IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

百合星人ナオコサン

yurian_naokosan.jpg

「ちんこのポップアップがブロックされました」
というフレーズを思いついたのですが使いどころがわかりません。
IKaです。

それはともかく、ナオコサンです。朝イチで本屋に駆け込んでゲットしてまいりました。初回版は主題歌「百合星人ナオコサン」と挿入歌「百合星式おゆうぎうた」が収録されたCD付き。早速聴き狂っておりますが、期待を裏切らない壊れっぷり。歌詞の中に「ようじょ」というフレーズが31回(素数)登場する歌を僕は他に知りません。

漫画本編でもブラックジャックにおける本間先生なみに重要なポジションを務める「幼女」。幼女の波動に押し切られない、あるいは中身のぎっしり詰まった幼女のランドセルにならば相対速度500km/hで激突しようが構わない強い精神力を持った方に、おすすめの一冊です。

誰カレかまわず踏むようじょ。
  1. 2006/12/09(土) 22:00:28|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

百合星人ナオコさん…百合スキーとしては惹かれるタイトルですな。
「ょぅι"ょ」が重要ポジションと務めていると言うのも見逃せませんねw
来週発売のキン肉マンⅡ世の新巻と一緒に購入を検討しておきますw
  1. 2006/12/10(日) 00:57:44 |
  2. URL |
  3. 桜神 #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集]

○本も一緒に買ってきた
  1. 2006/12/10(日) 18:20:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ぱんつのポップアップはブロックしなくていいです。
たいつも。<をい
  1. 2006/12/10(日) 18:53:56 |
  2. URL |
  3. わのひと #-
  4. [ 編集]

初回でも初回じゃなくても1000円ちょっとの値段なのかなぁ…
読んだことないのですが興味あるなぁ
  1. 2006/12/12(火) 16:43:38 |
  2. URL |
  3. #qb1WDqxw
  4. [ 編集]

>購入を検討しておきますw
例によって、あまり期待しないでいて下さると嬉しいです。
でも、CD付きはちょっと幸せになれるかも。ですよ。

>○本も一緒に買ってきた
あれもいいものだ~!
何度も読み返してますとも。
あと、帯がっ!帯の裏がっ!

>ぱんつのポップアップはブロックしなくていいです。
ぱんつのポップアップをブロックしようものなら、
ノートン先生ボコボコですよ。
ボコボコにしてやんよですよ。
…「やんよですよ」ってちょっといいな。またどこかで使おう…。

>初回でも初回じゃなくても1000円ちょっとの値段なのかなぁ…
確か、CD付いても付いてなくても同じ値段だったはずです。
ちょっと調べてないので確信はもてませんが。
逆に考えると、CDなしで本体980円は、
人に薦めるには若干高い気がしますね。むー。
  1. 2006/12/12(火) 23:42:12 |
  2. URL |
  3. IKa #E4DFdVb.
  4. [ 編集]

Ikaさんのおかげで店で見かけた初回版を買ってきました
正直こんなに面白いとは思わなかったww
  1. 2006/12/14(木) 22:08:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/183-aab06ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

