IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひめこのひ マホ78

himekonohi78.gif
Windowsのフォルダアイコンがシュークリームに見えた。
IKaです。

猛烈に久しぶりな「ひめこのひ」を。
なんと2年3ヶ月ぶり。
でもノリは相変わらずこんな感じで。

そして既に流れている「ぱにぽにだっしゅ!DVD-BOX」の報に
わたくしも大喜び!
新作OVA付きとか!
た、楽しみだー。

さらにへっきー先生に捕捉していただいていたようで、
なんかもうああ嬉しいっ 仰向けになってビクンビクンしちゃうっ
その写真はメガディク!? メガディクなの!?
……新田陸士長殿はお元気だろうか。

そんなこんなで、「ひめこのひ」もこっそりとマイペースで
続けられたらいいなーと思います。

ひめこのひ/01-10/11-20/21-30/31-40/41-50/51-60/61-70

■ユニコーン復活
ユニコーンはブログもお好き!?(公式ブログ)

ま、まじか! 全然知らんかったですよ。
ぢぇにふぁー京さんに教えていただいて、ようやく知りました。
色々なバンドの再結成を見て「安易だなあ」なんて思ったりしたこともありましたが、
いざ自分の大好きなバンドのこととなるとシンプルに嬉しいんだから始末に負えないね。
すばらしい日々だ。

■ホンダビート復活?
090120.jpg
ま、まじか!
コンビニで雑誌の見出しを見て思わず買ってきてしまったよ。
ああ、親愛なる「軽スポーツ」。
タイミングさえ合えば是非ほしいところだなあ。
この勢いでスズキもカプチーノを復活させてくれんかね。

カプチーノと言えば、
昔2chの車擬人化スレで、ある人のレスを元に描いたもの。
gijincar_04.jpg
最近描かない珍しめの絵だナ。
  1. 2009/01/20(火) 03:05:11|
  2. ひめこのひ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:24

コメント

一番乗り?

こんな時間に更新でびっくりでした。
全100話のメルマガがあと10話で終わってしまうので
その後どうなるのか気になる今日この頃です。
  1. 2009/01/20(火) 03:42:19 |
  2. URL |
  3. どらぐな #znV3k9no
  4. [ 編集]

2番乗り?

うぉ、姫子!

今月のGFでぱにぽに読んでたようが楽しめるのかしら?
  1. 2009/01/20(火) 07:02:37 |
  2. URL |
  3. 石山 #-
  4. [ 編集]

おお、この絵柄もいいなぁ。どことなく懐かしみがあるのもまたたまらん(*´Д`)
  1. 2009/01/20(火) 07:13:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

メガディクショナリ、ナツカシス(ノ∀`)
銀河帝国書院復活しないかなぁ・・・
  1. 2009/01/20(火) 07:27:22 |
  2. URL |
  3. 水無月まるみ #-
  4. [ 編集]

うああカプチーノかわいい!ほんとに軽スポーツ復活しないかな~。
ビートもいいけどカプチーノ・AZ-1のおバカなまでの作り込みが好きでした。
  1. 2009/01/20(火) 08:09:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

軽カー

軽自動車でビートとカプチーノ、AZ-1は未だに欲しいですよねぇ
時点でミゼット2

小さい事は良い事.....はっっっっっっ!
軽自動車はもしかしてじょじーなのかっ
いつか車を擬人化するフラグなのかっ
  1. 2009/01/20(火) 10:52:05 |
  2. URL |
  3. STAIN #-
  4. [ 編集]

おお、ぱにぽにだっしゅ!のDVD-BOX
とか出るんですね!欲しいなあ。
ぬぬ、ぬぬぬぬぬ!
  1. 2009/01/20(火) 11:16:48 |
  2. URL |
  3. はむ(HAMCO) #qh.uW0Sk
  4. [ 編集]

みかんを乗せられては、もう、手も足も出ないな・・・。
  1. 2009/01/20(火) 12:12:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

みかんの山の中に埋まるベッキーロボに100ベリー

IKaさんなら軽自動車中心にやるだろうな擬人化
  1. 2009/01/20(火) 12:22:24 |
  2. URL |
  3. 流れ星使い #-
  4. [ 編集]

まさかここにきて原点回帰とはw
  1. 2009/01/20(火) 13:39:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

4コマ目でオチている・・・だと・・・?
  1. 2009/01/20(火) 13:49:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

「ごはんを美味しそうに食べる女の子」は、1ジャンルとして成立すると思います。
  1. 2009/01/20(火) 18:10:02 |
  2. URL |
  3. #bbxfQIXk
  4. [ 編集]

女児じゃ…ない…?
  1. 2009/01/20(火) 21:47:51 |
  2. URL |
  3. ニコニコ名無しさん #UzUN//t6
  4. [ 編集]

ツインたんにはまだ乗られてるんでしょうか?
乗られてるって性的な意味ではないですよ?

個人的にはエッセが気になります
  1. 2009/01/20(火) 22:07:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ビート復活、なんかS2000ぽいデザインだけど
もちろんMRなんでしょうね。ちょっとググったら
FFみたいなこと書いてたけどFFじゃコペンとかぶっちゃう!
軽スポーツ(Keiスポーツではない)一度は乗り回してみたい。

あ、すりーさん2位に。とはいえはこまるさん抜くのは
なかなかの試練かと。
  1. 2009/01/20(火) 23:40:55 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

久々に姫子の日来た!IKAさん愛してる!
  1. 2009/01/21(水) 01:54:13 |
  2. URL |
  3. #/BxImROg
  4. [ 編集]

ひめこのひキター!
けどサイドメニューに居た姫子は居なくなってるぅぅぅぅぅ

DVD既に全部持ってるんだけどOVA単品も当然売ってくれますよね?
  1. 2009/01/21(水) 08:43:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

AZ-1/キャラの命知らずな所が好き。
当時死亡事故率ダントツだったもんなー
  1. 2009/01/21(水) 12:14:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

やべ。かぷちーのタン見てたらハアハアしてきた。
  1. 2009/01/22(木) 00:38:18 |
  2. URL |
  3. r #khh0Oikc
  4. [ 編集]

ホンダの軽ターボミッドシップなZもあるよー

スポーツじゃないしでかくて重いけど良く回るエンジンと素直な操縦性で
割と楽しく乗れる車

あれだ 下半身むっちりな女児
  1. 2009/01/22(木) 20:58:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

マイティーボーイが再販されたら嬉しいです。
  1. 2009/01/23(金) 00:56:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #Sx1ckVMk
  4. [ 編集]

擬人化スレでは大変お世話になりました
あの画像は今でも家宝として大切に取ってますよ
件のカプ娘は置き場の都合で実家の納屋で暫しの眠りについてますが
ぼちぼち起こしてやろうかと

まだまだ寒い日が続いてますが体調を崩されませんよう御自愛ください
  1. 2009/01/23(金) 01:41:23 |
  2. URL |
  3. ある人 #tGuBn3nQ
  4. [ 編集]

折角のすりーさん紹介!だったのですがBlog開始直後だったのであまり宣伝にもならずスイマセン;;

新田陸士長は今年も元気そうでした。
そして黒バージョンのメガディクに反応しちゃうのはとてもダメな人だと思います。
  1. 2009/01/26(月) 17:38:19 |
  2. URL |
  3. 氷川へきる #cks3dOnk
  4. [ 編集]

>氷川先生
ひゃあ!
いいいいらっしゃいませせせ。
明らかに動揺しつつ。

>折角のすりーさん紹介!だったのですがBlog開始直後だったのであまり宣伝にもならずスイマセン;;
いえ、とんでもありません。
取り上げていただいたこと自体がもう夢のようなお話でして。
実際にブログを拝見したときは椅子から転げ落ちました。

>新田陸士長は今年も元気そうでした。
>そして黒バージョンのメガディクに反応しちゃうのはとてもダメな人だと思います。
おお、それは何よりです!
ああ…世界中のみんながダメな人になれば
現在ダメな人もそれほどダメな人じゃなくなるのに…。
  1. 2009/01/31(土) 17:00:06 |
  2. URL |
  3. IKa #E4DFdVb.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/394-eb99c5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニコーン シャンブル

HouseDarts unicorn(Blue)ハウスダーツ ユニコーン(青)商品価格:180円レビュー平均:4.5 ユニコーンのオリジナルアルバムで ユニコーンのオリジナルアルバムでユニコーンのベストアルバムを買って、一気にはまりました。そこでオリジナルの方も手を伸ばそうと思います
  1. 2009/01/21(水) 08:45:36 |
  2. ユニコーンが好きだから♪

FC2Ad

