IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンタジスタ

pani13.png

絵板に描かせていただいたアニマル横丁風姫子。

背景がイマイチ思い出せず適当にミカエルとか描いた後に、本物のアニマル横丁EDを見たら「レース模様」でした。違いすぎ。

アニマル横丁は今日みたいに祝日でもない限り冒頭から観られないのでOPよりもEDの印象ばかり強いです。…まあ録画すれば良いんですが、ビデオデッキが1年前に壊れたままなんですよね…。いいかげん買い換えないと、ぱにぽに2期が始まったときに困っちゃうよね!(願望含む)

アニ横は4月からも続投らしいし、新EDは姫子の中のひと、折笠富美子さんが歌うなんて情報もあるので楽しみにしております。マホーマホー。
  1. 2006/03/21(火) 22:51:34|
  2. ぱにぽに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

アニマル横丁は2・3回くらいしか見た事ないですねぇ…。
EDを姫子が歌うとなると今度チェックしなければw
テレ東夕方アニメで毎週見ているのは冒険王ビィトEXとケロロ軍曹くらいかなぁ…。
来月になったらZEGAPAINも入るかも。
  1. 2006/03/22(水) 20:38:47 |
  2. URL |
  3. 桜神 #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集]

ケロロ軍曹いいですねー。佐藤順一と聞いただけで頭が下がってしまう人間なのです。…いまでも佐藤監督なのかな?また観たいなぁ。チェックしないとなぁ。

僕も一昔前は色々録画してアニメ三昧だったのですが、年齢と共にあまり見なくなってしまいました。ビデオデッキも「再生はできるけど録画ができない」という微妙な壊れっぷりなので、なかなか買い換えるタイミングがつかめない…。

ぱにぽに2期を深く静かに待ちたいです。
  1. 2006/03/22(水) 23:50:51 |
  2. URL |
  3. IKa #E4DFdVb.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/36-1c95bb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

