IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予告の姫子2

himeko_yokoku.gif himeko_yokoku_b.gif himeko_yokoku_c.gif

特に使い道は思いつかないけど、GIFアニメ。姫子超ぴこぴこ。

2枚のぴこぴこアニメーションって良いですよねー。枚数をガンガン使ったぬるぬるアニメーションももちろん素敵なんですが、演出としての「ぴこぴこアニメ」というのは十分アリだと思います。今石洋之さんのように効果的に使われる方もいて、わたくし悶えてしまいます。ぴこぴこ。

以下日記。

本スレ見て肝を冷やしました。小心者なのです。

紹介していただいたのはとても嬉しいのですが、「本人が宣伝してんじゃね?」と少なからず思われてしまいそうでビビリまくりです。

でも、嬉しかったです。これはホント。ありがとう!

ここは姫子姫子連呼している僕の恥部そのものですが、公開する以上、見ていただけるのは嬉しいことなので、今後も姫子姫子連呼しようと思います。ひめこ~~!
  1. 2006/03/13(月) 21:32:11|
  2. ぱにぽに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

gifで見ると高速で仰け反っていますねw
ぴこぴこ跳ねる姫子が愛しいよぉ…(*´д`*)
瓶詰にしたくなる程のカワイさですね(´ー`)
昔、絵板で一条さんと都の瓶詰妖精ネタ描いたけど、姫子版も似合いそうカモw
  1. 2006/03/14(火) 20:21:41 |
  2. URL |
  3. 桜神 #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集]

あー瓶詰妖精ネタ見ましたよー。かわいかった!
アニメそのものは2・3回しか見たことなかったのですが、デフォルメの質が高いぱにぽにキャラは総じて似合いそうです。ちびっこいキャラがちょこちょこ動くのは良いですよね~。
  1. 2006/03/15(水) 01:59:51 |
  2. URL |
  3. IKa #E4DFdVb.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/24-e02bc8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

