IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「アホの子」

pani01.png

初めて絵板に描いたアホの子。こなれてない。

だっしゅ!で姫子のことを「アホの子」と呼んでいたのは11話での南条さんだけだったような記憶があります(現在視聴済の16話までの間でネ)。もちろんあまり良い単語ではありませんが、姫子を指して「アホの子」と言うときに限っては「大いなる愛」が込められているように感じるこの偏愛。南条さんは違うんでしょうけども。

ああ、アホの子かわいいよかわいいよ。

が。
例えばくるみが掲示板等で「地味」とか「見えない」とか連呼されて、ちょっと気分を悪くされている方とか見えるのですが…

その気持ちも分かる。

姫子を「アホの子」呼ばわりしていいのは俺だけだ!
…とまでは言いませんが、言ってみたい。そんな愛のお話。南極物語。
  1. 2006/03/10(金) 23:51:37|
  2. ぱにぽに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/11(土) 10:22:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こやつめハハハ!
  1. 2006/03/11(土) 10:45:40 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

あれ?書き込んだと思ったのにな・・・もう一度。
ども、初めまして。赤禄と申すものです。
いやね、久しぶりに某絵版に行ってみたらオメガな絵を描く人がいたので
ストーカーしてきました。よくもまぁこんなにもかわええ絵を描けるなぁと。
ん、では応援してます。頑張って下さい。

マホ
  1. 2006/03/11(土) 11:00:42 |
  2. URL |
  3. 赤禄 #iZG.FJww
  4. [ 編集]

思えばこの姫子に魅せられたのが全ての始まりだった…(*´д`*)
冷静に考えなくてもこの姫子はのーぱんなんですよねぇw
ネタであると同時にエロさもある見事な一枚だと当時思いましたw
  1. 2006/03/11(土) 15:37:22 |
  2. URL |
  3. 桜神 #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集]

>こやつめハハハ!
ハハハ!

>あれ?書き込んだと思ったのにな・・・
管理画面では見られるんですが…どうして表示されないんでしょう?謎です。ともあれ、ようこそいらっしゃいましたー!
これからもノロノロと頑張りますので、よろしくおねがいします!

>この姫子はのーぱんなんですよねぇ
人前で躊躇なく。
ああ…アホの子すてきー!
  1. 2006/03/12(日) 02:43:34 |
  2. URL |
  3. IKa #E4DFdVb.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/17-f250098a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

