IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひめこのひ マホ14

himekonohi14.gif
>6号さんが「あ、あの・・・一緒にやりませんk(ry
なるほど、それだ!

ひめこのひ マホ01-10

以下姫6。

soukan.gif

「姫子×6号」てのも良いなぁと思い始めてきましたよ?…この節操のなさが世界を救うことになろうとは誰も思うまい。ていうか姫子が絡んでいれば何でも良いのかも知れない。ダメ人間の思考です。

で、6号さん。6号さんメインの第11話を見ると、姫子に「6号さんは誰が好きなのカナ?」と言われた時に一番うろたえているようにも見えるわけで、無理矢理「6号さんは姫子が好きじゃけぇ」と取れなくもないと。そんな余地もあると。思えてなりません。

五十嵐先生にあこがれるのは、姫子と対等にお話したいから。とかね。

楽しみ方無限大です。インフィニティです。
  1. 2006/03/16(木) 22:14:37|
  2. ひめこのひ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

ひ → ちょっかいを出す → み
め                 や
こ ←    怒る    ←  こ

主にデコのことで
  1. 2006/03/16(木) 22:52:28 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

そう・・・妄想はインフェニティッ!!
ようこそ妄想の世界へ
そしてありがとうございますです。まさか漏れのが・・・

玲が風邪ひいてる日に姫子が玲の家まで行って
それで風邪で動けない玲に姫子がアーーーッ!!
・・・とか・・・ダメカナ?
  1. 2006/03/16(木) 22:54:42 |
  2. URL |
  3. それが名無しクオリティ #-
  4. [ 編集]

初めまして

言いたいことは色々ありますが…

あ な た は 最 高 だ ! !
  1. 2006/03/17(金) 00:02:25 |
  2. URL |
  3. 剣 #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

もう姫子ムードには誰も逆らえませんねww
6号の挑戦もあえなく失敗(^^;
  1. 2006/03/17(金) 00:08:29 |
  2. URL |
  3. コイン #-
  4. [ 編集]

かにプリッツ・・・姫子ちゃんに全部食べられちゃいそう・・・
  1. 2006/03/17(金) 12:20:41 |
  2. URL |
  3. ジョースター!見ているなッ! #-
  4. [ 編集]

姫6キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

素晴らしい!……この一言に尽きます!
姫子の好みに合わせてかにプリッツにする所が流石良い子オブジイヤーの6号さん!
ポッキーゲームがスルーされて断腸の思いなのに、かにプリッツを交換してあげる6号さん…ええ子や…(つД`)
ベッキーや玲にLOVEなのも良いけど、6号さんの想いにも気付いてあげようね…姫子。

それにしても1コマ目のキリリとポッキーくわえている姫子と、2コマ目のポッキーくわえながらベッキーを追い回している姫子とのギャップがたまらないwww
  1. 2006/03/17(金) 20:25:42 |
  2. URL |
  3. 桜神 #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!
報われない想いというのはベタですが良いものですなぁ。
がんばれ6号さん!
  1. 2006/03/17(金) 22:57:18 |
  2. URL |
  3. IKa #E4DFdVb.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/29-bdc265ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

