IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありあん ナビ08

arian08.gif

特に詳しくもなかった「アジアンカンフージェネレーション」PV集のDVDをフラッと買ってみたら、思いのほかツボにハマりまして。中でもコメンタリーでのトークが面白かったです。「喋りが面白い」というのは良いね。お得だね。

バンドの面子に「殿様担当」や「木担当」というのは「電気グルーヴ」の前身バンド「人生」で実際にピエール瀧がやっていたことです。「フナ」はなかったと思いますが。
  1. 2006/09/06(水) 22:14:47|
  2. ARIA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ウンディーネバントとは中々華やかですな~(*´∀`)
勢いがありそうなバンドなのに不思議と癒し系な雰囲気がしますねw
アイちゃんやグランマも参入したらどうなるのカナ…w
  1. 2006/09/06(水) 23:25:23 |
  2. URL |
  3. 桜神 #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集]

アリアンカンフージェネレーション、略してアリカンですか?
最近ちょっとアジカンの曲が好きなので微妙にツボりましたw
「リライト」とかの絶叫具合が好きです。カラオケで歌うと気分スッキリ。
友人からは「耳が痛くなる」と苦情が来ますが。
最近の新曲はあんまりシャウトしてないような。

アジカンのPVは結構変なの多くて好きです。
「君の街まで」のPVをカラオケで見たときは吹きましたw
  1. 2006/09/07(木) 00:15:35 |
  2. URL |
  3. oa #R1lbZISQ
  4. [ 編集]

ジャケ絵&「君という花」ではまったクチですが、
アルバム「君繋ファイブエム」はオススメです
気が向いたら聴いてみて下さい

1コマ目の顔がまぶしすぎる
  1. 2006/09/08(金) 00:09:28 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

>アイちゃんやグランマも参入したらどうなるのカナ…w
アイちゃん:ところてん担当
グランマ:バスタードソード担当
とかいかがでしょうか。訳わかんないでしょうか。

>カラオケで歌うと気分スッキリ。
あーいいですねカラオケ。なんか随分行ってないなぁ。
アジカン歌いたいけど裏声が不安だわ。
「リライト」のシャウト部分かっちょいいですね。

>「君の街まで」のPVをカラオケで見たときは吹きましたw
あの映像がカラオケで流れますか!
見たことない人に対しての良いネタになりそうです。
山本晋也が妙にキュートだ。

>アルバム「君繋ファイブエム」はオススメです
買いましたよー。「ソルファ」も買いました。素敵。
いま車内でのヘビーローテになってます。
奥田民生が広島球場のライブで「君という花」を
カバーしていたのがアジカンを知ったキッカケなので、
僕もこの曲が一番印象強いですねー。
  1. 2006/09/08(金) 02:29:46 |
  2. URL |
  3. IKa #E4DFdVb.
  4. [ 編集]

ふと思いついて、"アリアンカンフージェネレーション"で検索して飛んできました。
まさか同じネタを思いつく人がいるとは。
アジカンってよく知らないんですけどね。
  1. 2009/08/27(木) 21:44:38 |
  2. URL |
  3. Haro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/151-abff4659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

