IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オールザットウルトラ姫子 第03回

atuh003.jpg

なんとなく心に残る姫子ショットを切り抜いて貼り付けてマホーとしたりムホーとしたりする「目で見るタウリン1000mg」オールザットウルトラ姫子のコォ~ナ~。

3回目の今回は、もりやまゆうじ絵が古いファンにはたまらない第13話の某シーンで、湯のみを真っ二つにするほど切れ味鋭く飛んでくるカードを見事にアホ毛でキャッチする姫子さん。略して姫子さん。

atuh003_02.jpg
キャッチ!

atuh003_03.jpg
そして上目使い!た、たまらんよ!かわいすぎるよ!後ろでうろたえるベッキーもかわいいよ!姫子とセットにしてデパ地下とかで売ってないかしら。1日5セット限定とかで。並んじゃうよ?朝から並んじゃうよ?DS片手に並んじゃうよ?DS持ってないけど。マホマホ。
  1. 2006/03/22(水) 23:28:59|
  2. ぱにぽに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

私はもりやまゆうじと聞くと「うる星やつら」(TV版)を連想しますね。
うる星最盛期は小ネタあり突っ走りギャグありで、だっしゅ!と共通項が多いような…原作そのままのキャラ設定でないところもw
だっしゅ!見てると当時を思い出します。何もかも皆懐かしい(ぉ
  1. 2006/03/23(木) 19:58:33 |
  2. URL |
  3. 新感覚癒し系マホー少女 #-
  4. [ 編集]

13話は色々と見所多かったですよねw
ぱにぽにXが登場してからのブッ飛び具合が最高ですw
ノリがプロジェクトA子っぽかったのはスタッフロール見て思わず納得w

ケロロ軍曹は今でも佐藤監督が手掛けていますよ~。
第3シーズンも佐藤監督が続投かと思います。
春からのアニメではふたご姫とARIAの新シリーズも手掛けますし、結構忙しい模様です。
  1. 2006/03/23(木) 21:23:57 |
  2. URL |
  3. 桜神 #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集]

これ姫子がキャッチしなかったらベッキーに刺さってますよね。
さりげないベッベーへの愛・・・感動した!!1
  1. 2006/03/24(金) 18:01:01 |
  2. URL |
  3. NONAMEさん #-
  4. [ 編集]

もりやまさんと言えば「ジャングルDEいこう! 」なんてのもありました。なんだか「だっしゅ!」は集うべき人が集った感じですねぇ。いいアニメです。
桜神さん佐藤監督情報ありがとうございます!
この方の打率の高さは半端じゃないですね。素敵すぎる。

姫子の分身ともいえる「アホ毛」。
やはりベッキーへの愛の成分でできているのですね!
  1. 2006/03/27(月) 21:43:24 |
  2. URL |
  3. IKa #E4DFdVb.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/38-cd513024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

