IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺が考えた姫子の妹 1st-sister

姫子に妹がいたら、どんな子なのだろう。

基本的に明確な家族構成が描かれることのない、ぱにぽにキャラ。
読者に想像の余地を与えるという意図があるのだとしたら、それに乗らない手はない。
そうだ、姫子の妹を勝手に考えてみようじゃないか!

そんなこんなで「俺が考えた姫子の妹」。
この企画は妹が12人になるまで続きます。

sister01.gif

1st-sister 片桐蹴子(かたぎり けりこ)

10歳。ムエタイの本場タイで12年間修行を積んだキックの鬼。ガッデム!計算が合わない!察するに生まれる前から修行していたのではないだろうか。実戦において蹴子と組み付いたが最後、的確にレバーを狙ったヒザ蹴りでK.O.は必至だ。でもお姉ちゃんには頭が上がらない。なぜなら、倒しても倒しても点滅しながら上から復活してくるからだ。プロアクションリプレイで残機を無限にしているに違いないと、蹴子は睨んでいる。

破壊力: スピード: 射程距離: 持続力: 精密動作性: 成長性:

:オメガすごい
:すごい
:普通(人間と同じ)
:ダサイ
:マキシマムダサイ
  1. 2006/06/14(水) 23:40:10|
  2. ぱにぽに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

>点滅しながら上から復活
吹いた。
  1. 2006/06/15(木) 00:15:07 |
  2. URL |
  3. さっぽ #-
  4. [ 編集]

Gの
とあるロリコン親父に
付け狙われている
  1. 2006/06/15(木) 00:18:47 |
  2. URL |
  3. 奈良漬け #-
  4. [ 編集]

ヒョオーーーーーーーーーー!!!!!
スペイン忍術を習得したナルシストな妹は!!?登場しますか!!!?しますよね!!!!!!
  1. 2006/06/15(木) 17:56:09 |
  2. URL |
  3. La Rochelle #PTmZIiIs
  4. [ 編集]

まさかこのページで「ルナーボール」を見ることになるとは。

姉の姫子には頭が上がらないけど、ステータスは全部姫子より上回ってそうな気がする。
  1. 2006/06/15(木) 18:32:43 |
  2. URL |
  3. 吉原 #-
  4. [ 編集]

十二人も姫子の妹が見られるのか、こりゃ楽しみだ。
  1. 2006/06/15(木) 18:43:03 |
  2. URL |
  3. としあき改 #-
  4. [ 編集]

これは…カタギリシスタープリンセスですか(*´∀`)
蹴子さんは高いステータスを持っている妹さんですね。
破壊力Aならネオタイガーショットも楽々撃てそうカモw
でもキックの威力の強弱に関わらず、カをキックで殺すのは難しい気がしますw
姉への呼び方は「姉ぇ(あねぇ)」と想像w
  1. 2006/06/15(木) 19:40:53 |
  2. URL |
  3. 桜神 #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集]

こんなちっちゃな子に泣かされる姫子萌え
  1. 2006/06/16(金) 17:05:52 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/123-6906b4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

