IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月の月刊アルカディア

■今月の月刊アルカディア
orege_01.jpg
「えすえぬ家の人々」の連載は終了しましたが、
今回「俺にゲームを語らせろ!!」のページを頂き、
4コマやらコラム的なものを書かせていただきました。

「ゲームのタイトルは何でも良いですよ」
との事でしたので、
だるま道場
について語らせていただきました。

まただるま道場か!

orege_02.jpg
あとニュースページには、
しれっと「ねお子&ぢお子」も居ます。
普通に居ます。

という訳で、今月もよろしくお願いいたしますー。

■落書きマロン
yat-maron.png
YAT!
  1. 2012/03/30(金) 11:32:34|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

元祖西遊記シンデレラガールズ大冒険

gansoimas_cg_01.png
いわゆる「あんきら」。か?
杏ときらりは二人とも17歳で
それぞれ139cm、185cmと両極端に規格外なアイドルです。

アイマス4コマ/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/13/14/15,16
          17/18/19/20/21/22/23

アイマス4コマセット/01-10/11-20
ニコニコ動画/元祖西遊記アイドルマスター大冒険No.01-No.18
  1. 2012/03/23(金) 04:51:33|
  2. アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

「えすえぬ家の人々」第2巻が発売されます

■えすえぬ家の人々第2巻(完)が発売されます
snk2_h.jpg
もう間もなくですが、
3月15日(木)に「えすえぬ家の人々」第2巻が発売されます。
既に本誌での連載は終了しておりまして、
2冊目ですがこれで最終巻となります。

2年弱の連載でしたが、非常に楽しかったです。
毎月特集となるゲームにちなんだ1本を描かせていただいたりして
各メーカーさんご立腹だったらどうしようなんて思ってみたり。

そんなこんなを全部詰め込んであります。
snk2_c.jpg
描き下ろしもありますよ。

また、
とらのあなさん、
COMIC ZINさん、
アニブロゲーマーズさん、
以上店舗でご購入いただくとポストカードが特典で付きます。
そちらもよろしくお願いいたします~。

  1. 2012/03/12(月) 16:48:22|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

FC2Ad

