IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

粋なもの

まだ東京でございます。
ご自身のブログでレポートしてくださった声優の方がみえますように、
(本当にありがとうございます!→かないみかさん たかはし智秋さん 下田麻美さん
現在「ドラマCD P.S.すりーさん」の収録が行われており、
僕も現場を見させていただくため、上京しております。
俺の有給が火を噴くぜ。会社のみなさんごめんなさい

詳しいレポートは後日まとめてアップしますので、
またチェックしていただけると嬉しいです!

■ちょっと早い打ち上げ■
090321_01.jpg
日程の都合で、ちょっと早い打ち上げをしていただきました。
ツボルグという、見たことないビール。
ゼビウスに登場しそうな名前だ。
関係者の皆様には、本当にお世話になっております。
深く感謝。

なかなか世知辛い昨今ですが、
今回のCDはとにかく「ここまでやるか」という
「粋」を感じ取っていただければ、と語っておられました。

前エントリのPC壁紙「いっき」は、それに掛けてあります。


うそです。
  1. 2009/03/22(日) 00:29:40|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

ちょ……チェーンソーのぬいぐるみですか(下田麻美さんのブログ)。
発売日が待ち遠しいです!
  1. 2009/03/22(日) 01:17:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

打ち上げイッキをして、口からザッパーを放出ですね。解かります。
  1. 2009/03/22(日) 01:36:51 |
  2. URL |
  3. #OaNbtvYE
  4. [ 編集]

驚愕!
はこまるさん役の下田麻美さんのブログに

ぬいぐるチェーンソーを持つ彼女がっっ!
  1. 2009/03/22(日) 01:41:10 |
  2. URL |
  3. #OaNbtvYE
  4. [ 編集]

あさぽんのblogのぬいぐるチェーンソーに吹きました
スタッフ手作りとは…欲しい。
  1. 2009/03/22(日) 02:10:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

いっきの壁紙に伏線が!?

と、ちょっと関心してたら最後にだまされた。
  1. 2009/03/22(日) 02:18:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

クレーンゲームの景品になりそう>チェーンソーのヌイグルミ

スタッフの手作りとは…
そんなモンに力入れるくらいならなぁっ!

…わたしにもひとつ作ってください。
むしろ市販してください。
あ、ドラマCDの予約特典とかだったら嬉しいw
  1. 2009/03/22(日) 07:55:03 |
  2. URL |
  3. #moUDkETs
  4. [ 編集]

ちぇんそーすごっ!
いやはや、いっそう楽しみになりましたな。
  1. 2009/03/22(日) 09:39:07 |
  2. URL |
  3. #eTz1Rw/.
  4. [ 編集]

ここ見るより先にカピバラさんブログ見て吹いたわw
チェーンソーw
  1. 2009/03/22(日) 11:21:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

「作ってほしい」コールがあちこちから起こってもおかしくない出来じゃないか!
っていうか最初に「本当に作っちゃおう」って言ったの誰だよ
  1. 2009/03/22(日) 11:25:13 |
  2. URL |
  3. 流れ星使い #-
  4. [ 編集]

ぬいぐるみチェーンソーが特典ならば
迷わずオフィシャルで予約するのに!!

ヘルシンキのぬいぐるみを1万で買ったツワモノだった事を
思い出した俺。
  1. 2009/03/22(日) 14:45:33 |
  2. URL |
  3. #M/iv6VWs
  4. [ 編集]

なんという酒池肉林!
まったく、スタッフの心意気はニュースブログでの反応みれば十分伝わっているかと。

制作がんばってください。
  1. 2009/03/22(日) 15:45:05 |
  2. URL |
  3. ど #kKkWy9Es
  4. [ 編集]

CD何枚買えば、ちぇーんそーぬいぐるみを貰えますか?
  1. 2009/03/22(日) 17:55:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

これがゾンビをぶった切り、
ローカストをぶった切り
古くは神殺しでもあった伝説の武器か・・・

CDにプレゼント募集用紙でも入ってるかW
そうすると無駄に買って積みゲーの神様に懺悔聞いてもらえそうだな。
(今更だが、人気投票に積みゲーの神様はいないのね(T_T))
  1. 2009/03/22(日) 19:22:41 |
  2. URL |
  3. TR2000 #-
  4. [ 編集]

ぬいぐるチェーンソーが実在してるんだ!?www
  1. 2009/03/23(月) 10:45:05 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

なんというふっかふかチェーンソー
「もっふもふ」の「ばっらばら」にされたい
  1. 2009/03/23(月) 17:06:49 |
  2. URL |
  3. LED #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/23(月) 17:25:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/24(火) 10:58:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちょ…下田さんのブログ!
スタッフ本当にあのぬいぐるみ作ったのかw
  1. 2009/03/26(木) 11:53:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/410-c4b69d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

