IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公式バナー と おためしすりーさん

絵がないのも寂しいので、はこまるさんカットなどを。
先日ちょっとお話に出しました「公式バナー」の件ですが、
「ブログに貼っても良いですよ!」
との、ありがたいご回答をいただきました!
わーい!
早速ご報告いたしますよー。

■P.S.すりーさん応援バナー
http://gameside.jp/pst3/pst3_banner.html

なんだか自分で「応援バナー」とか書くのは
非常に照れくさいというか、お恥ずかしいですが…
お使いいただけたらとても嬉しいです。

そして、こちらの公表許可もいただきました。

■おためしすりーさん(PDF)
http://gameside.jp/pst3/release/pstsan_sassi.pdf

現在、一部書店で配布されております
「おためしすりーさん」と同内容のPDFです。
さらに、

■おためしすりーさんver.2(PDF)
http://gameside.jp/pst3/release/pstsan_secret.pdf

新規描き下ろしのカラー版も何点か含んだ
ネット公開のみの「おためしすりーさんver.2」がこちら。

以上、興味がありましたらご覧になっていただけると嬉しいです。

■余談
「負けるな!すりーさん メロン秋葉はP.S.すりーさんを応援してます!!」(アキバOS)
(ちょっとHなバナーが表示されますので、一応注意を)
こちらも。(ASCII.jp)
なんだこりゃあー!
うああ。
こちらを担当された方、もしご覧でしたら…ありがとうございます(T_T)
2年半続けたブログで、初めて顔文字を使うほどの動揺。

…くっ! 直に見に行きたいっ!
  1. 2008/09/17(水) 01:37:16|
  2. P.S.すりーさん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:39

コメント

はこまるさんでかすぎwww
  1. 2008/09/17(水) 01:41:49 |
  2. URL |
  3. はる #uaIRrcRw
  4. [ 編集]

バナーをうちのブログにさっそく貼らせていただきました。
メロンブックスにも今度行ってみますね。
  1. 2008/09/17(水) 01:54:09 |
  2. URL |
  3. haro #-
  4. [ 編集]

こちらも同じくバナーを貼らせていただきました。
まだ開設したばかりのブログですけど少しでも宣伝に貢献できたら幸いです。
  1. 2008/09/17(水) 02:03:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

えふえふさんよりも、ライトニングさんに遊びに来て欲しいぞw>メロンブックスさん
ついでにアキバOSさん、「発行」の美少女って(^^ゞ

みんな、すりーさん書籍化に動揺しているのかなぁ……
  1. 2008/09/17(水) 02:08:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ふむふむ、メロンでも小冊子が配布されているのか…。それにしても、またずいぶんと気合い入ってるなあ…。
ネタ的にアキバは色んな所が食いつきそうな予感がしますね。
  1. 2008/09/17(水) 02:27:40 |
  2. URL |
  3. 雀 #JUGsyThY
  4. [ 編集]

メロン

今日メロン寄ったときに見てフイたw
小冊子ももらってきたぜぃ!
  1. 2008/09/17(水) 03:24:20 |
  2. URL |
  3. stranger #-
  4. [ 編集]

「すりーさんのちょっとHなバナー」かと一瞬オモタ
  1. 2008/09/17(水) 06:43:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

なんたる大サービス。

しかしひさしぶりに せがさん の活躍?を見た気がするなぁ。
  1. 2008/09/17(水) 07:24:26 |
  2. URL |
  3. 石 #-
  4. [ 編集]

早速貼りますた
やっぱりバナーはいいなあ
  1. 2008/09/17(水) 08:56:51 |
  2. URL |
  3. ケン #-
  4. [ 編集]

つか
Ikaさんに、さりげなく千早が入ってる
  1. 2008/09/17(水) 09:26:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

普通のサイズのバナーが欲しいなあと書き込んだ者です。
バナーたくさん用意されていて感激です。早速自分のブログにも貼ります!貼ります!泣かれても貼ります!
  1. 2008/09/17(水) 10:05:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

うぉーブログに貼ってある解像度のままだΣ
大 英 断 !
  1. 2008/09/17(水) 11:01:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

早速バナーいただきました~。
せがさんの道案内ワロタw
  1. 2008/09/17(水) 15:39:23 |
  2. URL |
  3. ガイ #-
  4. [ 編集]

せがさんのキャラ説明文が…www
  1. 2008/09/17(水) 19:20:51 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

お・・・漢だ・・・(ほろり
  1. 2008/09/17(水) 20:44:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

リンくーん!!
あかん、何度見ても吹いてまう…

ところでメガドラさんがもうすぐ二十歳だそうですね?(期待に満ちた眼差し
  1. 2008/09/18(木) 02:18:27 |
  2. URL |
  3. tamtam #GT.vBoj2
  4. [ 編集]

次はいよいよ「りるなちゃん」一般発売ですね?!(w
  1. 2008/09/18(木) 02:46:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

バナー貼りましたよ。
http://blog.livedoor.jp/lineunder/
よろしければご覧ください。
  1. 2008/09/18(木) 05:16:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

バナーを貼ってくれたブログを応援ブログとして
リンクしたらさらに盛り上がり感が増すと思いますが
どうでしょう?
  1. 2008/09/18(木) 10:00:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

バナー貼らせてもらいました。
しかし楽天ブックスはいまだに予約が始まりません。
  1. 2008/09/18(木) 13:06:26 |
  2. URL |
  3. 悪の東丈 #MAyMKToE
  4. [ 編集]

バーチャルボーイもIKaさんにかかればょぅι"ょ になっちゃう。ボーイなのにょぅι"ょ。
ふしぎっ!!
  1. 2008/09/18(木) 22:01:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

バナー貼らせていただきました。
弱小サイトですが、少しでも宣伝の助力になれば。
応援しています。
  1. 2008/09/19(金) 04:31:07 |
  2. URL |
  3. つかさすすむ #TL/T1uc6
  4. [ 編集]

キャンペーンサイトの自画像(?)はこまるさんなんですね。
いつものじょじー言ってる人は何処へ!?
主要書店も公開されたし、もう今から超絶期待です。
  1. 2008/09/19(金) 19:27:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

バナー貼らせて頂きました!
が,携帯サイトなので,携帯からは見れないということでアドレスはブログのアドレスにしています…。
すみません(汗)
  1. 2008/09/19(金) 23:03:24 |
  2. URL |
  3. ヒラ #3GEi.xbc
  4. [ 編集]

買わせていただきます。
コレ売れたら殺しのメガドライブ愛蔵版とかでないかなあ。
  1. 2008/09/20(土) 09:14:09 |
  2. URL |
  3. ぶん #-
  4. [ 編集]

貼らせて頂きました。
ほぼ僕のチラウラと化しているトコなので。
  1. 2008/09/22(月) 14:15:10 |
  2. URL |
  3. 山田直敬 #-
  4. [ 編集]

記事になってまつ!

IT関連情報サイト「ITmedia+D」で紹介されてました。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0809/22/news064.html
  1. 2008/09/22(月) 17:00:05 |
  2. URL |
  3. #moUDkETs
  4. [ 編集]

amazon覗いてたらコミックランキングに入ってて驚いた!
  1. 2008/09/23(火) 15:19:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

まさかのITmedia入り!おめでとうございます!
み な ぎ っ て き た ー!
  1. 2008/09/23(火) 22:08:05 |
  2. URL |
  3. VIPPERな名無しさん #-
  4. [ 編集]

えぇい、P.S.すりーちゃんはまだか!!!
  1. 2008/09/25(木) 01:59:08 |
  2. URL |
  3. オレが買い占めてやる! #-
  4. [ 編集]

アキバあたりの専門書店では本日より絶賛発売中!
  1. 2008/09/25(木) 22:53:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

最近知ったばかりですが、おめでとうございますー
出来ればすりーさんのキャラの紹介ページ(もしくは全員が並んだ設定画?)があると助かります。
※しばらく、ぴーえすぴーちゃんとでぃーえすちゃんの区別が付いていませんでしたw
※つーさんとマネージャーさん萌え!
  1. 2008/09/26(金) 01:46:32 |
  2. URL |
  3. ザムド買うからねっ! #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/26(金) 03:16:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

勝手に応援しちゃいます!
  1. 2008/09/26(金) 17:29:44 |
  2. URL |
  3. 祝! #FXbBe/Mw
  4. [ 編集]

これはいい塗り絵はなまるこさん♪
  1. 2008/09/27(土) 12:02:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Amazonで9月9日に予約して
配送予定日未定、調達につとめています
のメールが・・・

どれだけ売れてるんですか・・・
  1. 2008/09/29(月) 12:30:32 |
  2. URL |
  3. mi #-
  4. [ 編集]

と思ったら今発送されました
謎い。
  1. 2008/09/29(月) 19:48:37 |
  2. URL |
  3. mi #-
  4. [ 編集]

先着特典栞を求めて早売りの本屋を数件めぐったが
どこにもその事に触れている本屋がない。

時既に遅しか・・・と諦めて店員に聞いてみると
特典の栞は事前に挟んでパッケージしているとのこと。

特典について触れていれば購買意欲あおれるのになぁと
思いつつ本日購入。

高貴なる人や英国紳士も出てて中々充実した内容でした。
ハコさん本家でもでないかな~
  1. 2008/09/29(月) 22:09:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ムダヅモ買いに行って売り切れでがっくり、という所に
すりーさん積んであって「そういえば出てたんだった」と購入

で、こっちへ寄ったら自分が買った所が偶然メロンでした
・・・まぁゲーマーならHEYついでに寄るよね・・・
上の階ではタコ殴り喰らってましたが、これ買えたので満足。
  1. 2008/10/07(火) 00:14:16 |
  2. URL |
  3. any #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/384-69ca0a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

P.S.すりーさん発売 「薄幸の美少女すりーさんの赤裸々な日常絵日記!」

IKa氏の4コマ漫画P.S.すりーさん【AA】がアキバは25日発売で、メロンブックス秋葉原店・とらのあな秋葉原1号店で見かけた。P.S.すりーさんを始め、はこまるさん、でぃーえすちゃん、うぃーさん、ぴーちゃん、ふぁみこんおばぁさまなど、ゲーム機みたいな名前&境遇のキ...
  1. 2008/09/26(金) 10:55:20 |
  2. アキバBlog(秋葉原ブログ)

FC2Ad

