけど(笑)
  1. 2009/05/11(月) 07:05:58 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのオジサン #whUmN8OI
  4. [ 編集]

はこまるさんにゾッコンです!
とかちつくちてー
皆さんアンケートはがきでチェーンソーを希望する際、住所の欄の下に必ずお名前を書くのを忘れないようにしようね!
  1. 2009/05/11(月) 18:34:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

「罪を許します」とキミが言ってくれたから
五月八日はパヤパヤ記念日~
  1. 2009/05/11(月) 19:21:55 |
  2. URL |
  3. LED #-
  4. [ 編集]

今日着ww
アマゾンwwぐはwww

チョットこれ凄過ぎwww
予想の斜め上行き過ぎwwww
もうIka先生としか呼べませんwww

早速PSP…ではなくLISMOに入れて持ち歩きます。
  1. 2009/05/11(月) 22:28:19 |
  2. URL |
  3. #M/iv6VWs
  4. [ 編集]

ドラマDC、いやCD発売おめでとぅー
  1. 2009/05/11(月) 23:09:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

はこさんのコメントあがってますよん。

あ”~、やっぱりドリキャスさんの例のところで涙がちょちょぎれてしまったぜい(;^;)

  1. 2009/05/11(月) 23:18:18 |
  2. URL |
  3. #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

格闘ゲームのネタが濃すぎる・・・
あー、第三部完!をメール着信音にしたいw
  1. 2009/05/12(火) 00:07:20 |
  2. URL |
  3. カズサン #-
  4. [ 編集]

ひとつふたつみっつ・・・三百万!って何のネタですかの?
  1. 2009/05/12(火) 00:30:09 |
  2. URL |
  3. カズサン #-
  4. [ 編集]

毎日の様に「チェーンソー」と謎のメッセージが書かれたハガキが送られて来る所があるらしい
  1. 2009/05/12(火) 07:52:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

積みゲ採用ありがとうございます。
しかもパヤってくれたの朋先生w
  1. 2009/05/12(火) 09:06:34 |
  2. URL |
  3. うろん #-
  4. [ 編集]

SG-1000のガールズガーデン・・・
  1. 2009/05/12(火) 10:18:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

回答3はこの人はやりこみ系やみんなで遊ぶのが好きなのかなーとか妄想できて面白いですね。
Ikaさんはどんな風になるんでしょうか。
  1. 2009/05/13(水) 00:41:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

寝ながら聞かせていただいています。
じょじー。
  1. 2009/05/13(水) 01:25:05 |
  2. URL |
  3. わし #-
  4. [ 編集]

チェーンソー欲しいけど、私の所に来ると絶対ホコリまみれになるので、あえて応募しない。
  1. 2009/05/13(水) 02:04:22 |
  2. URL |
  3. シオン #-
  4. [ 編集]

そういえば、すりーさん10週連続でうぃーさん上回っていますね。
がんばれすりーさん!
ドラマCDは秋葉原行ったら買いにいきます(もちろんチェーンソー目当て
  1. 2009/05/13(水) 05:20:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Amazonから届きました!
これは…すごい…。iPodに入れて聞きます。
  1. 2009/05/13(水) 05:24:31 |
  2. URL |
  3. 雀 #JUGsyThY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/419-4b53e040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

