IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごはんだよ! セブンスドラゴン No.05

7thdragon_05.png
ぱんつのゴムが切れている高校と
ぱんつのゴムが切れていない高校が
甲子園決勝で戦った場合、
やはり私は、ぱんつのゴムが切れている高校を応援する人でありたい。
そんな気持ち、分かると思います。IKaです。(ひとりごっつ)

セブンスドラゴン4コマ/その1/その2/その3・4

■うおおお! すっごい方からサインをいただきましたよ!
090402.jpg
おさわり探偵 小沢里奈」のディレクターであり、
キャラクターデザインをされたビーワークスの河合真吾さんに
ひょんなことからサインをいただきました。 ひょん。
ああああ。お忙しい中、ご無理を言って申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございます。すごく嬉しい!

DSのアドベンチャーゲーム「おさわり探偵 小沢里奈」は、
DSソフトの中でも5本の指に入る大好きゲームで、
このキャラクターデザインを初めて見たときの衝撃といったらなかったです。
osawaritantei.png
かなり独特な世界観なのでプレイする人を選ぶのは間違いないですが、
まだ未プレイの方は是非手にとっていただきたいゲームですよ。

ちーちゃんは天使だ…。
まなみは…バナナ魔人だ。

最近の経験で、サインってこれほど人を幸せにできるんだなーと深く知りました。
自分も頑張ろうと思った。
  1. 2009/04/02(木) 00:04:02|
  2. その他の4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

コメント

すげぇw
  1. 2009/04/02(木) 00:16:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

羨ましすぎる・・・じゅるり
おさわり探偵は三作目出さないのですかね
  1. 2009/04/02(木) 00:22:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

おおお、あの絵柄のすりーさんが見られるとわっ!!( ゚Д゚)

三作目出ないかなぁ……。
  1. 2009/04/02(木) 00:23:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

なんというおさわりすりーさん
  1. 2009/04/02(木) 00:26:12 |
  2. URL |
  3. 赤目のしゃけ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/02(木) 00:26:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

「おさわり探偵 小沢里奈」

大好きな1本です。

  1. 2009/04/02(木) 00:31:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

P.S.おさわりーさんですね。わかります。
  1. 2009/04/02(木) 00:33:52 |
  2. URL |
  3. noname #-
  4. [ 編集]

ああ、やっぱり切れてるのですね。
ファイターとメイジは何をしてるのか。

どさわり探偵のすりーさんの触り心地評価はIkaに!?
あ、2 1/2 里奈は(以下略)、思いっきり序盤で放置している積みをお許し下さい…ダメ?
  1. 2009/04/02(木) 00:45:30 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

んふんふ。
団員が通りますよヽ(ΦωΦ)ノ
  1. 2009/04/02(木) 00:45:54 |
  2. URL |
  3. れすか #-
  4. [ 編集]

すりーさんよりはこまるさんをかわいそうな子扱いしたほうがいい状況になってきたけどどうするの?
  1. 2009/04/02(木) 02:25:13 |
  2. URL |
  3. ささ #-
  4. [ 編集]

眼福眼福
  1. 2009/04/02(木) 04:10:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

いいないいなーいいなーーーー!
  1. 2009/04/02(木) 06:37:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

またぱんつかwww

関係ないけどロロナが発売されたら
是非ともIkaさんに4コマを描いてもらいたい
  1. 2009/04/02(木) 06:52:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

これはあまりにも羨ましすぎだ!
俺も激しく欲しいです。
んふんふ
  1. 2009/04/02(木) 07:00:13 |
  2. URL |
  3. nns #KwZbu31Y
  4. [ 編集]

小沢里奈の3作目出ないかな
やりたい
そういえば私も団員でした
  1. 2009/04/02(木) 08:30:39 |
  2. URL |
  3. ya #v14okzU2
  4. [ 編集]

なぜこの機に過去のおさわり4コマ(他意はありません)を
リンクしないんですか!
ふと思い出して読みたくなったのでどこにあるか探しまくって
じょじー4コマいっぱい堪能しちゃったじゃないですか!
  1. 2009/04/02(木) 08:31:25 |
  2. URL |
  3. 天の川チョップ2号 #-
  4. [ 編集]

ころうば
  1. 2009/04/02(木) 09:05:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

とりあえず甲子園のネタでは、選手をじょじと規定する必要があると思ったんだ…。v-206
だって…じょじじゃない選手のパンツのゴムが切れても…

うっ!
  1. 2009/04/02(木) 09:42:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

まずひらまさタンは、切れている時間と切れていない時間がどの程度の比率なのだろうかという。
  1. 2009/04/02(木) 11:42:53 |
  2. URL |
  3. 白詰草 #bD6CTiyo
  4. [ 編集]

ゲーム中に出てきても違和感のないすりーさんが…

戦闘中にゴムの切れたパンツを奪っていく敵がそのうち出てきそうですね
  1. 2009/04/02(木) 12:21:48 |
  2. URL |
  3. 流れ星使い #-
  4. [ 編集]

いい加減ノーパンでいいんじゃね?
いいんじゃね?!
  1. 2009/04/02(木) 18:48:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

DMリアクトが発動すれば
回復したあとにもう一回行動できるから
ぱんつがずり落ちるのを阻止できますねw
  1. 2009/04/02(木) 21:42:57 |
  2. URL |
  3. #Ju/EzWr6
  4. [ 編集]

いいなあ…色紙いいなあーーーーーーーー。
おさわりすりーさんマジかわゆい。
  1. 2009/04/02(木) 22:39:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

IKaさんの手にかかれば切れないぱんつのゴムはないんですね、分かります。
あとやっぱり「ぱんつ」はひらがな表記に限りますね!
  1. 2009/04/03(金) 01:52:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

うまやらしいうらやましい
あと「パンツのゴムが切れた」という言葉だけでご飯2杯はいける
「ルークの」が付くと7杯


ところでIkaさん
今日、木の枝でお祖父ちゃんらしき老人をビシビシ叩くジャンスカの女児を見たので報告します
お祖父ちゃん凄ぇ笑顔でした
  1. 2009/04/03(金) 16:38:22 |
  2. URL |
  3. ウッフンばると #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

しかし最近PS3好調っすねえ~
  1. 2009/04/03(金) 16:50:30 |
  2. URL |
  3. ははは #-
  4. [ 編集]

おさわりなとすりーさんだとう・・・!?
さわりな3でないかなあ。
  1. 2009/04/03(金) 20:43:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

確かに、「ぱんつ」と「パンツ」では、印象が異なりますなぁ。

GAME BRIDGEでのレポート第2弾読みました。
水橋さんに「丸投げ」とは酷すぎます(笑)。
  1. 2009/04/03(金) 23:38:47 |
  2. URL |
  3. つかさすすむ #TL/T1uc6
  4. [ 編集]

かってに本スレにはっちゃいました、すんません
うらやましがられてます
うらやましいですマジで
3がでたらIkaさんのおかげだと思うことにします
  1. 2009/04/04(土) 00:05:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/04(土) 19:28:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/414-b33590fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

