IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひめこのひ マホ05

エヴァンゲリオンが10周年だそうです。

himekonohi05.gif

エヴァンゲリオンがYahoo動画で5話までタダで観られたので(会員のみ)何気~に観てたのですが…やっぱ面白いなぁもう。実家に帰って当時録画したビデオテープを引っ張ってきちゃいました。ちゃんと作品ごとにテープ分けされてたので、あっさり発見できましたよ。当時の俺エライ!

4コマは「プログレッシブカニフォーク」が言いたかっただけ。
  1. 2006/03/06(月) 22:55:27|
  2. ひめこのひ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

これは初号機カナ?
  1. 2006/03/07(火) 20:20:35 |
  2. URL |
  3. 村人A #wzwwi/ks
  4. [ 編集]

マホァンゲリオン…何気に発音し辛いカモw
2コマ目の片桐司令(仮)がカワイイ(*´∀`)

エヴァンゲリオン10周年…早いモノですなぁ…。
劇場版もリアルで見に行ってビデオも全巻持っていましたよw
魂のルフラン良い曲だなぁ~。
  1. 2006/03/07(火) 21:03:53 |
  2. URL |
  3. 桜神 #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集]

IKaさんったらいつの間にかURL貼ってたのね!というわけで初めまして。
2コマ目で和んだ(*´∀`)ワラワラ姫子…
  1. 2006/03/07(火) 21:59:53 |
  2. URL |
  3. 絵板において名無しさん #jrzHDXA2
  4. [ 編集]

たまっしいっのっ ル フ~ラ~~~ン
友人にDVDを借りて劇場版まで視聴完了です。
いや~一時代でしたねぇ~。楽しかった。
丁度ネットの爆発的普及とタイミングが合っていたこともあって、ありとあらゆるモノに影響を与えましたよね。あの頃の同人の盛り上がりもすごかった。

てなわけで、ひっそりこんなブログを始めておりましたのですよ。またお越しいただけたら嬉しいです!
  1. 2006/03/07(火) 23:07:50 |
  2. URL |
  3. IKa #E4DFdVb.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/10-c84beab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

