IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしらせ

こんにちは。IKa@会社です。
現在、プロバイダであるYahooBBの回線障害が発生しており、
自宅から自分のブログに接続できない状況が続いています。

ここ最近ようやく時間が取れて
「ぼちぼち更新がんばるか~」
と思った矢先のできごとで、
たいへん切ない思いでいっぱいです。

まさに小学生の
い~ま~やろうとおもったのにィ~~~
と同じ心境であります。

回線が復旧するまでしばらくお待ちいただけたら幸いです。



帰宅したら復旧してター!
結果的にうろたえている自分の姿を晒しただけになってしまいました。
失礼いたしました。お恥ずかしい。
  1. 2007/08/30(木) 12:42:57|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

応援してますよ~
待ちます!ナンボでも!

と思いつつ待ち切れんです~
  1. 2007/08/30(木) 14:04:06 |
  2. URL |
  3. つ #17ClnxRY
  4. [ 編集]

しばらく待ちます。
  1. 2007/08/30(木) 14:26:26 |
  2. URL |
  3. r #-
  4. [ 編集]

小学生くらいのお子さんが
夏休み中の天気や出来事調べてるのですよきっと…

回復お待ちしておりやすっ!
  1. 2007/08/30(木) 14:56:38 |
  2. URL |
  3. LED #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。
早く回線復帰するといいですねぇ・・・

というか,YBBから乗り換える気はないんですか?
今回の件はNTT.comがわるいので,フレッツに乗り換えるのは
なんか自作自演ではないかという気がしないこともないですがw
  1. 2007/08/30(木) 19:14:37 |
  2. URL |
  3. TKS #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

自分もYBBでなってましたと今更コメントしてみますね
  1. 2007/09/04(火) 00:34:21 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/278-e6c1db5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

