IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごはんだよ! セブンスドラゴン

7thdragon_01.png
セブンスドラゴン面白い~。
テキストが面白いってのは大事だよね。

4コマのタイトルに意味はありません。
「8時だよ! 全員集合!」的なノリで読んでください。
もしくはYMCKの「カレーだよ!」的なノリで。

ルシェ(ネコミミのひとたち)の耳をモフモフして
ぶん殴られたいな。



積みゲーの神様に関する募集では、ご協力ありがとうございました!
Kさん共々嬉しい悲鳴であります。
倍率は…30倍くらいかも知れません。
さあ、選ぶぞ~。
  1. 2009/03/12(木) 02:18:24|
  2. その他の4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

コメント

IKaさんのセブドラ漫画きたー!
  1. 2009/03/12(木) 02:24:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

おお、セブンス!!
絶賛プレイ中です、スキルグダグダにして涙目です。

でも、それが楽しい
  1. 2009/03/12(木) 03:11:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

「積みゲーの神様へのコメントの期日が切れた!」
「許します」
  1. 2009/03/12(木) 03:14:20 |
  2. URL |
  3. #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ちょっと待て、ルシェがイヤホンを装着する時は、ちゃんと耳に入ってないといけない気がするんだよの。
ハッ、もしや複耳!?
  1. 2009/03/12(木) 03:20:03 |
  2. URL |
  3. #f1/CG8y6
  4. [ 編集]

7thまだ手付かずです~…
THE推理DSを終わらせてから。だけど終わらせたくない…
あの世界が好きなので。

THE推理を全シリーズやってる者としては
喋らないアプリやDSはちょっと寂しい・・・・。

川上とも子さん(早坂のぞみ)や平松晶子(ゆみみみみ)さんで
のめり込んだゲームだからなぁ…
  1. 2009/03/12(木) 03:23:43 |
  2. URL |
  3. テトリス五段 #M/iv6VWs
  4. [ 編集]

ルシェの耳毛?にはもふもふしたくなる魔力があるのですな。
  1. 2009/03/12(木) 04:21:17 |
  2. URL |
  3. #Kj0LgFpg
  4. [ 編集]

じょじーじゃない・・・だと・・・・
  1. 2009/03/12(木) 06:12:47 |
  2. URL |
  3. 野寺坊 #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

初心者パーティーはおニューのぱんつなど買える余裕はない。
よしここははいてないマスタリーからおっぴろげジャンプを習得するんだw
  1. 2009/03/12(木) 06:28:33 |
  2. URL |
  3. ひー #Ju/EzWr6
  4. [ 編集]

よし、奥の部屋へ行こう。俺が治してやる。
  1. 2009/03/12(木) 07:32:40 |
  2. URL |
  3. r #khh0Oikc
  4. [ 編集]

タイトルを見てなんだか三木のり平が頭に浮かんだけど、あれは「ごはんですよ」だったね。
  1. 2009/03/12(木) 08:37:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>>ルシェがイヤホンを装着

ヘッドホンですが、モタさんのサイトの過去ログにそれ系の絵は
何枚かありますよ。
例えばこの10月15日
ttp://mota.sakura.ne.jp/log/bbsnote.cgi?fc=page&sort=0&page=3
  1. 2009/03/12(木) 08:43:55 |
  2. URL |
  3. まち #NXESK0vQ
  4. [ 編集]

さあヒーラーよ、クラフトマナのモーションで両手を上にあげるんだ。

街に一人は「ルシェの耳をもふもふしたい」類の趣向をあらわにする町人と出会う気がします。
DSの前でうなずくばかりです。
  1. 2009/03/12(木) 09:19:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

なんでルシェ族の男はエルフ耳なんだ!もふもふ出来ないじゃないか!?
  1. 2009/03/12(木) 09:30:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

このゲームの厳しい難易度ではメイジのMANAはとても倹約できない…。
死なないようにするだけで精一杯です。
  1. 2009/03/12(木) 09:35:33 |
  2. URL |
  3. キラープリン #-
  4. [ 編集]

世界樹に続いてIKaさんのナナドラまんが来たわぁ!
iPodという世界観無視っぷりが素敵すぎるw
いいぞ、もっとやれ!
  1. 2009/03/12(木) 09:49:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

果たして竜の討伐が出来るのか・・・
  1. 2009/03/12(木) 10:51:49 |
  2. URL |
  3. 流れ星使い #-
  4. [ 編集]

期待してたのがキタこれw

スゲエおもしろいけど、世界樹1のインパクトにはなー。
幼女組が鹿さんに粉砕されてた回が衝撃的過ぎたw
  1. 2009/03/12(木) 10:57:32 |
  2. URL |
  3. Sin #-
  4. [ 編集]

メイジのMANAは、たびたび切れるが、我慢だ

ヒーラーのMANAがダダあまりのときは、ちょっと憎い
  1. 2009/03/12(木) 13:14:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

さすがikaさんだ、当然のようにセブンスドラゴンw
  1. 2009/03/12(木) 13:37:30 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

MANA補給にはプリンセスの月明かりの詩(レベル10で毎ターン5ずつ回復)が便利ですよー
更にヒーラーのクラフトマナ(レベル5で全員7回復、消費MANA5なので使った本人もお得!)と合わせればMANA切れ知らずの永久機関パーティーに!
さあikaさんも是非プリンセスを!!

・・・べ、別にikaさんに鬱姫描いて欲しくて誘導してるわけじゃないです、よ?
  1. 2009/03/12(木) 16:33:28 |
  2. URL |
  3. #moI8zG6s
  4. [ 編集]

セブドラ最高~イェ~!<映画CM風
ドラクエが3で止まっている僕には、コレを待っていたんではと思ってしまます。

最後のコマ、かなりツボです。続編希望です。
  1. 2009/03/12(木) 16:46:08 |
  2. URL |
  3. まゆぱんだ #-
  4. [ 編集]

パンツのゴムだと?
どれどれ……
  1. 2009/03/12(木) 18:42:57 |
  2. URL |
  3. daikon #-
  4. [ 編集]

黄ヒーラーさん可愛いですよね
  1. 2009/03/12(木) 19:08:30 |
  2. URL |
  3. 大根 #-
  4. [ 編集]

この子たちの所為でいおりん放ったらかしの俺にお許しを・・・
って前エントリに間に合わなかったネタ

つうかIKaさんのギルドにプリ子がいない衝撃
  1. 2009/03/12(木) 19:58:19 |
  2. URL |
  3. #nZTYNj76
  4. [ 編集]

よし、すぐにEQUIPを開いて濡れてない奴と交換するんだ!
  1. 2009/03/12(木) 20:22:31 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

「プリンセスオーダーに応えるのがセイブザクイーンとはこれいかに?」と思ったのは私だけではないはずだ!
  1. 2009/03/12(木) 23:35:43 |
  2. URL |
  3. まぐろ #-
  4. [ 編集]

珍しく起承転結かと思いきや、起承転切か!
  1. 2009/03/13(金) 02:07:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>ルシェがイヤホンを装着する時は、ちゃんと耳に入ってないと

骨伝導スピーカーです
  1. 2009/03/13(金) 02:27:00 |
  2. URL |
  3. ニコニコ名無しさん #UzUN//t6
  4. [ 編集]

iPod shuffle 新型でましたね。音声でガイドするやつ。
ルシェの耳にぴったり。

  1. 2009/03/13(金) 04:23:31 |
  2. URL |
  3. ワラケン #-
  4. [ 編集]

 これは…アリだな…
  1. 2009/03/13(金) 20:55:16 |
  2. URL |
  3. ok #-
  4. [ 編集]

ルシェ♀ってネコミミかと思ってたら
絵師さんのサイトでキツネって言ってたですよ・・・
言われてみれば若干耳長めに描いてありますね。
だから耳毛特盛なのかー
  1. 2009/03/14(土) 09:00:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ここまで「イクラクン」の名前無し。
  1. 2009/03/14(土) 09:56:27 |
  2. URL |
  3. T #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

>カレーだよ!
しまった、FAMILY_COOKINGの特典DVD積んだままだった。
あ、アイラブスモー!
  1. 2009/03/15(日) 17:41:43 |
  2. URL |
  3. 酒羅 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/406-f0bf5c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

