IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽやぽやちゅーりっぷindex

50音順ゲームコラム
やぽやちゅーりっぷ(復刻版)


■登場人物紹介
草つくし
31歳未亡人。
作曲家だったりコラムニストだったりタレントだったりするが、
ゲームマニアのコスプレマニア。
つかみどころがなく危なっかしい。
草ちゆり
母親と二人暮しの小学3年生。
頼りない母親の元、
自分がしっかりしなければと威勢を張るジャンスカ少女。
よくコスプレに付き合わされる。


■ゲームコラム本文
あ/アイドル八犬伝
い/いっき

■ぽやぽやちゅーりっぷについて
このコラムは2000年から2001年にかけてwebカラフル萬福星に掲載させていただいたものです。「あ」で始まるゲームタイトルからスタートし、50音順に「ね」まで、計24回の連載でした。掲載当時は次回タイトルを読者の方に予想していただき、正解者の中から抽選で図書券をプレゼント、なんて企画も同時進行しておりました。絵も文章も現在より輪をかけて稚拙で、見苦しい点もあると思いますが、色々と思い入れのある作品でもありますので、見ていただけたら嬉しいです。

思いつきでの復刻です。
不定期にアップしていこうと思っております。

当時の「読者様の次回タイトル予想」も併せてアップしますが、
予想の募集は行いませんのでご了承ください。
  1. 2007/01/11(木) 21:30:47|
  2. ぽやちゅー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/207-fd823fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

