IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラマCD P.S.すりーさん オールキャスト

名古屋へと無事に帰って参りました。
ああ。遠足が終わっちゃったよー。なんて子どものような感情が湧いてみたり。
(帰りの足をご心配いただきました関係者の皆様、本当にありがとうございました!)

■ドラマCD P.S.すりーさん オールキャスト
090323_01.jpg
ドラマCD P.S.すりーさんの全てのキャストの方をご紹介いたします。
すりーさん水橋かおりさん
せがさんかないみかさん
うぃーさん堀江由衣さん
はこまるさん下田麻美さん
つーさん雪野五月さん
ぴーちゃん加藤英美里さん
でぃーえすちゃん広橋涼さん
はこさんたかはし智秋さん
ゲイツパパ
執事
羽多野渉さん
ふぁみこんおばぁさま金田朋子さん
どりきゃすさん椎名へきるさん
32X先輩後藤邑子さん
マネージャー
積みゲーの神様
沢城みゆきさん
レポーター1
男の子
藤村歩さん
スタッフ1
男1
川原慶久さん
スタッフ2
客1
佐藤広太さん
ナレーター麦人さん
今回新たにご紹介させていただいた声優さんは色を変えてあります。
ぬおお! …ぬおお!

上記写真の寄せ書きサインは、ご購入いただいた方から
抽選でプレゼントさせていただくことになると思います。僕が欲しいよ!
で、大変恐縮ではあるのですが、
この寄せ書きに加えて僕もサインを書かせていただきました。
この中に自分が筆を入れる恐れ多さを…わかっていただきたい…。

声優さんのフリーダムも爆発し、
とても楽しい作品になったのではないかと思います!

ドラマCD P.S.すりーさん
ドラマCD P.S.すりーさん公式サイト

公式サイトでご予約いただいた方に、
特典をつけさせていただくことが確定いたしました!

あ…あまり過度なご期待はしないでいただけると有難いですが…
手にしてくださった方にニヤリとしてもらえるようなものを考え中です。

なにとぞ、よろしくお願いいたします。

スタッフの皆様、キャストの皆様の頑張りを目の当たりにしたうえで、
あとはもうお願いするしかできない自分がもどかしいです。

公式サイトご予約特典は付きませんが、
Amazonさんでもご予約いただけます。送料や割引など、かんたんおてがる。

■久しぶりのイベント参加だー
gl10_cut.png
唐突にお話変わりまして。
すごーく久しぶりに同人イベントへ参加いたします。
…たぶん、4・5年ぶりではないかと。
ゲームレジェンド10
5月24日(日)です。ふぬぬー。どうなることやら。
  1. 2009/03/23(月) 22:59:05|
  2. P.S.すりーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42

コメント

ぬぉぉ!
さらに豪華なことにー!?

公式特典、なんだろ?
すげぇ楽しみです。
  1. 2009/03/23(月) 23:04:27 |
  2. URL |
  3. #./qA1Ad6
  4. [ 編集]

ニヤリとする準備でもしますかw
  1. 2009/03/23(月) 23:08:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

しまつたー111あqwせdrftgyふじこlp;@
アマゾンで予約しちゃったー!!


…もう一枚買えば済む事ですね。

5月はメチャ忙しそうですが
お体お気をつけくだサリね。
  1. 2009/03/23(月) 23:10:02 |
  2. URL |
  3. #M/iv6VWs
  4. [ 編集]

なんと…まだ豪華になるのか…!
  1. 2009/03/23(月) 23:10:20 |
  2. URL |
  3. 雀 #JUGsyThY
  4. [ 編集]

おお、積みゲーの神様は沢城さんなんだ!
とりあえず脳内でシミュレートに励もう。
それにしても、ゲイツパパはやはりゲイツパパという名前なんですねぇ……(笑
  1. 2009/03/23(月) 23:13:03 |
  2. URL |
  3. 白詰草 #bD6CTiyo
  4. [ 編集]

一番左、誰かと思ったら、らいとにんぐさんか?
どんな内容になるのやら・・・w
  1. 2009/03/23(月) 23:20:42 |
  2. URL |
  3. #LkZag.iM
  4. [ 編集]

みゆきちktkr!!!!
男優陣もこれまた豪華な

さてkonozama予約してるけど公式で買いますかね
  1. 2009/03/23(月) 23:29:42 |
  2. URL |
  3. #nZTYNj76
  4. [ 編集]

おかえりなさいっす!

こ・・・公式サイト予約で特典ですとっ;
メイトに予約しに行っちゃったあとなのに~・・・orz
  1. 2009/03/23(月) 23:39:51 |
  2. URL |
  3. 小手先だけの英国紳士 #DdMDrPns
  4. [ 編集]

ククク・・・公式サイトで予約済み・・・

お疲れ様でした。寄せ書き欲しいぜ!
そして予約特典、あのぬいぐるみだったらいいな、
だったらいいなったら。
  1. 2009/03/23(月) 23:41:08 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

はこまるさん=みゆきちのイメージだったのですが、まさか
マネージャー&積みゲー神とは嬉しい誤算!ヽ(゚∀゚)ノ
ゲームレジェンド行きますわ。「いかミサイル」以来久々の
生いかおさんを拝みに参ります。
  1. 2009/03/23(月) 23:48:10 |
  2. URL |
  3. 水無月まるみ #-
  4. [ 編集]

ぬふぅ~♪ なんたる豪華さ♪ヽ(´▽`)ノ
  1. 2009/03/23(月) 23:50:20 |
  2. URL |
  3. 帝様 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

今になってそゆ決定するとは!Konozamaで予約したので公式
キャンセルしちゃったですよ…orz
再度公式で予約しなおすとします。ちょっとみっともない気もするが、
あえてココはライブ感と勢いを信じて右往左往してみる(笑)
  1. 2009/03/23(月) 23:51:41 |
  2. URL |
  3. #ftr86F3A
  4. [ 編集]

特典つけてくれるはずと踏んで公式で予約してたよー。嬉しいです。
  1. 2009/03/24(火) 00:00:29 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

なんだかさらにすごいことになってきたカナ?
  1. 2009/03/24(火) 00:35:23 |
  2. URL |
  3. noname #-
  4. [ 編集]

ぱにぽにメンバーも結構居ますね
よだれが・・・
  1. 2009/03/24(火) 00:36:27 |
  2. URL |
  3. #/BxImROg
  4. [ 編集]

ゲイツパパ出演しちゃうのかwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/03/24(火) 00:42:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

神様はみゆきちか……しかし、豪華すぎて恐ろしくなるくらいだ。
  1. 2009/03/24(火) 01:29:49 |
  2. URL |
  3. #eTz1Rw/.
  4. [ 編集]

うおっ、麦人!?
  1. 2009/03/24(火) 05:30:13 |
  2. URL |
  3. ジョニー #-
  4. [ 編集]

無駄に凄過ぎる豪華声優の皆さんですね
発売楽しみです
  1. 2009/03/24(火) 07:41:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

公式で予約したかったけど…コンビニ振込出来なかったので
アニ○イトのネット通販で予約しました(´・ω・`)
  1. 2009/03/24(火) 08:13:14 |
  2. URL |
  3. GTH #iBJ9XP62
  4. [ 編集]

「ゲイツパパ」って役名出たのはじめてじゃね?
  1. 2009/03/24(火) 08:26:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

世界の大富豪なゲイツご本人様が見たらどう思うのだろう・・・
さすがに【いわっち】や【スクエニのエ〇イ人】はいないんだな。

国内の人間だし、流石に笑って許してはもらえないかw
  1. 2009/03/24(火) 08:40:27 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

 教授は…教授はいないのかい…?
  1. 2009/03/24(火) 09:46:32 |
  2. URL |
  3. ok #-
  4. [ 編集]

Ikaさんのブログで発表されて、すぐ公式で予約したが、Amazonでも予約開始して、ちょっと失敗(送料的な意味で)っと思ってたら~。特典付き!大正解!!

p.s Ika先生、積みゲーの神様の原寸ドット絵も欲しいです。
  1. 2009/03/24(火) 12:00:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ナレーターがピカード艦長!!
うぉ~~~どれだけ贅沢ですか。

あれっ?なんか涙で前が見えないや。
ありがとう・・・
  1. 2009/03/24(火) 12:08:13 |
  2. URL |
  3. ポン吉 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集]

後藤邑子様wwwなんつー男前なサイン・・・

>Konozamaで予約したので公式 キャンセルしちゃったですよ…orz

仲間ですw 予約しなおしますかねw
  1. 2009/03/24(火) 12:32:54 |
  2. URL |
  3. カズサン #-
  4. [ 編集]

ぅぅむ・・・公式からの痛販(マテ)・・・じゃなくて通販サイトが勝手知ったる場所だったので何のためらいもせずに予約。
代引きだろうと振込みだろうとドンと来いだっ!!(笑

まぁ、大抵の場合公式で申し込んでおくと何かとイイコトが起こる可能性が高いので正解でしたね?
  1. 2009/03/24(火) 14:53:12 |
  2. URL |
  3. 乱馬・優 #Ip/fgraw
  4. [ 編集]

みゆきちとか、どんだけ豪華なんだよw

果たして元は取れるのか?
崖っぷちでスキップして周りをハラハラさせるのは
ある意味、すりーさんらしいw
  1. 2009/03/24(火) 18:27:34 |
  2. URL |
  3. 放浪者 #-
  4. [ 編集]

さ、更にだと
なんて倍プッシュ
  1. 2009/03/24(火) 19:49:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

積みゲー神が沢城みゆきさんとは

・・・以前、ここのBlogの記事で
「積みゲーの神様は沢城みゆきと見た!」と書いたのは俺です、

まさか公式になるとは思わなかった、反省はしていない
(小山力也さんのジャック・バウアーのモノマネ調で)
  1. 2009/03/24(火) 19:51:19 |
  2. URL |
  3. みゅうま #-
  4. [ 編集]

なんと豪華な色紙・・・
  1. 2009/03/25(水) 02:20:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!

超豪華キャストでのCD化おめでとうございます。
かないさんの声でセガさんが大暴れして、
水橋さんの声ですりーさんが困るシーンを
想像しただけで笑えて仕方がありません。

発売、楽しみにしております!!
  1. 2009/03/25(水) 16:13:12 |
  2. URL |
  3. Hope of Color String #-
  4. [ 編集]

色紙でゴトゥーザ様とヘキルンルン姫の周りに隙間があるのが気になるw。
つか公式で予約していて正解だったぜ!
  1. 2009/03/25(水) 18:08:05 |
  2. URL |
  3. #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

わかった。
きっと、「アフリカ」を歌ってるすりーさんの後ろで
さりげなくバックダンサーとして踊ってるのがIKaの人だ。

間違いない。
  1. 2009/03/25(水) 20:46:37 |
  2. URL |
  3. 赤目のしゃけ #8RsgBCDs
  4. [ 編集]

オイラも、公式で予約した後に密林で予約始まって「しまった!」と思ったクチでしたが、これで、自分の選択は正しかった事がわかってホッ…と胸をなでおろしてみたり。

にしても、ホント更に豪華な声優陣になりましたなぁ。
この内容に、一番驚いているのはIkaさんなんだろうけど(笑)。
  1. 2009/03/25(水) 22:13:15 |
  2. URL |
  3. つかさすすむ #TL/T1uc6
  4. [ 編集]

公式で予約してきました
特典楽しみです
  1. 2009/03/25(水) 23:56:32 |
  2. URL |
  3. nekoneko #-
  4. [ 編集]

Ikaさんのイラスト入りサインではなく、キング画伯にすりーさんを模写してもらうというのはどうだろう
  1. 2009/03/26(木) 14:31:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

箱と箱○がアイマス声優ですかw
  1. 2009/03/26(木) 21:43:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

そして尼から公式へ
  1. 2009/03/27(金) 18:36:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ククク……公式でも予約完了しました!
  1. 2009/03/28(土) 00:36:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

楽しみ

アマゾンで買っちゃうけど、面白そうで楽しみいっぱい。
  1. 2009/03/28(土) 20:47:05 |
  2. URL |
  3. ひーさん #7nflydWA
  4. [ 編集]

サイン豪華個性的ならあ
  1. 2009/03/28(土) 22:21:29 |
  2. URL |
  3. きゃっ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/411-979991cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

