IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BIOSHOCKをクリアしたよ

bioshock_fc.png

BIOSHOCKをクリアしました。
とても完成度の高い、横スクロールアクションでした。

うそです。FPSです。
一発ネタのつもりでファミコン風BIOSHOCKを描いたら無駄に時間がかかった。

めちゃめちゃ面白かったので、たくさんの人に遊んでほしいな。
特に廃墟マニア女児マニアにおすすめ。
ハッキング大満足。

…で。
ここしばらく更新が滞っており、申し訳ありません。
たびたびこのような状態になりますので、長い目で見ていただけると嬉しいです。
alexkidd.png
1枚追加。
「神は~俺を~愛してる~♪ 聖書に書いて~あったから~♪」
などとノリノリで歌ってるスプライサーが大好きです。
  1. 2008/03/23(日) 23:47:28|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

コメント

待ってました!
おかえりなさい~
  1. 2008/03/24(月) 00:15:29 |
  2. URL |
  3. VIPPERな名無しさん #OaNbtvYE
  4. [ 編集]

もう停滞も2回目か3回目なので、さすがに慣れてきたw
焦って更新しても仕方ないんで、まあ、ゆっくりやって下されノシ
  1. 2008/03/24(月) 00:54:15 |
  2. URL |
  3. #JUGsyThY
  4. [ 編集]

何と言うFCwwwww
ビッグダディの死体うめぇぇぇぇぇぇ!
  1. 2008/03/24(月) 01:01:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ゆーるりと半分忘れて待ってますー
  1. 2008/03/24(月) 01:53:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

FC版BIOSHOCKすげーーー!!!
動かしてみたい!!!
  1. 2008/03/24(月) 02:41:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

追加ktkr

か~みはお~れをあ~いし~てる~
せ~いしょ~に書いて~あ~ったから~

お~れはち~さ~なもんだ~けど~
かーみーはーいーだーいーさー

三行目が不安だ
  1. 2008/03/24(月) 02:51:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

すげえwwww
凄すぎるwwwwww
  1. 2008/03/24(月) 03:11:15 |
  2. URL |
  3.   #UzUN//t6
  4. [ 編集]

わーい、更新だ~♪
一番上の画像、最初は何のことかわかりませんでしたが・・・w
  1. 2008/03/24(月) 07:28:41 |
  2. URL |
  3. tama #-
  4. [ 編集]

そんなのいつもの事じゃない
気楽にやってこそのマホ釣りですよ
  1. 2008/03/24(月) 08:03:05 |
  2. URL |
  3. #Lpe/bCCk
  4. [ 編集]

バイオショックはいいですね。幼女の仕草が実にイイ。
もっと幼女好きの人たちから高い評価を受けてもいいとは思うんですが、皆静止画のキャラ絵見ただけでキモイだの怖いだの言って敬遠してしまう。
動いてるところ見れば180度意見が変わると思うんですけどねぇ。
  1. 2008/03/24(月) 10:28:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

FC風ドット絵の何気な気合の入り方が凄まじいw
  1. 2008/03/24(月) 12:25:09 |
  2. URL |
  3. #pGwDU88I
  4. [ 編集]

コナミ風だね。

どことなくワイワイワールド風味だね~★

『BIOSHOCK』僕も解きました。
バッドエンド見てみたいけど、罪悪感つのりそう…。
  1. 2008/03/24(月) 13:07:25 |
  2. URL |
  3. A-10 #5vbNe5TA
  4. [ 編集]

カーソルで選択肢を選ぶんじゃなくて、ボタンで選択肢を選ぶんですね。
バイオショックがそうなのかな?

正直、現在罪ゲーが多すぎて手を伸ばせないでいます。
  1. 2008/03/24(月) 13:35:50 |
  2. URL |
  3. つ #17ClnxRY
  4. [ 編集]

たしかにBEEPには書いてあった気がしますねェ…
ちょっと切なくなった年寄りのチラ裏コメントでした。

BIOSHOCKはその歌だけ聞きたいんだけれど
プレイするべきかしらん。
  1. 2008/03/24(月) 16:54:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

その面で保護したリトルシスターの数が表示されるとは細かいなぁ・・・
1ステージ5人なのね
  1. 2008/03/24(月) 17:31:36 |
  2. URL |
  3. 流れ星使い #-
  4. [ 編集]

Beepって。若造どもにゃわからん世界ですねぇ。
  1. 2008/03/24(月) 17:57:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

恐縮だけど、もう一回初めからプレイしてくれ。
絶妙に散りばめられた「含み」を感じ取って欲しいんだ。

ところで、FC絵のギャザラーガーデンが凄いっす。
どっからどう見てもギャザラーです。
思わず声を上げてしまいましたよw
  1. 2008/03/24(月) 20:38:27 |
  2. URL |
  3. アトラス #-
  4. [ 編集]

あ.....Ikaさん生きてたんだ
捕まったものとばかり....
  1. 2008/03/25(火) 08:59:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

別に幼女好きでもないんだけれど、テディベアもろたときはなんか嬉しかったなぁ
  1. 2008/03/25(火) 10:28:35 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

バイオショックはバッドエンドを見なくても実績が1000取れるので、見てません。あんなに素晴らしいゲームなのにCoD4と比較されて不当に評価が低いのがかわいそうですね。
  1. 2008/03/25(火) 12:32:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

BEEPのゲームミュージックソノシートが楽しみだったな。

BIOSHOCKはあっさりとしたエンディングながら思わず涙ぐんでしまいました。これは神ゲー。もう一周してきます。
  1. 2008/03/25(火) 14:12:56 |
  2. URL |
  3. ひ #ZVzdCB2E
  4. [ 編集]

上にテネンバウムっぽい人が居るという事は最初のシスターかな?
ダディとシスターの行動を観察してると親子みたいで微笑ましいんだぜ
  1. 2008/03/26(水) 00:41:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>恐縮だけど、もう一回初めからプレイしてくれ。

あれれ、すでに一回クリアしたからいいやと思っていたのに、
言われるままにもう一回初めからプレイしてしまう…
  1. 2008/03/26(水) 05:58:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/26(水) 23:43:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ひと月に1回以上の頻度で、更新をしてもらえればいいかと。

BLOGの更新が無いと勝手に入る広告がTOPに来ると、流石にちょっと心配になるもんで。
  1. 2008/03/27(木) 06:39:06 |
  2. URL |
  3. つかさすすむ #TL/T1uc6
  4. [ 編集]

>女児マニアにおすすめ。

 __[警] コケスレ署の者だが話を聞こうじゃないか
  (  )
  (  )
   | | 
  1. 2008/03/27(木) 11:10:35 |
  2. URL |
  3. emanon #f1/CG8y6
  4. [ 編集]

Beepてw
  1. 2008/04/20(日) 21:33:20 |
  2. URL |
  3. MegaDliveFan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/333-c48ec0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

