IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GAME SIDE Vol.13

■GAME SIDE Vol.13
gameside01.png
ちょいと告知です。
gamesideban.png
GAME SIDE 公式ページ

※さらに追記
↑リンク先が古いページになっていたようです…。
修正致しました。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。


GAME SIDE Vol.13(今週7/3発売号)で、
前号に引き続き4コマ漫画を1本描かせていただきました。

これもひとえに、
前号をお読み下さった皆様のおかげであります。
本当にありがとうございます!

4コマ漫画自体は「古いゲーム」を題材にしたオリジナルもので、
アホの子とツッコミの子が登場する、いつものヤツです。
お手に取っていただけたら、とても嬉しいです~。

※追記
書き忘れた。Vol.13は「竹本泉ゲー特集」だそうです。
「ゆみみみっくす」以降ずっと竹本泉ゲーを追いかけていた身としては
すげえ気になる…!


■NO GAME NO LIFE
nogame_n.jpg
某所の記念絵で描いた、すりーさん一家~。
コピーはまんま、タワーレコードのアレです。
ありがちなモジりですが、ゲーム好きなんだもの。
仕方ないよね。

■パンヤ
pangyaG_013.jpg
わーい、羽が両方デター。
現在ようやく「ビギナーC」になりました。
ゴルフゲーはチャットしながらのんびり遊べるから良いですね。
  1. 2008/06/29(日) 23:53:13|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

コメント

な ぜ ぱ ん つ を 描 か な い ! ?
  1. 2008/06/30(月) 00:04:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ぱ ん つ な ど か ざ り で す
 え ら い ひ と に は そ れ が わ か ら ん の で す よ
  1. 2008/06/30(月) 00:12:18 |
  2. URL |
  3. #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

ぱんつはみんなの心の中にあるよ。
  1. 2008/06/30(月) 00:14:47 |
  2. URL |
  3. IKa #E4DFdVb.
  4. [ 編集]

s/え ら い ひ と/え ろ い ひ と/g
  1. 2008/06/30(月) 01:00:31 |
  2. URL |
  3. noname #-
  4. [ 編集]

PSママにツーさんぴぃえすぴーちゃんそしてすり~さん
仲よさそうな家族で・・・アレ?何か足りない
  1. 2008/06/30(月) 01:20:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

クタたんが父親だなんて認めない・・・認めないぞ!
  1. 2008/06/30(月) 02:52:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

真ん中にいるのは・・・
ぽけすてさん?
  1. 2008/06/30(月) 05:08:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ぴーえすママはグレーが基本色なのかと思ってた
  1. 2008/06/30(月) 07:34:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

せめて握ってるコントローラはPS3用の無線にしてあげたほうが! してあげたほうが!
  1. 2008/06/30(月) 07:39:27 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集]

つーーーーーーーーーさーーーーーーん!!
  1. 2008/06/30(月) 07:39:43 |
  2. URL |
  3. r #vicmBoqw
  4. [ 編集]

すりーさん達は中指使う派なんですね。
  1. 2008/06/30(月) 09:40:38 |
  2. URL |
  3. Takayama #-
  4. [ 編集]

フルカラー絵を拝めるとは夢にも思いませんでした。
  1. 2008/06/30(月) 17:16:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

竹本泉とな!?
その昔ぱらPARA・・ゲフゥ
  1. 2008/06/30(月) 21:20:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

中指はいまだに使えない…。
  1. 2008/06/30(月) 22:09:16 |
  2. URL |
  3. 雀 #JUGsyThY
  4. [ 編集]

改めてみてみると何のゲームで遊んでるか気になるなぁ・・・
  1. 2008/06/30(月) 22:55:40 |
  2. URL |
  3. 流れ星使い #-
  4. [ 編集]

ぱんやがだくねすさんに見えて仕方ないw
そんな俺VIPPER
  1. 2008/07/01(火) 12:07:23 |
  2. URL |
  3. aida #HuBhO90w
  4. [ 編集]

「NO GAME NO LIFE」凄く良いですね。
なんか描写自体が洗練されてる感じでテクニックを感じます。
  1. 2008/07/01(火) 19:38:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ふちゃ主さんもここ見てるんですねw
  1. 2008/07/01(火) 22:33:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

パンヤのラスボスは呂布。

うちはビギナーDでまったりやってます。
うちのクーさんは黒系なので、いつか悪魔の羽を買ってやるんだ。
  1. 2008/07/02(水) 02:37:38 |
  2. URL |
  3. #wr80fq92
  4. [ 編集]

すりーさん「私にもう一人姉がいたような気がしたけどそんなこと無かったね!」
  1. 2008/07/02(水) 23:17:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ゲームサイド買ってきました(´з`)ノ
最初、どの特集記事に寄稿してるのかと思ったら、一番最後
の目次ページじゃないですか!
・・・これってもしかして連載枠!?
  1. 2008/07/03(木) 21:19:50 |
  2. URL |
  3. 水無月まるみ #-
  4. [ 編集]

いや、パンヤのラスボスはU田さんでしょう(ぉ、わかる人だけわかってくれ)
うちのクーは初○ミク(ネギ装備)なのでなんとか羽までいきたいものですorz
  1. 2008/07/04(金) 07:24:58 |
  2. URL |
  3. 謎のとおりすがり #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ゲームサイド、仲の良い営業さんと読みましたよ。
『いっき』から始まってるのは、ぽやちゅーのリベンジなのか!?
次号も楽しみにしてるでよ。
  1. 2008/07/04(金) 13:02:44 |
  2. URL |
  3. A-10 #Q7uMVuQg
  4. [ 編集]

この4コマはもしかして連載!?
ガメシデ買う楽しみが1つ増えますた
  1. 2008/07/05(土) 19:50:09 |
  2. URL |
  3. 杢之助 #-
  4. [ 編集]

ゲーサイの久松です。(25歳以上以下略の作者です)
事後承諾になってしまうのですが、今回リンクさせていただきましたのでご報告に上がりました。
4コマ連載嬉しいです!今後とも同じ連載陣としてよろしくお願い致します。
  1. 2008/07/06(日) 13:22:07 |
  2. URL |
  3. 久松ゆのみ #-
  4. [ 編集]

ゲーサイ毎号買ってるのに今月は出てるの忘れてて
本屋行ったら売り切れてた・・・
恐るべしテイルズ
早く4コマ読みたいですorz
  1. 2008/07/07(月) 21:51:10 |
  2. URL |
  3. テイルズやったことない人 #-
  4. [ 編集]

最近のリアルせがさんがPS3に注力しているのは関係者が
すりーさんを見ているに違いない。

龍が如く3開発決定オメ。
  1. 2008/07/08(火) 22:46:12 |
  2. URL |
  3. ばるばす #OaNbtvYE
  4. [ 編集]

この家庭、父親はクタたんなんだよな・・・ww
  1. 2008/07/09(水) 13:07:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/363-c492a382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

