IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家ゲーマー

pani23.png

絵板に描きました「ルックス」姫子。ギターフリークスとドラムマニアに登場する娘さんです。コナミの公式ページで少しだけ紹介されてますね(音出ます→)。この曲のムービーを見ただけでも「ギタドラのソフト買って良かった」と思えるほど、僕にとってツボでした。最後のため息が、た、たまらん。

ギターフリークスの初代が登場した頃はゲーセンにもよく行っていたのですが、今はもう家ゲーばかりです。格闘ゲームも「エリアルレイヴ」あたりからもう付いていけなくなってしまいました。ギルティギアの対戦などを見ていても、もう何か「違う遊び?」とか思ってしまいます。否定しているわけではなく、単なる愚痴ですねこれ。

家で気絶寸前まで酒を呑みながら
まったりと遊ぶギターフリークスは最高だっつーの!
次回も絶対見ろっつーの!
おやすみっつーの!

だっつんです。

naruhodo.gif

あと逆転裁判プレイしなおしムード高まるIKa家から、落書き姫子どーん。面白いゲームっていいな。素敵だな。はみちゃんと結婚してぇ~。

いまはコレが気になるよ。ムービー見たらバカゲーの臭いぷんぷん。女の子キャラもかわいくて加点要素まんてんだ。「気になる」仲間になってみませんか?
  1. 2006/05/19(金) 23:50:00|
  2. ぱにぽに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

この絵って音ゲーが元ネタだったんですね。
ベッキーに叱られて落ち込んでいるものかと思っていましたw
音ゲーに入るのかは微妙だけど、自分はパラッパラッパーくらいしかプレイ経験ないっすねぇ…(--)

逆転裁判1&2、GBAを借りた時にプレイした事あります。
私的には真宵派だったりしますが…でもはみちゃんも好きですよw
裁判パートのなるほど君と御剣とのやり取りや、冥にムチで打たれる裁判長の奇声が大好きw
  1. 2006/05/20(土) 19:02:31 |
  2. URL |
  3. 桜神 #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集]

僕は断然ドラマニ派です。
お家でプレイするよりは
アーケードーでやった方が
何か雰囲気が出てていいと思うます
自分的には。
  1. 2006/05/21(日) 01:09:31 |
  2. URL |
  3. OYAMAみちのく #0DW/rr8Y
  4. [ 編集]

気づ疲れ?
それとも
落ち込んでるの?
  1. 2006/05/21(日) 01:16:20 |
  2. URL |
  3. 奈良漬け #-
  4. [ 編集]

>裁判パートのなるほど君と御剣とのやり取り
良いですよねー。矢張だけ浮いていて、それもまたたまらないです。なるほど君と御剣は、やおい描く人の気持ちがちょっとわかってしまって困ったもんだ。「逆裁」はシリーズもののジンクスを打破して「3」も良いデキなので、機会がありましたらぜひ~。

>雰囲気が出てていいと思うます
わかります、すごくわかるのですがー!
若いひとに混ざってプレイするのが「ツラい」と思えてきてしまったのも事実でして。ああ…誰も見ていないゲーセンで思うさま遊びたい…!そんな人気のないゲーセンは潰れまっしぐらなんでしょうけども。

>落ち込んでるの?
振り向いてほしい人のためにオサレ

こっち見たァー!

すぐ視線をはずされた…

ガックシ ←ココ
  1. 2006/05/22(月) 22:14:03 |
  2. URL |
  3. IKa #E4DFdVb.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/110-086d422b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

