IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年分の恵方ジャンスカとツイッターのこと

ehou_jsk_2014.jpg
恵方ジャンスカ2014

コメントの方で、
今年の恵方ジャンスカ見れなくて寂しいと
ご意見をいただきまして、

ああ! ツイッターをご覧の方ばかりではないのだ!
という当たり前の事に今更気づきました。
しかもブログ右下に表示していた
ツイッター連動表示がいつの間にか消えてるし……。
ちょっとこのブログも色々整頓しないと駄目ですね。

差し当たり、今ほとんどメインで動いている
TwitterとPixivのアドレスを改めて。

IKaのTwitter
http://twitter.com/ikapani

IKaのPixiv
http://pixiv.me/ikapani

■おまけ
maef_jsk.png
こんな落描きをTwitterとかPixivに時々投下してます。
前開きジャンスカが好き。
  1. 2014/02/27(木) 04:56:20|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

光速の以下略ライトニングさん No.32

lightningsan_32.png
うあーーーーーーー久しぶりの更新!!
ほぼ1年間放置してしまいましたすみません。

『かくげいぶ!』の2巻も既に発売されております。
そちらも是非よろしくお願いいたします。

という訳で、こちらも久しぶりのライトニングさん。
相変わらずです。

ライトニングさん//////////10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20
          /21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31
ライトニングさんセット/01-10/11-20/21-30
ニコニコ動画/光速の以下略ライトニングさんNo.01-No.17
  1. 2014/02/18(火) 21:37:53|
  2. ライトニングさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

FC2Ad

