IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

諦めるのも慣れると…

akirame.jpg

いつもお世話になっている絵板にて。

格闘ゲームっぽいのを描こうとして(かなり早い段階で)諦めたものです。いやー無理だー。オブジェクトが並ぶ画面を描くのには向かないツールだよネ。そりゃそうだネ。

姫子「とらでさえ あたしのまえでは ねこになる さしずめおまえは ねずみといったところカナ?」
とかやりたかった。

ちなみに姫子が撃ってるのは「遊びタイガー」。上段遊びタイガーは、しゃがんでいれば当たらないが、鈴音(背が高い)と綿貫(肉が厚い)は、しゃがんでいても当たってしまうから注意だ。
  1. 2006/03/07(火) 21:57:49|
  2. ぱにぽに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

おぉ、またすばらしい絵柄!! 

≫鈴音(背が高い)と綿貫(肉が厚い)
爆笑しましたwww

遊びタイガーがテイルズの獅子穿孔に見えたwwww
  1. 2006/03/07(火) 22:07:30 |
  2. URL |
  3. 村人A #scIJgaOA
  4. [ 編集]

「遊びタイガー」が男塾の剣桃太郎の王虎寺超奥義・暹氣虎魂っぽくて良いカンジです!(゚∀゚)
原理としては姫子のマホ力を圧縮して虎型に撃ち出す放出系の技…カナw
完成型を絵板で拝めなかったのが残念です。

ぱにぽにもどこかのメーカーが格ゲーにしないかなぁ…同人ゲームでも可w
  1. 2006/03/08(水) 21:43:37 |
  2. URL |
  3. 桜神 #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集]

僕はバッチリ格闘ゲーム世代なので、やっぱりぱにぽにキャラの格闘ゲームは色々と夢想してしまいますねぇ。一条さんのトリッキーなエリアルレイヴ。見たい。
  1. 2006/03/08(水) 23:17:49 |
  2. URL |
  3. IKa #E4DFdVb.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/11-06b69220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

