IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P.S.すりーさん No.26

ps3san_26.png

ここ数回は、すりーさん以外のキャラを掘り下げてみようという試みです。
それで「すりーさん」のタイトルを掲げるのは少々心苦しいですが。

でも、例えば「サザエさん」の場合だとしても、
カツオ君のエピソードがあってもいいじゃないか。
ノリスケおじさんのエピソードがあってもいいじゃないか。
謎の猫耳転校生ニャーニャちゃんのエピソードがあってもいいじゃないか。

そう思う訳です。以上言い訳です。

明日は「仕事納め+忘年会」なので更新できないと思います。
「更新できないこと」を告知するのも久しぶりですよ。
(サボリ癖がつくと平気で更新を休むぜ)

P.S.すりーさん/01-10/11-20
  1. 2006/12/27(水) 23:59:00|
  2. P.S.すりーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

うひょ! とはいえいじりやすいところから手をつけているのでは?
(スミマセン)
実は重要なハズ?のぴーちゃんも気になるし、細かい時事ネタにこだわる必要ないと
思うス。
  1. 2006/12/28(木) 02:31:54 |
  2. URL |
  3. 草 #-
  4. [ 編集]

リンクくん

リンクくん可愛すぎ&可哀想すぎですw
  1. 2006/12/28(木) 02:35:32 |
  2. URL |
  3. 須賀利 #/N8ERHb2
  4. [ 編集]

あの落ち方はヤバイ落ち方だ…!?
  1. 2006/12/28(木) 03:46:47 |
  2. URL |
  3.   #UzUN//t6
  4. [ 編集]

すりーさん今アマゾンで普通に買えるじゃん。
http://d.hatena.ne.jp/koro_Zo/20061228#p13
  1. 2006/12/28(木) 05:10:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

本がお天気お姉さんになる方法w



リンク死んだろ・・・
  1. 2006/12/28(木) 06:20:27 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

セガさんとまた違った天然さを感じる・・・。
すっぽ抜けのお姉さんだからかーっ!?

(他意はないですよ。)
  1. 2006/12/28(木) 07:52:47 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集]

やったー眼鏡だー

萌え系ソフトが出ているDSと
まだ出てないWiiの差が如実に現れていますね。
  1. 2006/12/28(木) 11:12:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

そういえば、でぃーえすさんって姉さんに突っ込んでばかりでまだどんなキャラかかかれてないですよね。
今をときめく国民的アイドルの実態を暴露してください。期待してますw
  1. 2006/12/28(木) 11:53:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

可愛いけど、ほのかに計算っぽく見えてしまうのは、
メガネが社長の岩田氏(インテリクール攻)を思わせるからでしょうか
それとも私の脳が腐ってるからでしょうか
  1. 2006/12/28(木) 13:46:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

そもそも普通鵺とか思いつかないw
どれだけ斜め上なんだうぃーさん・・・
  1. 2006/12/28(木) 15:20:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Wiiのゲームにはまだ萌え系が無いから
うぃーさんは「萌え」を知らないってことなのかな?

そして、「お天気お姉さんになる方法」ってのは、
お天気チャンネルが配信されたのに因んでるのでは?

深読みしすぎ?
  1. 2006/12/28(木) 21:41:10 |
  2. URL |
  3. 佐とさん #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/202-8c25f3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

