IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありあん ナビ17

arian17.gif

イラッとする藍華シリーズその3。
その1/その2

漫画とはあまり関係ないけど、『オタに惚れてしまったオタじゃない女の子』というモチーフには惹かれるものがありますね。一生懸命相手の趣味を勉強しちゃったりする女の子なんて、いじらしくてたまらんですよ。

ナムコが昔「ディグダグ」のボーカル曲を発表していてですね、

 「今度はわたし待たされるのね ゲームが終わるまで」
 「あなたお話ゲームばかりね ちょっぴり退屈よ」

なんて歌詞が含まれていて大好きだった訳です。
少女漫画の世界ですなぁ~。

ありあん/01-10
  1. 2006/12/07(木) 23:59:00|
  2. ARIA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

「恋のディグダグ」ですね。懐かしい。
ありそでなさそなストーリーが私も好きでした。他の曲と違ってディグダグと殆ど関係ないトコも。
  1. 2006/12/08(金) 05:38:58 |
  2. URL |
  3.   #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

でぃーえすちゃん新作の「どきどきもみあげ裁判!(仮)」。チョイ悪を気取る主人公
“ぽにお”となって、周囲の女の子からもみ子を探し出す…という新感覚癒し系AVGだ!
本作の目玉は、もみあげに疑いがある女の子に探りを入れる「もみあげ裁判モード」。
会話で真相に迫っていくほか、タッチペンを悪用してもみあげを引っ張って探ります!

どきどきもみあげ裁判!
ジャンル:アドベンチャーゲーム
対応機種:でぃーえすちゃん
開発元:IKaソフト
発売元:IKaソフト
人数:未定
メディア:でぃーえすちゃんカード
発売日:2007年吉日
価格:5040円(税込)
対象年齢:CERO 未定
  1. 2006/12/08(金) 16:48:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

2コマ目の灯里のフトモモにドキドキしてしまいますね(*´д`*)
この手のゲームに夢中になっているアル君に藍華さんの心境や如何に…w
実は中々交代してくれないのでイラッとしている藍華さんだったりしてw
  1. 2006/12/08(金) 23:04:51 |
  2. URL |
  3. 桜神 #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集]

>他の曲と違ってディグダグと殆ど関係ないトコも。
「パンクするほどディグダグしてね モリでつついて」
の部分が少ない関係部分でしょうか。ストレートです。
ディグダグは掘る、掘ったの意味、つまり……
これは男同士のお話だったのだよ!!

>でぃーえすちゃん新作の「どきどきもみあげ裁判!(仮)」。
そ、そうか!
何気に「もみあげじゃありません~」のフレーズを使ったのですが
これでは「どきどきもみあげ裁判」になってしまうのか!
これは…売れないタイトルと断言できる!
タッチペンで灯里のもみあげをバインバインしたい~。

>実は中々交代してくれないのでイラッとしている藍華さんだったりしてw
おお、その線がありましたか。
アル君のどきどき焦らしプレイ。
……どうにも淫猥な響きに……。
  1. 2006/12/12(火) 23:12:08 |
  2. URL |
  3. IKa #E4DFdVb.
  4. [ 編集]

こんにちは

こんにちは。また、遊びに来ます。
  1. 2008/11/21(金) 16:25:21 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/180-d5a45e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

