ちょっとサボり癖が付くと際限なくなってしまうのは悪い性分です。
なんとか立て直したいところ。IKaです。
とはいえ下宿と実家を行ったり来たりする用事が急激に増えて、複数のことが同時にこなせない僕は若干ぐったり。実家側の高速乗り場付近にあるDVDショップで衝動買いの日々。つい入っちゃう位置取りの店ってあるよね。罠っぽいよね。
『びんちょうタン』と『まじぽか』買ったよ!
びんちょは思ってた「倍」いいお話だった。
まじぽかは思ってた「倍」しょうもない(褒め言葉)お話だった。
どっちもすげえ好きだー!
びんちょに登場するちくタンを見て、門脇舞のステキ魅力にようやくたどり着きましたよー。ぱにぽにであれだけベホイミを見ていたと言うのに!
何と言うか、アタックの強い立ち上がりから吐息混じりに抜ける声質が独特なんだな。やや平坦に張るイントネーションも素敵。改めてベホイミに注目してぱにぽにを見てみようと思いました。

つい今しがた、新しい絵板に描かせていただいた姫子。
ポジティブ姫子。風も吹くし桶屋も儲かる!くらいの勢いで。
たいへん今更ですが、旧絵板管理人さま、お疲れ様でした。あの「場所」がなければ、僕はこのブログを立ち上げることはなかったと思います。未練がましく旧絵板へのリンク残したままだったりします。
すべての「創作する人」を応援したいなー。
すべての「創作場所を設ける人」を応援したいなー。
陰ながら。
- 2006/11/06(月) 23:42:38|
- ぱにぽに
-
| トラックバック:0
-
| コメント:8
お忙しい中更新乙であります。
IKa様の生存が確認できて嬉しいです。 無理せずほどほどに頑張ってください。
- 2006/11/07(火) 00:10:35 |
- URL |
- #NiuQfYto
- [ 編集]
おかえりなさい〜
事故かなにかにあったのでは・・・
と心配しておりました。
毎日チェックしていましたよ〜
これからも無理しないでのんびり更新がんばってくださいね^^
- 2006/11/07(火) 00:43:39 |
- URL |
- ☆ #-
- [ 編集]
おおっと、お久しぶりの更新ですね。→の片桐姫子プロフィール楽しみにしてますwww
- 2006/11/07(火) 15:59:28 |
- URL |
- #-
- [ 編集]
もしや体調を崩されたのかと心配してましたよ
一応お元気そうで何よりです^^
体を壊すのが一番怖いので程ほどにがんばってください
- 2006/11/07(火) 16:47:25 |
- URL |
- 半人 #-
- [ 編集]
お忙しい中更新の方お疲れさまです〜。
久々の記事の更新と新絵板で描かれた絵を見て安心しました。
私事で大変だと思いますが体調を崩されない様気を付けて下さいね。
びんちょうタンとまじぽか良いですよね〜両方とも大好きなアニメです。
ちくタンは髷を結っていない時のバクハツ頭の印象が強く残っていますw
まじぽかはOPと本編とのギャップが素敵です。後、エロ度もw
- 2006/11/07(火) 21:29:09 |
- URL |
- 桜神 #CZUBwZ9Q
- [ 編集]
はじめまして。nine-twoという者です。
(旧絵板で少しコメントをしたことはありますが…)
久々に絵板で作品を拝見してすっごい嬉しかったです。
あっという間にカンスト(さすがです)だったので
こちらにコメントを…
姫子らしい意味があるのかないのかわかりづらい
セリフがいいですね〜
…でも意味はちゃんとあるんですよね?
ネタとしての完成度が高いので気付きにくかったのですが、
ちゃんと激励の言葉になってる… すごいっす。
なんか男気を感じましたよ。
それではこちらの更新と絵板の方、楽しみにしています。
- 2006/11/09(木) 01:32:57 |
- URL |
- nine-two #-
- [ 編集]
>無理せずほどほどに頑張ってください。
ありがとうございます〜。こんなペースですがよろしくおねがいします。
>心配しておりました。
やはりネタがなくても更新はするべきなのだなぁと思います。
思うだけでできないのが不甲斐無し。です。
>IKaたんおかえりーヽ(´ー`)ノ
ただいま〜って、二十日以上遅レスでほんと申し訳ないです。
がんばるよひゃっほー!
>→の片桐姫子プロフィール楽しみにしてますwww
と、もう一月経ってしまった!
もはやこれだけが定期更新最後の砦。
>体を壊すのが一番怖いので程ほどにがんばってください
ややや、ほんとうにそう思います。
あたたかいお言葉ありがとうございます!
>まじぽかはOPと本編とのギャップが素敵です。後、エロ度もw
OPはホント「何があったおまえら」な感じですね。
いや、本編が「何があったおまえら」なのか…。
ギャップって素敵!
>はじめまして。nine-twoという者です。
はじめまして。レスがいきなり遅れてしまって申し訳ありません。
こんな、何と言うかいいかげんなブログですけれども
今後とも宜しくお願いします。
絵板にもまた描きたいな。
- 2006/11/30(木) 23:14:04 |
- URL |
- IKa #E4DFdVb.
- [ 編集]