IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラマCDのこといろいろ

090330_3sancut.jpg
ドラマCDブックレット用描き下ろし4コマおわったー。
…遅いです。大変申し訳ないです。

おかげ様で、ネットでのご予約のほうもご好評いただいているようで、
本当に本当にありがとうございます。

普通の店舗様でのお取り扱いもしていただけるとのお話を聞きました。
本当に店頭に並ぶのか…! 単行本の時もそうでしたが、緊張しますよ。

HOBiRECORDSさん公式サイトの方に、お取り扱い店舗一覧がありますので、
直接のご購入を検討されている方はご確認いただけると幸いですー。

また、げっちゅ屋さん(秋葉原)にて、
店舗オリジナル特典を付けていただけるそうです! すげえ!
特典物は現在検討中とのことです。なんだろうー。

■収録現場レポート
GAME BRIDGEさんで、収録現場のレポートをアップしていただきました。
やはり何度見てもすごい面子です。
一体どの段階で「うそでしたー」と言われるのかとヒヤヒヤしておりましたが、
いまのところ言われていないので本当っぽい! しかしまだ油断はしないぞ。

そしてナイスゲイツ。

■PS3版塊魂だー!
damacy.png
『塊魂トリビュート』紹介動画(ファミ通.com)
かたまらーの一人として、しげるソングの新曲は嬉しい限りです。
『ビューティフル塊魂』は割とゲーマー向けにチューンされていたので、
気軽に転がせるノンビリした内容になっているといいな。ウシダー!

>積みゲーの神様の原寸ドット絵も欲しいです。
アイヨー。
ps3sandot_12.png

最近告知ばかりで4コマを描いていなくてすみません。
一区切り付いたらまた何だかよくわからない漫画をガシガシ描くぞー。
  1. 2009/03/30(月) 00:28:57|
  2. P.S.すりーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

色んな意味でおめでとお
  1. 2009/03/30(月) 00:38:11 |
  2. URL |
  3.   #XMatgrFs
  4. [ 編集]

み、水着!?
これほど楽しみなドラマCDはない。

それと、積みゲーの神様ドット絵キター。さっそく使わせていただきまっす♪
  1. 2009/03/30(月) 00:54:46 |
  2. URL |
  3. 白詰草 #bD6CTiyo
  4. [ 編集]

しげるのか・・・しげっちゃうのか・・・
とうとう我が家にすりーさんがやってくる日がくるということか・・・
  1. 2009/03/30(月) 00:57:00 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

特典といったらやっぱりオプーナだよね!
  1. 2009/03/30(月) 01:43:48 |
  2. URL |
  3. うね #-
  4. [ 編集]

4コマを楽しみにしているのは確かだけど、告知の時も、読んで楽しめる内容になっているので、あわててマンガを描かなくてもいいですよー。

収録現場レポート読みました。
ドリームキャストとは、良く言ったもんですな(笑)。
ゲイツパパの期待が高まりまくりです。
  1. 2009/03/30(月) 02:06:55 |
  2. URL |
  3. つかさすすむ #TL/T1uc6
  4. [ 編集]

すりーさんのとてもうれしそうな笑顔に、ホロリときました…。良かったね!
  1. 2009/03/30(月) 03:06:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

これはどうみても「アイドル水泳大会」

ポロリもある?
  1. 2009/03/30(月) 03:43:00 |
  2. URL |
  3. #moUDkETs
  4. [ 編集]

はこまるさん…ビキニか? ビキニなのか!?

地元で取り扱う店舗あるかなー、と見に行ったらアニメイト新潟が移転前の住所で吹いた。今は更に移転してるんですがいいのかこれw
  1. 2009/03/30(月) 08:33:13 |
  2. URL |
  3. 天田聖 #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

さあ早くヒーラーさんのぱんつのゴムを切る作業に戻るんだw
  1. 2009/03/30(月) 12:36:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

はこさんの事が知りたいので密林で単行本頼んだら今日来ました。
ちあキングを配役するHOBiRECORDSさん流石だな、と思いました。
  1. 2009/03/30(月) 14:37:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

すりーさん。塊魂おめでとう。
  1. 2009/03/30(月) 17:32:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

聞いた話じゃいろんなタッチで遊べるだけじゃなくて
旧ステージが大量復活してるとか

総ステージ数がシリーズ最多になるのかもしれませんね
  1. 2009/03/30(月) 19:38:47 |
  2. URL |
  3. 流れ星使い #-
  4. [ 編集]

スク水きたー
なにはともあれ徐々に情報が出てきて期待度MAXです。

ドラマCD取り扱い店舗見てみましたが我が県は1店舗のみ。
ああ、最近は知らんけど昔TVCM見たことあるわぁこの店・・・
P.S.すりーさんも自分の周りでは1店舗しかおいてないのです。
難儀な県だよ。
  1. 2009/03/30(月) 21:39:57 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

うっかり塊魂を積んだら問答無用で巻き込まれそうですねー。

>店舗オリジナル特典
布教用の枠はまだ空いてますが何か?
  1. 2009/03/30(月) 22:03:12 |
  2. URL |
  3. 赤目のしゃけ #8RsgBCDs
  4. [ 編集]

一区切りついたらレイトン教授をお願いします!
  1. 2009/03/31(火) 22:41:53 |
  2. URL |
  3. 中国さん #LEUra8kw
  4. [ 編集]

げっちゅ屋で2枚目ですね
保存用に予約してきます!
  1. 2009/03/31(火) 23:33:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

不思議だ、殺伐としがちなネタもIKaさんが描くと和みネタに化ける。
これはアレだね、世の中の殺伐をIKaさんが描いて世界平和とかイケるね。
ノーベル平和賞とか取れるね。俺は確信したw
  1. 2009/04/25(土) 09:40:35 |
  2. URL |
  3. 放浪者 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/412-7573cefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

