IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The Sun

himeko_tarot.jpgXIX TheSun (19 太陽)

カードの主旨
太陽のカードは何だかよくわかんないけど幸せな、具体的にはカニが食べられる明日を暗示しているのカナ?暗示と三時って似てるよね。「暗示のおやつ」ってどうカナ?夢があっていいよね。

太陽の正位置
将来への明るい可能性、具体的にはカニを表しているのカナ?カニくいてー!
達成。成就。カニ。カニドリア。カニドリアン。

太陽の逆位置
将来につながる道に陰り、具体的にはタマネギを表しているよ。アホ毛抜かれちゃうよ。
延期。挫折。タマネギ。タマネギ持った人。


アドたん姫子かわいいよかわいいよ。
全体的にエロ目な絵が多いぱにぽにタロットにおいて、姫子のカードは春の日差しのような暖かなマッタリズムだよ。Mattarismだよ。てりたまバーガーだよ。
  1. 2006/03/12(日) 02:05:47|
  2. ぱにぽに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

TheSunの姫子タロットは、明るく笑顔がカワイイ姫子に相応しいカードと言った所ですな(*´д`*)
初めて見た時は元ネタが水森亜土で懐かしく思いましたw
水森亜土と言えばアラレちゃんが真っ先に思い浮かぶ…w
「アド」だと某イーグルセイザーが思い浮かぶ…流星神ウインドイーグル!w
  1. 2006/03/12(日) 03:14:30 |
  2. URL |
  3. 桜神 #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集]

てりたまバーガー食べたくなったyo.
  1. 2006/03/12(日) 10:32:00 |
  2. URL |
  3. さっぽ #-
  4. [ 編集]

そういえばアラレちゃんの主題歌は水森亜土でしたねぇ。塊魂でも歌っていて懐かしかったです。…でも若い人には馴染みがないんだろうなー。ぱにぽにファンには若い人も多くてビビリ気味ですよ。

てりたまバーガー好き好き。
  1. 2006/03/12(日) 23:37:26 |
  2. URL |
  3. IKa #E4DFdVb.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/19-2f82fe45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

