IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P.S.すりーさん No.63

ps3san_63.png

新「プレイステーション 3」(CECHH00シリーズ)
2007年11月11日発売 希望小売価格39,980円(税込)

新型PS3はPS2との互換性がなくなるそうです。
現行型のPS3は5000円値下げとのこと。
勝負をかけてきた印象がありますね。

P.S.すりーさん/01-10/11-20/21-30/31-40/41-50/51-60

bokucco.png
今日、スーパーで見かけたボクっ娘。
ひょっとしたら女の子の服を着せられた男の子かも知れませんが、
どちらにせよえろいですね。IKaです。

先日のFFCCRoFマルチプレイオフのレポを起こしてくださった方がみえます。

イワッチさんのレポFFXI るいるい日記えとせとら
onnelistさんのレポBuenos Aires
(リンクに問題がありましたらお教え下さい)
すみません…。自己紹介の時間を設けていなかったのは僕の不手際ですね。
次回以降がありましたら、改善していきたいと思います。

「今度は温泉でゲーム合宿しようぜ!」
  1. 2007/10/09(火) 23:55:27|
  2. P.S.すりーさん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:66

コメント

やべ、PSながら泣けてきた…
がんばれつーさん
  1. 2007/10/10(水) 00:14:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

大博打が吉と出るか凶と出るか。
つーさんはもう黙って見守るしかないのです。
(従来型は何時まで存続するのでしょうか?)
すりーさんもつーさんも頑張れ。
  1. 2007/10/10(水) 00:16:28 |
  2. URL |
  3. 50t #-
  4. [ 編集]

ω;` 泣いた
    そして女装少年も泣いて保存したとです
  1. 2007/10/10(水) 00:19:02 |
  2. URL |
  3. Z80A #PoLxgfJw
  4. [ 編集]

どちらにせよえろいですね!
  1. 2007/10/10(水) 00:19:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/10(水) 00:23:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

可哀相になってきたので白PS3を買いたいと思います;ω;
  1. 2007/10/10(水) 00:24:06 |
  2. URL |
  3. menonon #-
  4. [ 編集]

えー、互換無くなるのか…
すりーさん、それでいいのか?( ´Д`)y━・~~~
  1. 2007/10/10(水) 00:40:03 |
  2. URL |
  3. 草 #-
  4. [ 編集]

いい?ニュースもある。

すりーさんダイエット成功。
  1. 2007/10/10(水) 00:54:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

このネタがこんなにすぐ来るとは。
まさか日本でも互換無くなると思わなかったですよ。
つーさんもすりーさんもスゲー悲しいと思うんだけど。
誠実だけど冷酷な新プロデューサーめ!!
  1. 2007/10/10(水) 00:56:34 |
  2. URL |
  3. クルックー #-
  4. [ 編集]

うん、泣けるわ…
この気持ちをどうしてくれよう
  1. 2007/10/10(水) 00:59:16 |
  2. URL |
  3. #SFo5/nok
  4. [ 編集]

つーさん、君は泣いていい、泣いていいんだ!
  1. 2007/10/10(水) 01:03:40 |
  2. URL |
  3. lynmock #-
  4. [ 編集]

泣けた ただその一言です
  1. 2007/10/10(水) 01:16:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

互換なくなるの!?
現時点でそれはマイナスにしかなりえないと思うんだが…

つーさんは俺が一生愛でてやるよ……
  1. 2007/10/10(水) 01:23:22 |
  2. URL |
  3. ぐ #-
  4. [ 編集]

つーねえさんががんばればがんばるほど、すりーさんの立場が悪くなる、なんという負のスパイラル!
 でも、正直4万円では「安い」と言えませんからねえ・・・やっと360と同価格になった程度だし。
  1. 2007/10/10(水) 02:08:34 |
  2. URL |
  3. っと #nzdn0PDk
  4. [ 編集]

みんな泣いている中
萌えるボクっ娘を自分の創作物の
参考にしようとしている者が此処に一人
  1. 2007/10/10(水) 04:20:25 |
  2. URL |
  3.   #UzUN//t6
  4. [ 編集]

せつねー・・・
  1. 2007/10/10(水) 04:29:10 |
  2. URL |
  3. にみ #-
  4. [ 編集]

つーさんは何も悪くない。
すりーさんだって何も悪くない。

・・・時代が悪かったのさ・・・
あと上。
  1. 2007/10/10(水) 05:18:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

うう、なんか見返してたらつーさんで遊びたくなって来た。
泣くな、これからも遊んでやるから!
  1. 2007/10/10(水) 06:05:00 |
  2. URL |
  3. lynmock #-
  4. [ 編集]

つーさんを抱きしめたくなりました。
君はわるくない!君はわるくない!

ボクっ娘は最高です。
  1. 2007/10/10(水) 06:47:36 |
  2. URL |
  3. r #wpmRH4EQ
  4. [ 編集]

切ない・・・
でも今のすりーさんのオリジナル曲は残念だけど魅力が無い・・・
どこまでソニーは迷走を続けるのでしょうね
  1. 2007/10/10(水) 07:21:13 |
  2. URL |
  3. tama #-
  4. [ 編集]

 もうね、移籍すればいいんだよ、みんな。
 デビュー棚上げされてるライトニングさんも誘ってさ。
  1. 2007/10/10(水) 09:55:45 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集]

つーさん(´Д⊂ヽ
むしろすりーさんをそこ支えしてきた功労者なのに……

そして幼女に萌えた。
  1. 2007/10/10(水) 10:50:19 |
  2. URL |
  3. TKS #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/10(水) 10:51:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ボクっこおねだり上手の幼女とか何この萌えを体現した存在。
まだまだこの世も捨てたものじゃない。


大丈夫。すりーさんはすりーさんの道を歩めばいいんだ。
上の思惑通りにはならずとも、すりーさんがいなくなるわけじゃない。
  1. 2007/10/10(水) 12:00:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

また私を泣かしましたねッッ!!!!!!

かぷこさんはすりーさん(&はこまるさん)にシフトしていくというし…。

今後のすりーさんとつーさんのからみは涙無くしては見られそうにないですな…。
  1. 2007/10/10(水) 13:21:24 |
  2. URL |
  3. #M/iv6VWs
  4. [ 編集]

(´・ω・`)
  1. 2007/10/10(水) 14:18:07 |
  2. URL |
  3. (´・ω・`) #-
  4. [ 編集]

どっちかというと互換性よりSACD削除の方が痛いのではと思います。
AV野郎から見れば、あの価格でSACD聞けてそれなりに性能いいのが唯一の取り柄だったので…。
  1. 2007/10/10(水) 14:20:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

つー・・・・・
  1. 2007/10/10(水) 14:48:17 |
  2. URL |
  3. 恣意  #-
  4. [ 編集]

昨日放った渾身の値下げパンチは数倍のカウンターになって返ってきました・・・
事務所ももう打つ手が・・・
  1. 2007/10/10(水) 15:33:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/10(水) 15:36:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

かぷこさんは本当に酷い人。
でも好き。
  1. 2007/10/10(水) 15:39:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

引き続きMH3ネタで、すりーさんの受難は続く
  1. 2007/10/10(水) 16:48:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ボクっ娘がもっているのは金魚注意報のキャラ?
それにしても今日はニュースが乱れ飛びましたね。
  1. 2007/10/10(水) 18:30:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

モンハン、ぴーちゃんの持ちネタだし次はすりーさんの番だ!!
と思ってたからね。はこまるさんも来るかもとは思ってたけど、
まさかあっちに行っちゃうとは・・・
  1. 2007/10/10(水) 18:53:20 |
  2. URL |
  3. クルックー #-
  4. [ 編集]

うむ、ポテチといえばぎょぴちゃんですね。
僕っ娘って結構好きだな~(←さりげない催促
  1. 2007/10/10(水) 21:27:03 |
  2. URL |
  3. ksk #-
  4. [ 編集]

うーん、でもつーさんの曲を歌えるすりーさんも
居るしなあ。扱いが難しくなってきましたねぇ。
  1. 2007/10/10(水) 21:34:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あかん、つー姉さんをギュッとしたくなってきたです……
  1. 2007/10/10(水) 22:24:44 |
  2. URL |
  3. (          ∀   ) #-
  4. [ 編集]

互換性なしとは…SCE必死だな
  1. 2007/10/10(水) 22:28:48 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/10(水) 22:28:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

TV番組とかでつーさん、ぴーちゃん、うぃーさんで「それではカプコさんプロデュースの新曲、モンハン3姉妹に歌っていただきましょー」とか言われるのを楽屋裏から何か遠いモノを目で見るようなすりーさんの映像が・・・
  1. 2007/10/10(水) 22:30:12 |
  2. URL |
  3. みぅ #mcmMoD2Y
  4. [ 編集]

「イ○タさんもうやめて!すりーさんのライブはとっくに0よ;;」
  1. 2007/10/10(水) 22:50:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

いや、これは最後の勝負なんだ!
値段が悪かっただけですりーさんは魅力的だということを証明するための大勝負!!
つーさんは後ろから温かく見守ってあげて~
  1. 2007/10/10(水) 22:55:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

すりーさんは必死で減量してるのに、うぃーさんはどんどんボンキュッボンのグラビア体型になっていっている・・・
デビュー前の評判は逆だったのになぁ
  1. 2007/10/10(水) 23:02:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

切ない・・・BHDを見た後の様な気分だ
  1. 2007/10/10(水) 23:23:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

逆に考えるんだ
すりーさんが来てもつーさんがまだ必要とされるとね
  1. 2007/10/10(水) 23:27:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

PS2で私が楽しんできた様々なゲームが、素晴らしい遺産どころかただのゴミだと言われたような気がして、なんか納得出来ないっす。
  1. 2007/10/10(水) 23:31:01 |
  2. URL |
  3. 一角淫獣バキシム #-
  4. [ 編集]

えろいって・・・Ikaさんアブナスwww
  1. 2007/10/10(水) 23:37:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

PS2互換ネタですか・・・MH3のWii鞍替えの話もあるし踏んだり蹴ったりな感じですな・・・
  1. 2007/10/10(水) 23:41:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

何か切ないなー
こんな日が来るような気がしていたけど

半端なエミュレーションで発売伸びた挙げ句にこの体たらくじゃ
最初からカバー外しても良かったろうに

で、更に壮絶な追い打ちが、明日はどっちだ~
  1. 2007/10/10(水) 23:58:20 |
  2. URL |
  3. Uni #-
  4. [ 編集]

下位互換切捨ては本当してはいけない手段だと思うよ・・・
4コマみて特に思ってしまった。擬人化しちゃいけないよこれは・・・
  1. 2007/10/11(木) 00:04:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

すりーさんがこっそり夜中に必死にレッスン続けてて
「やったぁ。今まで苦手だったビブラート(振動)、なんとかできるようになったよ!これでつー姉さんの歌も上手く歌えるね」
みたいなネタは禁止。俺泣くから。
  1. 2007/10/11(木) 00:12:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

まて。

想像して泣けてきた俺をどうしてくれる。
  1. 2007/10/11(木) 00:39:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

しっかし三国志の呂布みたいな奴だなかぷこさん。
毎度毎度毎度毎度土壇場で裏切りやがる。
それ自体はいいんですけど(サードパーティーってのはそういうものだし)、カプコンの場合はユーザーまで騙してるから他に比べてたちが悪いですねぇ。
PS2との互換切りはどの家庭にも既にPS2が普及してる事情も影響しているかもしれませんね。うちにもビデオ機能しか使ってないPSXあるし・・・。

今のでふと思い出しましたが、PSXの擬人化はしないんですか? 我が最愛の嫁にして悲劇のヒロインorz
  1. 2007/10/11(木) 00:45:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

つー姉さんは一応お母さんの曲も歌えましたしねー。
すりーさんもお母さんの曲は歌えるんでしたっけ?
  1. 2007/10/11(木) 02:17:10 |
  2. URL |
  3. Takayama #-
  4. [ 編集]

この話とは関係無いけど
スマブラにソニックが参戦決定して
「久々にせがさんが見れるか!?(*´д`)」って思っちゃったよ
  1. 2007/10/11(木) 02:18:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ここまで辛い展開になるとは・・・
この決断ですりーさんが成功してくれればいいのですが。

ところで女装少年はえろいですよね
  1. 2007/10/11(木) 02:36:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

すりーさんも好きなのだけど、妹想いなつーさんはもっとスキです
  1. 2007/10/11(木) 07:30:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

「それでもせがさんなら・・・せがさんならきっと何とかしてくれる」


その声を聞きふと昔を追憶するどりきゃすさん・・・。
  1. 2007/10/11(木) 17:41:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

そうだね、SEGAさんやどりきゃすさんは昔を思い出すだろうね‥
  1. 2007/10/11(木) 21:48:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ちょw温泉てwww

Ikaさんはいつからファンとの交流を大事にするマイナーアイドルに!?wwwww
  1. 2007/10/11(木) 23:38:18 |
  2. URL |
  3. #pGwDU88I
  4. [ 編集]

泣ける
SCEが如何に酷い決定を下したのか判った
  1. 2007/10/12(金) 02:20:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

泣いた。全俺が泣いた
  1. 2007/10/12(金) 03:22:47 |
  2. URL |
  3. ほにほに #-
  4. [ 編集]

あれ、やっべ、何か、このつーさん超萌えるんですが。
  1. 2007/10/12(金) 10:50:14 |
  2. URL |
  3. -- #-
  4. [ 編集]

つーさん・・・ええこや(ノД`)
  1. 2007/10/12(金) 11:49:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あれだけクタちゃんが吼えてたのが嘘のようだ・・・
  1. 2007/10/18(木) 10:01:04 |
  2. URL |
  3. A #z2xLwfM.
  4. [ 編集]

「殺しのメガドライブ」のIkaさんですよね。懐かしいです。
PS2ができるからPS3のソフトが売れないなんて、苦し紛れの言い訳です。だからつーさん悲しまないで。
「PS3が次世代DVDの普及を阻んでいる」なんて言う奴までいるし、すりーさんは背負ってるものが重すぎますね。
  1. 2007/10/25(木) 00:11:40 |
  2. URL |
  3. BUN #UXr/yv2Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/293-7d9e6ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレイステーション3

プレイステーション3 2006年11月11日 2006年11月17日 2007年3月7日 2007年3月23日 2007年6月16日 (#各国の発売日|その他)|CPU = Cell 3.2GHz
  1. 2007/10/11(木) 12:03:27 |
  2. めぐみの部屋

FC2Ad

