IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珍しくカラー絵

4コマの更新じゃなくてごめんなさい。
071004_ps3san.jpg
コビコビな すりーさん。
071004_hakomarusan.jpg
アメリカンドッグを喰らう はこまるさん。

久しぶりに紙に絵を描きました。
undoが無いとか、けしからんよ。紙。

ウゴウゴルーガ不完全復刻DVD-BOXを買ってきました。
tv_kun.jpg
セブンの店頭で受け取る時、めちゃめちゃデカい箱が出てきたのでびびった。
…こんなオマケが入ってたのね。
写真では組み立ててないけど、手足もちゃんとあります。
収録時間が1570分もあって、いったいいつ見終わるのだろうこれ。
そしてやっぱり「ミカンせいじん」はステキすぎる。
  1. 2007/10/04(木) 23:58:45|
  2. P.S.すりーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

コメント

ホットドッグって最近食ってないな

すりーさん、シックだわぁ(地味とは言ってない)。
はこまるさん、ハンカチでふきふきしてあげたいわぁ(←手遅れ)

>ウゴルーBOX
1570分……って、24時間超えるんかい!
恐ろしいぜウゴウゴ……視聴マラソンにぴったりじゃねぇか……(え
  1. 2007/10/05(金) 00:19:42 |
  2. URL |
  3. 蟹行灯 #9enIUaYc
  4. [ 編集]

≡っ´・ω・)つ
 三千回ほど保存しました。美しい・・・!
  1. 2007/10/05(金) 00:23:54 |
  2. URL |
  3. Z80A #PoLxgfJw
  4. [ 編集]

_/乙(*゚∀゚)〇彡゜
  1. 2007/10/05(金) 00:24:24 |
  2. URL |
  3. 鯖助 #-
  4. [ 編集]

なんという神更新
……間違いねえ こいつは萌える……
………冗談じゃねぇ………
  1. 2007/10/05(金) 00:27:29 |
  2. URL |
  3. 中野区最速の男#gセin)wkb #wJcNQlc2
  4. [ 編集]

(,,・ー・)…
アメリカンドッグになりたい…
  1. 2007/10/05(金) 00:28:18 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

危うく真っ白に萌え尽きるかと思いました
  1. 2007/10/05(金) 00:41:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Rが強いせいか夕景に見える。
なぜだろう、トロイメライが脳内に流れ始めた。
  1. 2007/10/05(金) 01:24:19 |
  2. URL |
  3. つ #17ClnxRY
  4. [ 編集]

ワオ、カラー更新!!
何かレトロチックで良いですね(・∀・)

眼鏡鵺なうぃーさんも仲間に入れてあげて~(*´д`)
  1. 2007/10/05(金) 01:30:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

こんな色だったのか!!

ところで、ふぁみこんおばあさまを描くご予定はry
  1. 2007/10/05(金) 01:46:24 |
  2. URL |
  3.   #UzUN//t6
  4. [ 編集]

カラーな「すりーさん」を見て
つい、サイコガンダムを思い出してしまったw
(もしくはプルツーキュベレイ)
  1. 2007/10/05(金) 02:04:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

アンドゥも無ければレイヤーも無い。
なげなわ範囲も無ければスポイトも無い。
何より、筆を洗わなきゃいけない。

ありえないっすよね紙。もう無理。
  1. 2007/10/05(金) 03:42:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

デスクトップの壁紙に設定せざるを得ない
  1. 2007/10/05(金) 03:50:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

す、SUGEEEEEE!w
かわいすぎてどうかしてしまいそうです
  1. 2007/10/05(金) 07:29:22 |
  2. URL |
  3. tama #-
  4. [ 編集]

光を超える速さで保存した。
おでこ可愛いよおでこ。
  1. 2007/10/05(金) 08:40:08 |
  2. URL |
  3. (          ∀   ) <ぼく、コメント4ゲット君 #-
  4. [ 編集]

髪に色入ると結構雰囲気かわるなー。
すりーさんかわいいよすりーさん。
  1. 2007/10/05(金) 10:57:21 |
  2. URL |
  3. r #-
  4. [ 編集]

すりーさんは色の加減でカラーだとうまく配色しないと地味になっちゃうんだよなあ。
IKaさんがこんな濃いめの色遣いするのを見るのは初めてかも。
  1. 2007/10/05(金) 11:44:02 |
  2. URL |
  3. #JUGsyThY
  4. [ 編集]

モニターを下から覗き込もうとしたのは久しぶりだ
  1. 2007/10/05(金) 15:51:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

すりーさんがなんか派手?
事務所のプロモーションですかね。
はこまるさんは銜えてるところが見たかったですぜ(:´Д`).ハァハァ
でもかわええええええええええ。

ウゴウゴルーガのおまけは箱○なんですね。それはでかい(棒
  1. 2007/10/05(金) 18:03:51 |
  2. URL |
  3. TKS #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

ああっもうっ!もうちょっと下からっ!!
  1. 2007/10/05(金) 20:45:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>鯖助
どういう体勢なんだよ、お前はw
  1. 2007/10/05(金) 20:54:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

もうね、マッハの速度で壁紙にしましたよ壁紙に。


>うごるー
CSで再放送したのを1週間分1枚のDVDにして74枚+2枚……
ほぼ完全版だと思えばもういいだろうと思ってたのに……
発注した記憶がないのに、今日家に帰ったら尼から届いてたwww

  1. 2007/10/05(金) 21:07:34 |
  2. URL |
  3. あやや #-
  4. [ 編集]

かわいいなあ、もう すりーさんは

そろそろ、アガレストとヘイロー3ネタが読みたいです
  1. 2007/10/06(土) 13:22:50 |
  2. URL |
  3. 通行人A #-
  4. [ 編集]

はこまるさんの服は白じゃないのか…
他には、せがさんは今何をやっているのかなぁとか
気になったりw
  1. 2007/10/07(日) 01:11:42 |
  2. URL |
  3. 草 #-
  4. [ 編集]

ついに4万きる 新型PS3の発売ですが
どんなすりーさんになるのでしょう^^
  1. 2007/10/09(火) 21:01:52 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/291-902f234a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

